早朝ラフティングツアー

8月17日早朝ラフティングツアー
 
8.17em1.jpg
朝早くから来てくれました。次は家族みんなで遊ぼうね!
8.17em2.jpg8.17em3.jpg
真剣に聞く果南。                出発前にはい、キムチ!
8.17em4.jpg8.17em7.jpg
激流スリーウェイズの後。           みっちー、ともはまだカメラ見てます。
8.17em5.jpg
スリーウェイズでのショット!楽しそうな笑顔だね。
8.17em6.jpg
なんだか、カメラマンのきんが石を積んでたんで、そこにボートを合わせてみました。
 
朝もやのなかの早朝ラフティング、すっげー楽しかったね!
結構毎日大人数の毎日ですが、完全利根川貸切でした。
また遊びましょう!
 

午後は○○思いっきりラフト!

8月17日午後ラフティングツアー
 
8.21pm1.jpg
どりゃー、激流突っ込んだどーーーーーー!!!!!
8.21pm2.jpg
みんなではいポーズ!いぇい!
8.21pm3.jpg
こちら、メガウォッシュに突撃!!!
8.21pm4.jpg
自殺じゃないよ。。。飛び込みジャンプしてきたよ!
 
 

カップルラフト!?

8月17日午前ツアー
 
8.21am1.jpg
こちら、みきボートでの2カップル!
8.21am2.jpg
こちら、ひろこボートでの3カップル!
8.21am3.jpg
そして、きんボートでの2カップル!
8.21am4.jpg
バスに挟まれながら何やらラブラブ?写真です!!!
 
みなさん!!!末永くお幸せに!!!!!
い〜な〜って、うちのガイド連中はうらやましそ〜にしてました!?
 

紅葉渓ツアー

8月16日午後ツアー
 
8.16pm1.jpg
久々の紅葉渓ツアーでした。ものすごい雰囲気のある場所です。そして、もちろん
超激流の渓谷です!ラッキー!!!
8.16pm2.jpg
ふーちゃんプルボート!突っ込めーーー!!!
8.16pm3.jpg
ひろこボート。いやー、楽しかったなー。
8.16pm4.jpg
みっちーボート。みんな、つかまれー!
8.16pm5.jpg
みきボートのフリッパーズ。あれ?1人で乗ってる?いやいや、みんな水の中。
8.16pm6.jpg
ともボート。ここは、メガウォッシュ!すっごいねー。
 
今回のツアーに参加されたみんなはラッキーです!!!いぇい!
いろんな条件が合えば紅葉渓ツアー開催なったりします。
また、ねらってきてね!
 
 

青空ラフティング

8月16日午前ツアー
 
8.16am1.jpg
夏なんで泳いだりもしまっせー。そして、ボートにあがる!あ、あがれない!?
8.16am2.jpg
おや?これは拍手してるよね?何の拍手かな?
8.16am4.jpg
川から上がって、バスに乗る前は足の裏のじゃりを落とします。
8.16am5.jpg
ひろこのけつ!じゃなくて、トラックでボートを運びます。
 
とにかくいい天気でしたねー。
こんな天気でハイウォーターラフティングできるなんて幸せですね!

夏と言えば・・・

8月15日ラフティング午後ツアー
 
8.15pm1.jpg
これは、ポンプです。これでラフトボートに空気を入れてます。結構疲れる。
8.15pm2.jpg
今日のバスドライバーはふーちゃんプルですよー。
8.15pm3.jpg
わーおー!フリッパーズ!!ものすごい衝撃です!!!
8.15pm4.jpg
あーあ、もうゴールしちゃった。もっと遊びたかった。そんな気持ちになったでしょ。
8.15pm5.jpg
夏と言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいか・・・・・・・・・・・・・いや、ラフティングでしょ!
 
夏と言えば、いや、どんな季節も楽しい利根川ラフティング!(真冬以外ね)
 

ハプニングもあったりするラフティング

8月15日午前ツアー
 
8.15am1.jpg
こんな感じで利根川を下っています。
8.15am2.jpg
これはFWバスの中。バスの中も楽しそうでしょ!
8.15am3.jpg
これがバスのそとっつらです!自慢のバスです。かわいいでしょ。
8.15am4.jpg
ふーちゃんプルボートです。諏訪渓を乗り越えた後です。
8.15am5.jpg
ともボート。スタート前。この後、ハプニングが!!!
そのハプニングも含めて楽しんでくれてありがとう!!!みんな最高!!!
 
 
自然が相手のラフティング。もちろんハプニングはあります。いろんなハプニングが
あります。それらも含めて楽しむことができればやっぱ最高!
助け合って、楽しみあって、最高のラフティングだよね。
 
 
 

まだまだがっつりビッグツアー!

8月14日午後ツアー
 
8.14pm1.jpg
なんか、みんなあっち見て笑ってない?何があったのかな?
8.14pm2.jpg
あらま、なんだかかわいいショットだなや!え!?ガイドがかわいいって?
8.14pm3.jpg
おいおい!みんなそりすぎで顔がほとんど写ってねーぞ!!!
8.14pm4.jpg
おー、こりゃまた、楽しそうなショットだねー。
 
まだまだ、大盛り上がりのビッグツアーでしたぞい!
何回やっても楽しい!!!それがラフティング!
 

大人もちびっこもみんなで楽しんだぜぃ!

8月14日午前ツアー
 
8.14am1.jpg
今日は、激流プラス飛び込みもやったじょ!
8.14am2.jpg
みんなで立ってなんだか楽しそうですな〜。
8.14am3.jpg
すっげー楽しそうだったねー。諏訪渓は、もうちょっと大人になったらね!
8.14am4.jpg
パドルあげて〜!いぇい!みんな気持ちがわかるよね!
 
毎度毎度ですが、ほんとに今日も楽しいつあーになりました!
ぼくらスタッフだけでは、ツアーは作れません。
みんながいて初めてツアーが成り立ちます。
だ、だ、だから、いっぱい遊びに来てくださいね!
 
 

真夏の熱いラフティング

8月13日午後ツアー
 
8.13pm1.jpg
どっかーん!!って迫力が伝わってるよねー。
8.13pm2.jpg
なんだかさわやかなさとボートですねー。
8.13pm3.jpg
イギリスからも遊びに来てくれました。やまちゃん、まじで最高の前漕ぎでした!
8.13pm4.jpg
川に出る前には必ずセーフティートークを行います。
8.13pm5.jpg
みんな最高の笑顔だね。
 
人数の多いビッグツアーだったけど、すげー楽しかったねー。
攻撃しあったり、攻撃しあったりで!
また、遊びに来てくださいね!まってっっるっよ!
 
 

すっげーハイテンションラフティング!

8月13日午前ツアー
 
8.13am1.jpg
誰もかぶってないかな?
8.13am2.jpg
すっげー!誰の顔も見えてねー。
8.13am3.jpg
おりゃー、どうだ!!!
8.13am4.jpg
あれを見よ!って、なんだかお顔が隠れてる方が・・・
8.13am5.jpg
すっげー、男くせー。あれ?女の子もいた?かな?
8.13am6.jpg
みんなでねそべってはい、ポーズ!
8.13am7.jpg
足上げろーーー!顔出せー!!!おい!パドルで顔かぶすなーーー!
 
みんな、また、遊びにくるんだよ!約束だぜぃ!!!

みんな笑顔だね!

8月12日午後ツアー
 
8.12pm1.jpg
さあ、ライフジャケット装着して激流に挑むぞ!
8.12pm2.jpg
出発前にいぇい!これから激流が待っているのだ。
8.12pm3.jpg
ここは1つ目の激流「スリーウェイズ」。
8.12pm4.jpg
激流越えてみんなでいぇい!!!!!
8.12pm5.jpg
こっちもいぇい!!!!!
8.12pm6.jpg
ぽろっと落ちたらみんなでレスキュー。
 
日記見たらコメントちょーだいねー。
 

ハッイウォーターだーーーーー!

8月12日ラフティング午前ツアー
 
8.12am1.jpg
 フーチャンプルボートー。
8.12am2.jpg
ヒロコボートだー。
8.12.am3.jpg
ひろしボートは、反り返るーーーーー!
8.12.am4.jpg
さんこんボートは激流へ!
8.12.am5.jpg
さとボートです!ここは、ゴール間近でいぇい!
8.12.am6.jpg
ともボートはスタート前にはいポーズ!
 
みんな、コメントちょーだいねー。

水量増えてビックリ!?11日pmラフト♪

 午前と午後でいっきに30センチ水量増えましたexclamation&question利根川は不思議だね〜グッド(上向き矢印)
8.11 pm1R.jpg
       みっち〜ボート、みんなでアイーンわーい(嬉しい顔)
8.11pm2R.jpg8.11pm3R.jpg
  激流でもみんな笑顔わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)  イナバウワーグッド(上向き矢印)みんなさわやかなのにガイドだけ・・・ふらふら   
8.11pm4R.jpg
 今日はひろこボート女性だけでしたぴかぴか(新しい)みんなでパドルあげて〜グッド(上向き矢印)
8.11pm5R.jpg8.11pm6R.jpg
      激流でがんばるパンチ   こっちもイナバウワーグッド(上向き矢印)ガイド反りすぎexclamation&question
8.11pm7R.jpg
       最後みんなで集合写真わーい(嬉しい顔)手(チョキ)楽しかったですね〜るんるん

ラフトとキャニ、Wでエンジョイ♪

    今日は男性4人わーい(嬉しい顔)去年も来てくれましたるんるん
8.11 am.jpg    
男性ばっかりだったので、高いところからもジャンプしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
8.11 pm.jpg8.11 pm2.jpg
 出発前も、激流の時もみんなでピース手(チョキ)きまったねグッド(上向き矢印)

午後はキャニオニングるんるんWで楽しみましたね〜来年も待ってま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

親子いっぱい!愛情いっぱいツアー!

8月10日ラフティング午後ツアー
 
8.10.pm1.jpg8.10.pm2.jpg
きんボートーだどー!             みきボート!ヒャッホー!
8.10.pm3.jpg8.10.pm5.jpg
ともボート!爽やかに見えてる?      これは、カメラマンのみっちー!OK!
8.10.pm6.jpg
爽やかに遊ぶ。川で遊ぶ。水で遊ぶ。そして、自然に遊んでもらう。
8.10.pm7.jpg
こんな高い所から飛んでみました!恐かったー。いや、楽しかったー!
8.10.pm8.jpg
はい、最後はみんなで変な顔〜!ちゃんとみんなやってる???
 
ほんと、楽しいツアーだったね!飛んで泳いでボートで激流越えて。
いやいや、夏休みのいい思い出として、しっかり引き出しにしまうんだよ!
そして、また、遊びに来るんだよ!
俺達はいつでも待っているからね!そこに、「遊」心がある限り・・・ぷぷ
 
BY みき・みっちー・きん・とも
 

素敵なマダムのプライベートラフトだぜぃ!

8月10日ラフティング午前ツアー
 
8.10.am1.jpg8.10.am2.jpg
最高の天気でいざ、しゅっぱ〜つ!     あ〜川の水気持ちいい〜な〜!
8.10.am3.jpg8.10.am4.jpg
ガイド2人のけつ!!!            いやいや、引き上げてるとこでした。
8.10.am5.jpg8.10.am6.jpg
「遊」すごく大切な言葉です・・うん。     いやー、愉快愉快!決まってる?
8.10.am7.jpg
ここは、竜が瀬だすよ〜!やっべー、超楽しい!!!
8.10.am8.jpg
どう?最高の笑顔でしょ!!!???
8.10.am9.jpg
こんな景色でら〜ふ〜てぃ〜ぐ〜っ!!!!!いえぃいえぃ!!!
 
とにかく楽しいツアーでしたね!また、遊びに来てくださいね!まってっっるっよ!
 
BY みき・みっちー・とも
 

8/9ラフティング午後のコース!!

P1310723.jpg
みきボートーーー!!

P1310721.jpg
ぉぅぃぇ!!

P1310690.jpg
ともボート♪

P1310716.jpg
イヤイヤイヤーーー

P1310726.jpg
きんボート

P1310728.jpg
あれれ

P1310731.jpg
?!

みんなまた来てねーーーーー

ちょっとちょっと!?ちょっとちょっとツアー!?

某カメラ屋さん!?グループの得ちゃん・りか・フナ・ニシム・みずき。。
08081.jpg 08082.jpg

ファミリーとカップルのボートexclamationケン・ゆみ・ひろたか・おとうさん・おかあさん。。
08083.jpg 08084.jpg

ふぁみり〜ぼ〜とわーい(嬉しい顔)ヨウジさん・栄ちゃん・朋くん・葉ちゃん。。
08085.jpg 08086.jpg

すべてが最高!!イェイイェ イェイイェイ


水上のラフティングへ

この時期めずらしハイウォーター!!!

                やーーーーーーー     
080801.jpg
                                   exclamation&question

                      イナバウアーexclamation&question
080802.jpg
                  ってか!落ちてるしーふらふら

                    パドルで〜〜〜exclamation
080803.jpg
                      V〜〜!!

080804.jpg
                     いぇい〜〜〜



水上のラフティングへ