午前は

5.14am1.jpg

あれexclamation&questionガイドだけ、カメラ目線だカメラexclamation×2

午後からラフティング

5.14pm.jpg

お昼からは、いい天気になりました晴れ晴れ
激流ラフティングだーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

13日午後

5.13pm.jpg

午後もパラパラと雨が雨がく〜(落胆した顔)  
でも楽しそうひらめきひらめき手(チョキ)

雨でした。。

5.13am.jpg

今日は、朝から雨。。水量も4Mもあり、スリル満点のラフティングダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)ふらふらわーい(嬉しい顔)

インターナショナル!?1dayツアー

今日のお客さんはスーパーリピーター?グループとベルギー人グループ8名のインターナショナルツアーexclamation&question
05.13.1dey4.jpg05.13.1day.jpg
 流れ速いよ〜あせあせ(飛び散る汗)
05.13.1day2.jpg05.13.1day3.jpg
                             たのしかったぜぃパンチイェーイexclamation×2

きまま屋ランチ

「きまま屋」さんのランチはハッキリ言って美味しいです!!メニューも色々。
さて、今日のメニューは?もうちょっとあるよ

激流!

2006年5月12日、今日は今シーズン最高の水量exclamation×21日大激流を楽しめました。
P1230476.jpg

なぜ・・・

今日のお客さんは埼玉から来てくれた女の子4人組。なぜか水上を通り過ぎて湯沢まで行ってしまったらしい・・・。調度、水上インター辺りで話しが盛り上がってたとか?!
そんなおとぼけ4人組も利根川の激流を楽しんでいました〜。
P1230376.jpg
P1230391.jpg

増水!増水!

2006.05.09pm.jpg

2006年5月9日

ラフティング半日ツアー

今日の利根川は朝から増水していて、かなりの水量。
で、下流コースでツアー行ないました。
水量が多いと1つ1つの波に力があります。
そして、スピード感が違います!
今日のお客さんも楽しめたのではないでしょうか!

まったり〜 まったり〜

 本日快晴! 桜もキレイ!!
気温は23℃、水量も多く最高のラフティング日和!
06.05.08.jpg
06.05.082.jpg
06.05.083.jpg
ごんちゃまリクエスト。貸切1DAYツアーでした〜!!

雨にも負けず・・・

スタート地点に着いたとたん雨が・・・。でも、そんな雨にも負けずみんな元気いっぱい!途中で激流に流された人もいたとかあせあせ(飛び散る汗)懲りずにまた遊びに来て下さいね手(パー)
P1230187.jpg
P1230181.jpg

ゴ-ルデンウィ-ク最終日

2006年5月7日午前中の写真です。明け方降っていた雨も上がり良かったですねグッド(上向き矢印)また遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)
P1230139.jpg

新車!ならぬ新艇!!

フォレスト&ウォーター水上では今年度2艇のラフティングボートを購入しました!購入先はなんと台湾。海を越えてやってきたボートにはまだ名前がありません。誰か名前を付けて下さーい。ちなみに歴代ボートは世界の色々なビールの名前でした。写真は安全性を高めるために内側にもロープを付ける作業の合間の休憩です。しっかりした内側のロープはフォレスト&ウォーターだけです!
新艇.jpgもうちょっとあるよ

美味しいランチタイム

P1000851.jpg
1dayコ-スのきまま屋特製ランチです。今日のメニュ-はフォカッチャとハムタマゴサンド。美味しかったですねーファーストフード美味しいランチを食べて午後も元気が出ました。
P1000878.jpg

水量豊富なツアーでした。

2006.05.06am.jpg

2006年5月6日 半日ラフティングツアー

今日もまずまずの天気で利根川を気持ち良くラフティングできました。
水量も午後からは増えてきて、エキサイティングなラフティングになったのではないでしょうか!
GWも明日で終わりですが、天気にも恵まれ、水量も程よくて最高のGWだったのではと思います。

あら、こんなところに、激流が〜

2006.05.05pm.jpg

2006年5月5日ラフティング半日ツアー

今日もいい天気に恵まれました!
水温は低く、気温は高い、そんな春の利根川激流ラフティングツアーは、いかがでしたか?もちろん最高です!よね。

天然水!

ゴールデンウィークはみなさんの日頃の行いが良いおかげで、毎日いいお天気が続いています晴れ晴れ晴れ
桜吹雪の中のラフティングはいかがでしたか?気温は高いけど、水温はまだまだ一ケタ台あせあせ(飛び散る汗)でも谷川岳の冷えた天然水が無料で飲み放題でするんるんまた是非遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
P1000640.jpg
P1000698.jpg

気持ちいい〜!

今日も1日いい天気晴れゴールデンウィークの渋滞をよそに川ではゆったり、のんびり、そして時には激しくダッシュ(走り出すさま)
最後は冷えた体を温泉いい気分(温泉)で温めて・・・。
今日は途中でSLに出会いました。皆さんも運がよければ川の上からSLを眺めながらのラフティングが楽しめるかもしれませんよ〜るんるん
P1000578.jpg
P1000607.jpg
P1000549.jpg

なんて素晴らしいGWなんでしょーか!

2006.05.04pm.jpg                          2006年5月4日 ラフティングツアー午後の写真です。 こんないい天気でこんな素晴らしい景色で、ラフティングができるなんて、この日のお客様は幸せですね〜。 今は雪解けで水量も多く、エキサイティングなラフティングが出来ます。 参加者のみなさんは、大きな波と、美しい渓谷美と、そして、愉快なガイドのトークに酔いしれたことでしょう。

天気良いね〜

天気が良いと顔もほころびますね〜!   

5.3am.jpg