南斗ダブルデッカー!!

2013.9.2ラフト.jpg


今日も水上は最高に天気が良かったですね〜!!

・・・・・・・・嘘です

少々肌寒かったです。天気が悪い日もありますよね・・・

天気は悪いですが今日も遊び満載でしたね!!

中でもボートを重ねるダブルデッカー!!

揺らしまくりでひっくり返りそうでしたね!

楽しかったですね〜またやりたいですね〜

また来て欲しいですね〜また来てください!!

待ってます!スタッフのみんなより。

南斗水鳥拳!を探せ!w

201309021.jpg


ど〜もど〜も
またまた僕です!

今日はあいにくの雨でしたが!!
・・・・・!

ラフティングは雨になんか負けません!!w

雨でもラフティングは楽し〜〜い!!w


・・っあ!
そういえば!
今日はハヤトが南斗水鳥拳をやってくれました!!

写真のなかにあるから探してみてくださいな!w

今日のスタッフ〜
Miya.Kiran.Nenji.
Hayato.Ken.Kotaro

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ鳩ポッポツアー!!

2013.9.1HATO.jpg
ハトがバスに乗ってきたよ!!これを世間ではハトバスと言うのです。9月もスタット!!
続きを読む

台風はどこえ〜?w

201309011.jpg


ど〜もど〜も
昨日まで台風がきてましたが!

なんと!ななんと!
水上に台風は来なかった〜!

ラフティングで台風をふっ飛ばしちゃいましたー!!w

雨!台風!雪!なんてラフティングで叫んで!騒いで!吹っ飛ばせ〜w

ラフティングやりたい人はフォレスト&ウォーターにカモン!!w

今日のスッタフ〜
OKP.HIro.kotaro.Hayato

大人ラフティング♪

20130831am1.jpg
夏休みは終わっちゃったね!!
大人だけのラフティングだよ〜続きを読む

雨のち晴れのちラフティング!

201308301.jpg



ど〜もど〜も
今日は台風の影響かわからないが!
変わりやすい天気でした!


最初は雨!!

最後はカンカン晴れ!w

明日も変わりやすい天気だけど!!!

ラフティングや~~~~~~!


天気なんか関係な〜〜〜い!!w
・・ってことで!!w

今日のスッタフ
Miya.Nenji.Kiran.
Hayato.kotaro

夏休みもあと僅かラフティング

2013.8.30amrafuto.jpg

今日も家族で来てくれたお客さんが多かったですね!

夏休みもあと僅かになってしまいましたね〜

子供達はいい思い出になったかな?

是非また水上にラフティングしに来て下さいね!

待ってます!スタッフのみんなより。








まだ夏は終わらないラフティングはこれから・・・

20130829pm1.jpg
だんだん利根川の水量がさがってきたぞ〜
岩よけゲームが始まってきたー
でもその分川での遊びが思う存分楽しめるのが利根川の良い所です!!
ハイウォーターも楽しいけど、夏の利根川も楽しいんだよ♪
また皆さん遊びに来て下さいね!!

STAFF一同より

2013.8.27 am ラフティング

名称未設定-1.jpg

今日も朝からいい天気!!

最高のラフティング日和でしたね!

キッズ達は川遊び楽しかったカナ?

また水上にラフティングしに来てください!

待ってます!スタッフのみんなより。






笑顔って最高だね(^◇^)

20130827pm2.jpg
みなさんラフティング楽しいでしょ?
ラフティングするならみなかみ♪
思う存分叫びたいならみなかみ☆
アウトドアの町みなかみ(*^^)v
そして、アウトドアを満喫したいなら
フォレスト&ウォーターに是非また遊びに来て下さい!!

みなさんの笑顔をまた見たい♪
スタッフ一同より

大学生祭りやー!!

201308271.jpg

ど〜もど〜も
今日のラフティングは大学生17人のグループで貸し切りや〜w

楽しく騒いで!叫んで!喉からして!ワイワイやちゃいましたー!!w


明日も楽しくラフティングやちゃいますよー!
予約ガンガンお待ちしてま~す!w


今日のスタッフ
OKP.Nenji.Kiran.Miki.
MOrry.Tomo.Hiro.Sho.
KEN.Hayato.kotaro

快晴ラフティング!

2013.8.27am.jpg


最初は曇っていましたけど回復しましたね〜天気!

たくさん川遊びして楽しかったかな?

川もとても綺麗で気持ち良かったと思います!

また水上に遊びに来たください!!

スタッフのみんなより。