6/10ラフティング午前コース

P1250296.jpg
ラブx2ボート?!でしたねわーい(嬉しい顔)黒ハート 
ゆきちゃん揺れるハートやっちゃん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) by(猫)ひろこ

P1250339.jpg
さっそくノリさんのギャグぱくりました!
高島忠夫!イエ〜イ!! テツ

ラフト奇想天外!

06.06.07.1day3.jpg 06.06.07.1day2.jpg

06.06.07.1day4.jpg 06.06.07.1day.jpg

ラフティング超ロング1日コースお疲れ様でした。
下のコースの渓谷美もなかなか良いでしょ!

でも、ランチの時の公園での遊びのほーが、ラフティングよりも
楽しかったって???(笑)

6/7 ラフティング午後

P1010825.jpg P1010847.jpg P1010832.jpg

亮介、たけちゃん、しょうちゃん、みえちゃん、久美ちゃん、お疲れさん!
今度は、かわせみの鳴き声のトレーニングを頑張って見ます。
これからもトシ相応のギャグを磨いておきま〜す。
では、今度みんなでまた、笑顔で楽しめること楽しみにしています。
これ見たら是非書込みしてね!     BY NORI

インターナショナルツアー!!!

06.06.05.01.jpg 06.06.05.03.jpgイナバウア〜

06.06.05.02.jpg
エレン!ティファニー!アラーナ!YOSHIE!今日は最高だったぜパンチイェイexclamation×2
アラーナ!!ボートから落ちたとき何が見えた〜?良い経験したねぇexclamationお互い!! 
ホント楽しかったよ最高exclamation×2   byきん

水上ラフティング

6/4日曜 ラフティング1日コース!

今日はシンのラストトリップ@利根川ラフティング

P1240886.jpg
ヤァ ャァ ヤァ! byサンコンSAGAE

P1240959.jpg
一億円当たったらハワイ買うで〜〜 byフユキング


P1240895.jpg
ヲリャー 穴つっこめ〜〜〜 byシン

P1240937.jpg
君もフォレスト&ウォーターへ来てみないか!? byMiki

P1240937.jpg
イェ〜 カメラ見て〜〜〜〜 byタツシ

6/3土曜 ラフティング一日コース

今日も元気にラフティング一日コース!


P1010723.jpg
茨城チーム、今度飲みに行くよ〜〜〜  by Gon


P1010717.jpg
スライダーだだだだだ!!!

P1010647.jpg
アドレナリン出まくり!!!! by Shin

P1010767.jpg
オーパイオーパイ最高ですね!! by Nori
 *編集部注:オーパイとは利根川ラフティングコースの下流部にある激流ポイントです。


いぇい!いぇい!いぇい ラフティング!

06.06.03pmandy.jpg
初めてのラフティングは最高だったでしょー。
また来てね!待ってるよ〜。Byアンディー

06.06.03pmsato.jpg
新しい合コンの形!!!!
いやぁ楽しかったね〜。その後反省会はしたかな?またみんなで遊びに来てね。
byさとこ

06.06.03pmtomo.jpg
いぇい!いぇい!いぇい!
すげー楽しかったねー。今ブログ書いてるけどこの後は酒で盛り上がり?かな?
いつでも遊びに来てね。BY とも

団体ラフト&BBQ!

皆さんこんにちは!両グループ楽しんでいただけましたでしょうか??
P1240535.jpg
P1240819.jpg
テンションあげあげで楽しかったですね!BBQ楽しかったですか?ひろこ・F
P1240799.jpg
P1240797.jpg
P1240781.jpg
P1240778.jpg

今日は社員旅行かな?!皆さんも1人から団体までOKですので是非してくださいね!





のりのり美容師チーム最高さー!

P1240657.jpgP1240492.jpg

2006年6月1日ラフティング半日ツアー

今日は、千葉県から来た美容師6人チーム。
みんな仲良く、のりのよい最高のボートになりました!
まるちゃん、あべちゃん、みかわさん、ともみ、ともこ、かおり、今度ものりのりラフティングでいきましょー。
また、遊びに来るの待ってるよー。
ぼさぼさの髪切ってくださいねー。

猫ひろこのラフティングだにゃ〜

P1240498.jpg P1240492.jpg

こうちゃん・けんちゃん・まみちゃん、天気もよくプライベートツアー楽しかったですにゃ〜猫

ラー油のかけすぎに注意!?昇龍拳パンチパンチ

水上ラフティングへ

一瞬来た!霧の中のミステリーラフティング!

2006.528.1day.jpg
いざ、出発手(グー)

2006.5.28 1day 41.jpg
今日の水量は、4M89cmダッシュ(走り出すさま)
超、激流だー船あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

2006.5.28 1day6.jpg
仲良く2人でラフティング黒ハート黒ハート

2006.5.28 1day8.jpg
ランチタイムファーストフード

2006.5.28 1day7.jpg
楽しかったぁひらめき目グッド(上向き矢印)るんるん


2006.5.27 1dayラフティングツアー

5.27 1ay.jpgsrc="http://fw-mraft.up.seesaa.net/image/5.27201ay.jpg" alt="5.27 1ay.jpg" width="300" height="225" />
出発だーexclamation×2パンチ
2006.5.27 1day3.jpg2006.5.27.1day2.jpg
ダムから落ちた船船ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


2006.5.27.1day4.jpg
雨の中のランチ雨
今日のメニューはビーフシチュー目
仲良く2人で揺れるハート黒ハート


2006.5.27.1day5.jpg
午後から、雨の中のラフティングたらーっ(汗)
あれれたらーっ(汗)1人落ちてる。。。
でも、楽しかったよぉひらめきひらめき

水上ラフティングへ

雨の中の超ロングラフティング!!

060527pm.jpg

水上・利根川ラフティングガイドのノリです。真ちゃん、洋子ちゃん、愛ちゃん、弥生ちゃん、祐紀、秀ちゃん、咲子ちゃん、元気?超ロングラフティングだったね。天気は雨だったけど、すっごい楽しかったね。また、天気のいい日に遊びに来てね。もちろん、これみたらコメント入れてね。バイバイ!

みんな元気にラフティング!!

2006年1DAYツア−の写真です!心配だった天気もみんなの笑顔で解消されましたわーい(嬉しい顔) P1240274.jpg P1240217.jpg 利根川ラフティング

曇りだってハイテンションラフティング!

2006.05.23am.jpg

2006年5月23日(火)

ラフティング午前ツアー

今日も利根川はスーパーハイウォーターになっています。
天気は曇りだったが、そんなことはおかまいなしのハイテンションツアーになりmした。

見てください!
空に向かってのエアギター!!!???
ガイド「ミキ」の渾身の一撃です!

プライベ−トラフティング

今日のお客さんは埼玉から来てくれた美容師3人組美容院プライベ−トラフティングを満喫できましたか?
P1240147.jpg
P1240163.jpg


ラフティング利根川