何とか

2013.10.13am.jpg

もったね〜天気!!

やっぱ晴れてたら楽しいよね!!

水は少ない代わりにいっぱい川遊びできたね!!

初めて来た人は春先にまた今度!!

リピーターさんはまた来てください!!

待ってます。スタッフみんなより。








熱烈歓迎森水的筏下

20131011pm1.jpg


今日は香港出身のお客さんでしたexclamation×2

日本に来てから10年の付き合いの二人とのことですわーい(嬉しい顔)


続きを読む

雨なんかきにするな〜!!

201310111.jpg


ど〜もど〜も
曇り男の僕です!


今日の水上は朝から雨〜〜〜

でもそんな事気にならないのが!
・・・・フォレスト&ウォーターのラフティングなのだ〜w

遊びまくりたい人
騒ぎたい人
そうでない人
とりあえず水上でラフティングしちゃいましょう!!w

20132.jpg

今日のスッタフ
OKP.Miya.Kotaro

ラフティングわっせーい!!

20131009pm1.jpg


みんなの気持ちが一つになった!!pmラフティングわーい(嬉しい顔)


続きを読む

何回落ちた!?ラフティング

20131009am1.jpg


仲良し六人で貸し切りの午前ラフティングでしたexclamation×2


続きを読む

男4人組・女4人組ラフティング♪

20131008pm.jpg
水量がどんどん下がってきてる〜
でも、その分たくさん遊べる〜
もうみなさんの顔は笑顔からヘトヘト顔
まあ〜これがこの時期のラフティングかな♪
アウトドアを思う存分楽しんで♪ビール飲んで♪寝る♪
最高の一日でしょ!!

また、アウトドアを楽しみにおいでよ〜
待ってるよ〜

STAFF:MIYA・HIRO・MORRY

おめでとうございます!

2013.10.7.jpg


少し遅いですけど誕生日おめでとうございます!!

そして俺誕生日おめでとう!!

今日は今年に入って一番水が少ない!

だから川底が見えた所が多かったですね!

川が綺麗だから見えたのかな?どっちかな?

多分どっちもですね〜!

遊びも色々で楽しめたと思います!

次は春先に来てください!!

待ってます!

スタッフ  おかぴ〜  ひ〜ろ  は〜やと









コンクリート魂!!

20131006am.jpg

今日はコンクリートを研究する学生さんでした〜

将来の日本を支える素晴らしき若者たち!

な、な、何と!
本日も昨日の午後に引き続き貸切祭りじゃ〜!!!

今日は楽しんでもらえたかな?
楽しんだよね?
きっと楽しめたと思います!

大ジャンプをした男子は難易度上げていこう!
極小ジャンプの女子は小ジャンプにチャレンジだ!

ガイドもみんな楽しみました!ありがとう!!また遊ぼうぜ!!!

スタッフ:とも、ヒロ、HAYATO、だん

2013.10.5朝からラフティング

名称未設定-1.jpg


ご家族でラフティング来てくれました〜!

子ども達楽しんでたね!

たくさん遊んで疲れたね!

また来てください!待ってます!

スタッフ  みき  とも  はやと





利根川占領じゃん!

2013.10.4.jpg


利根川・・・・・・・・・・・貸切っちゃいました!!

この時期なら川さえもジャックできるんですね!

今日も川で遊び放題!そして安定の川が綺麗!!

涼しくなってきましたがラフティングは楽しい!!

リピーターさんまたまた来てくれてありがとうございます!!

また来てください!待ってます。

スタッフ  おかぴー  もーりー  はやーと

HIRO&TOMOのラフティングツアー☆

20131001pm1.jpg
今日の貸切ツアーはこのお二人様!!
いい夫婦ですよね〜続きを読む

傾きラフティング

モノボケコーナーから一枚exclamation×2



2013.9.30pm1.jpg


もーりーカラー全開で、ラフティングツアー行ってきましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む

貸し切りカップルツアー!

2013.9.30.jpg


今日はカップルツアーなんです!!

天気が良くて良かった〜!!

美男美女でしたね〜!羨ましい!!

二人だったので遊びまくりでしたね〜!

次は春先に来てください!待ってます!

スタッフ  OKP  MORRY  HAYATO




2013.9.29.午後のラフティング!!!

2013929.jpg
今日も最高の天気!!

そして最高の仲間たち!

さらに最高に綺麗な川!

そんでもって様々な遊び!

どうでしたか利根川ラフティング!!

楽しいでしょ!!また来ますよね!

待ってます!スタッフみんなより。

F&W第1回カクテルナイトパーティー!

201309281.jpg

ど〜も
F&Wの僕です!

昨日9月28日にF&Wカクテルパーティーをやちゃいました!

呑んで!騒いで!酔っぱらっちゃう!
そしていつもと違うF&Wスッタフ!!
201309291.jpg
なんと!
キャンドルでちょっと大人な空間でお洒落にカクテルとか呑みませんか?w


酔っぱらってキャンドルを鼻息で消す遊びをしてみたり〜w
そんな感じでワイワイやっちゃう!!


そして今回F&Wオリジナルカクテルが完成しました!!
ラフティング.キャニオニング.カヌー.をやった後に一緒に楽しく呑みませんか?

次回のF&Wカクテルパーティーをお楽しみに!!w