F&W ラフィテングガイド



本日 昼ラフィテング 久々に晴間が見えて暖かく感じる事が出来ましたね

フォレスト&ウォーターの熱いガイド達
載せてみました ♪(´ε` )

お客様の期待を裏切りません
プロのリバーガイド達です
応援よろしくお願いします。

スタッフ一同

you make me happy





今日の天気はとても不安定でした。
雨だったのが急に晴れたり、青空が見えるのに霧雨が降り続いたり…とね!?(・_・;?

それでも ラフィテングはやります。

そこに利根川がある限り

本日は幸せいっぱいのカップルにラフィテングを楽しんでいただきました
いあ、スタッフも一緒に楽しんじゃいました
(^O^☆♪

次回は激流の春 にお待ちしてまーす

ジュリー

Happy day


台風の予報だったのが、快晴になりました。

おかげで、楽しい楽しいラフィテング日和
でした。

遊び過ぎて少し疲れちゃったかな(笑)

運転は気を付けてね〜

おばぁちゃんの山菜料理 おいしかったかなぁ?

また 遊びに来てね(^з^)-☆

スタッフ一同

貸し切りでーす




9/7amラフィテングは3人組の貸し切りツアー
でした。\(^o^)/

対してスタッフは5人☆〜(ゝ。∂)

ダッキーも出廷して めっちゃ楽しんじゃいましたね

念願のラフィテング 叶って良かったね
次はキャニオニングだー!

スタッフ一同お待ちしております


iphone4にて動画作成
byジュリー