2014.8.20.昼 いい顔してたねー!!みんないいよー♪

20140820r1.jpg

さてさて始まりましたーーー!
8.20 お昼のRAFTING♪
今日は久々に私がお届けします(^O^)

続きを読む

2014.08.19 PM RAFTING

20140819pm1.jpg
だめだめ!だめよ!!
その理由は・・・
モーリーに聞いて!
続きを読む

2014.08.19 昼RAFTING

20140819hiru1.jpg
あちぃあちぃぜ!!
昼の気温パないぜ!
聖水美味しくいただくぜ。。。
続きを読む

amラフティング 暑いぜ!

20140818A1.jpg
今日も暑いぜ!
今日のAMツアーは僕の独断で
nenjiボート特集で行かしてもらいます!
続きを読む

お盆ウィーク最後のツアー

20140817pm1.jpg


ボート落ちゲームの勝者!!余裕の笑顔ですわーい(嬉しい顔)



続きを読む

8月17日午前ツアー!

20140817am1.jpg
今日の午前ブログは写真モリモリでお送りします!

続きを読む

Rafting 昼 ラフティングツアー♪

20140817昼1.jpg

本日もキッズが沢山!!

小学生のお友達から参加できるよ


続きを読む

2014.8.16 昼 ラフティング


20140816 hiru1.jpg

フラワ〜


20140816hiru2.jpg

本日もにぎわってましたよ〜



20140816hiru3.jpg


今日はやや肌寒かったけど、みなさん元気いっぱいですね!!

楽しくて寒さも忘れちゃうかな!?

今回もフォレスト&ウォーターをご利用いただきありがとうございました

皆さんも遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)

2014.8.15 ラフティングPM

みなさんこんにちは!!

夏休み満喫していますか??

20140816pm4.jpg




20140815pm2 未削除で!.jpg

この時期は道の駅からスタートして、2〜3キロのコースを1時間ちょっとかけて、泳ぐ、ジャンプする、流れるなどの遊びを入れながら下っております

皆さんも遊びに来て下さいね〜目










8/15の午前と言ったらラフティング!(確定)

20140815am1.jpg
そんな訳で、こんにちわ!
本日も絶賛ブログ更新中!BARUTOです!
続きを読む

2014.8.15 昼 ラフティングツアー♪

20140815hiru1.jpg

あつい!あついよ!!
暑さが戻ってきたよ〜!!!

20140815hiru2.jpg

本日もにぎわっておりますラフティング
続きを読む

2014.8.14 ラフティング AM

20140814am1.jpg


みなさん夏遊んでますかー??


良いこのみなさん、本日は変態ナース現れましたの回〜(笑)


20140814am2.jpg

注意:良い子のみんなはマネしないでね!!
続きを読む

2014/08/14pm rafting in minakami ...

20140814pm2.jpg
namaste don don asobini kite kudasai ..good too see you again 揺れるハート.matane