8月18日 9時の部

20190818ar1.jpg
      お盆休みも今日まででしょうか?今日も大人からファミリーまで思いっきり遊びます。

続きを読む

台風一過☼

IMG_0413.jpg


台風が過ぎ去って青空出ました!!
水の量も少し増えたのでスタートポイントもあげちゃいますよ!!


続きを読む

8.16 NOON RAFTING

20190816NOON1.jpg

家族3世代でみんなでラフティング楽しもう!!


続きを読む

お盆休みも終盤戦

P8160045.jpg

お盆休みも終盤になってきましたね!!
心配していた台風の影響もこちらはそんなに受けず
今日も川は賑わってますよー!!

続きを読む

いつもより長めでいっちゃう〜!? 8・15 PMツアー

20190815PM6.jpg

午後は12人のあっとほーむツアー♫
みんなでわいわいしちゃうぞ♫

続きを読む

台風きてるらしいけど!!

P8150029.jpg


雨も少し小降りになりました!!

晴れ男または晴れ女がいたのかな??(^^♪

お昼も楽しく行きますよー!!

続きを読む

お、お、お、落ちるのか!?

IMG_9667.jpg


おおおっと!?
このまま落ちてしまうのか

ボクの運命やいかに、、、
続きを読む

PM TOUR

IMG_9329.jpg


雨が降ったあとの川は靄がかかって幻想的

自然ってすごいですよね〜!!


続きを読む

8.14 NOON TOUR

20190814NOON1.jpg

お盆休み!キッズもいっぱいやで!!


続きを読む

クローサかもおおおおおおおん!!AM TOUR 8.14

20190814AM5.jpg

台風でも関係ねぇええええ!

水の世界は気持ちいいよぅ♡ 寒さに負けずラフティング楽しんで来ましたよ!


続きを読む

PM TOUR

P8130009.jpg


暑い!!
水遊びしてからすたーとだ!!
続きを読む

NOON TOUR

P8130024.jpg

透き通った水がキレイですね!!

お昼も張り切っていきましょう!!

続きを読む

大の字ジャンプ!!

IMG_8091.jpg

おはようございます!!

ご覧ください!!この息の合った大の字ジャンプ!!

amツアーのコイケのお気に入り写真です(笑)


続きを読む

PM Tour!!

P8120029.jpg

午後のツアーも盛り上がって行きましょう!!
ガンガン漕いで激流突っ込むぞー


続きを読む

PM Tour!!

P8120029.jpg

午後のツアーも盛り上がって行きましょう!!
ガンガン漕いで激流突っ込むぞー


続きを読む

お昼ツアー

P8120126.jpg

気温も上昇!!
お昼はみなかみも暑い!!
利根川遊び尽くすぞー!!


続きを読む

2019.8.12

IMG_9842.jpg


おはようございます!!

今日は6艇のボートで出発です!!

お盆休み盛り上がってますね〜(^^)


続きを読む

2019.8.11

IMG_8791.jpg

今日のツアーは社長もガイドしちゃうよ!!
レッツGO!!
(`・ω・´)!!



続きを読む

PMラフティング!!

IMG_8407.jpg

お盆の午後という事で!!
バスも満員です!!


続きを読む