こんな時はラフティング♪

20130711am1.jpg快晴!快晴!快晴!
こんな時はラフティング〜♪続きを読む

激流はじめました!!7.10pm

20130710pm1.jpg
水量はそこまで多くないけど、激流、、あります!!続きを読む

パドルが無い?!そんな時は、・・・

20130709am1.jpg
えっ!?パドルが〜!??
そんな時は、手で漕ぎましょう(^_-)-☆

気温もグングン上がって、絶好の川遊び日和だね!!
ガンガン遊んじゃうよ〜続きを読む

太陽サンサンやー!ラフティングやー!

20130709pm1.jpg


おぃ〜〜っす!!
どうもー毎日川にいるおれやで〜〜

今日はなんと・・・・・・・!!・・・・続きを読む

貸し切りラフティング!!7.8am

20130708am1.jpg
今日来てくれたお二人は看護師さん!!ガイドの心を治療して♡(笑)続きを読む

七夕ラフティング!!

20130707pm1.jpg
雨の中のラフティング!!最高に気持ちいい!!続きを読む

らぶらぶラフティング 7.6

2013.7.6昼.jpg
今日のラフティングはらぶらぶラフティング♡続きを読む

全ては気合だね!

は〜〜い今日のメンバーでーーーす!
IMG_1075.jpg
IMG_1074.jpg続きを読む

土曜の午後はみんなでラフティング!!

20130706pm1.jpg


7月に入って初めての週末、キッズ達もラフティング来てますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


続きを読む

山岳ガイドとラフティング!!

20130705am1.jpg
今日来てくれたお客様は白馬で山岳ガイドをされているお二人!!続きを読む

人類進化論 7.4pmラフティング

20130704pm2.jpg
人類は進化しました。あなたもきっと立てるはず、、続きを読む

おにゅ〜海パンでうきうきだぜ!

20130703 pm 1.jpgもーりーさんが今日はおにゅ〜海パンでのりのり♫続きを読む

3名様貸切ラフティング!

20130703AM 1.jpg本日午前ラフティング3名様貸切でした(・∀・)続きを読む