5/21午後ラフティング

2006.5.21pm2.jpg
さあ晴れ今から、出発だあーexclamation×2
2006.05.21pm1.jpg
漕いであせあせ(飛び散る汗)こいであせあせ(飛び散る汗)
2006.5.21pm3.jpg
ドカーンダッシュ(走り出すさま)雷手(グー)
2006.5.21pm4jpg.jpg
今日は、いい天気で楽しかったよおわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ロングロングラフティング〜

今日は朝からぴ-かん晴れ晴れ晴れ雪解けの谷川岳もきれいに見えました。1DAYツアーの超ロングコース楽しめましたか〜?
P1240096.jpg
P1240114.jpg
P1240087.jpg

爆裂すぎじゃあーりませんか!?

2006.05.20.1day.jpg

2006年5月20日ラフティング1日ツアー

本日の水量(スタート時)5.53m

現在の水量 5.75m

これって、多すぎじゃない???

晴れ間のあった午前中

                     爆裂!!
05.20am01.jpg

霧の中の・・

今日は朝から雨模様・・・。スタ−トする頃には霧も出てきました。霧の中のラフティングも神秘的でよかったのでは?ランチは生姜焼き定食レストラン美味しかったですねわーい(嬉しい顔)
P1010221.jpg
P1010243.jpg

1DAYフルコースだイェイ!!

始まる前の一時。。05.18.01.jpg
ボート運びも楽じゃね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)05.18.02.jpg
反省会じゃないよexclamation&question05.18.03.jpg
05.18.04.jpg後姿も様になる?05.18.06.jpg
                     やったどーパンチexclamation×2イェーイわーい(嬉しい顔)

                       05.18.05.jpg

貸切ラフティング!

2006年5月16日1DAYツア-の1コマです。今日は川も貸切でプライベ−トラフティングを楽しめましたわーい(嬉しい顔)
P1010149.jpg

利根川ラフティング

朝からラフティング・・・

あいにくの雨模様でしたが午後には晴れ間も見えいいお天気になりましたね。

P1230715.jpg
P1230637.jpg
P1230620.jpg

午前は

5.14am1.jpg

あれexclamation&questionガイドだけ、カメラ目線だカメラexclamation×2

午後からラフティング

5.14pm.jpg

お昼からは、いい天気になりました晴れ晴れ
激流ラフティングだーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

13日午後

5.13pm.jpg

午後もパラパラと雨が雨がく〜(落胆した顔)  
でも楽しそうひらめきひらめき手(チョキ)

雨でした。。

5.13am.jpg

今日は、朝から雨。。水量も4Mもあり、スリル満点のラフティングダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)ふらふらわーい(嬉しい顔)

インターナショナル!?1dayツアー

今日のお客さんはスーパーリピーター?グループとベルギー人グループ8名のインターナショナルツアーexclamation&question
05.13.1dey4.jpg05.13.1day.jpg
 流れ速いよ〜あせあせ(飛び散る汗)
05.13.1day2.jpg05.13.1day3.jpg
                             たのしかったぜぃパンチイェーイexclamation×2

きまま屋ランチ

「きまま屋」さんのランチはハッキリ言って美味しいです!!メニューも色々。
さて、今日のメニューは?もうちょっとあるよ

激流!

2006年5月12日、今日は今シーズン最高の水量exclamation×21日大激流を楽しめました。
P1230476.jpg

なぜ・・・

今日のお客さんは埼玉から来てくれた女の子4人組。なぜか水上を通り過ぎて湯沢まで行ってしまったらしい・・・。調度、水上インター辺りで話しが盛り上がってたとか?!
そんなおとぼけ4人組も利根川の激流を楽しんでいました〜。
P1230376.jpg
P1230391.jpg

増水!増水!

2006.05.09pm.jpg

2006年5月9日

ラフティング半日ツアー

今日の利根川は朝から増水していて、かなりの水量。
で、下流コースでツアー行ないました。
水量が多いと1つ1つの波に力があります。
そして、スピード感が違います!
今日のお客さんも楽しめたのではないでしょうか!

まったり〜 まったり〜

 本日快晴! 桜もキレイ!!
気温は23℃、水量も多く最高のラフティング日和!
06.05.08.jpg
06.05.082.jpg
06.05.083.jpg
ごんちゃまリクエスト。貸切1DAYツアーでした〜!!

雨にも負けず・・・

スタート地点に着いたとたん雨が・・・。でも、そんな雨にも負けずみんな元気いっぱい!途中で激流に流された人もいたとかあせあせ(飛び散る汗)懲りずにまた遊びに来て下さいね手(パー)
P1230187.jpg
P1230181.jpg

ゴ-ルデンウィ-ク最終日

2006年5月7日午前中の写真です。明け方降っていた雨も上がり良かったですねグッド(上向き矢印)また遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)
P1230139.jpg