雨の前に、ラフティング☆

6.24 5.jpg 6.24 2.jpg
ふ〜ちゃんぷるボートグッド(上向き矢印)           さんこんボートグッド(上向き矢印)毎年ありがとう
         1人恥ずかしそうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)                  ございますわーい(嬉しい顔)
6.24 4.jpg 6.24 3.jpg 
さこと&めぐみボートグッド(上向き矢印)みんな変顔exclamation&question ひろこ&まっちボートグッド(上向き矢印)たくみ、全日本ロード
                        レース選手権GP250クラスぴかぴか(新しい)頑張ってねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
→上の2つのチームは、10人で来てくれた仲間ぴかぴか(新しい)今年も来てくれてありがとるんるん
6.24 1.jpg
     ゴール後のバスの中バスみんな遊びきった感がでてるね揺れるハート

 また会えるのを楽しみにしてま〜すひらめき
  BY ふ〜ちゃんぷる、さんこん、さとこ、ひろこ、まい、めぐみ、まっち

ラフティング6月23日pm

P1200588.jpg
激流の中でも立って・騒いで大ハシャギのフーチャンプルボートグッド(上向き矢印)
P1200551.jpg
沢山泳いで・流れて最高だったねパンチ国内最後のラフティング超エンジョイしましたexclamation
パーコ・ミサト・ヒロコ・タマミ・ユッコ 無事にアラスカから帰ってきたらまた川で遊びましょう。
IMGP0037.jpg
今日は高めからのジャンプ頑張ったねパンチナギサ・アヤまた遊びに来てねexclamation
IMGP0033.jpg
水も暖かく、天気も良しexclamation水に入って思いっきり弾けちゃってください爆弾
IMGP0030.jpg
ヒロシボート上手く咲いたかなexclamation&question
激流を無事に乗り越えたチームワークの花が上手く咲きました手(チョキ)

これからは川下りにとって良いシーズンが始まります!また皆で川で遊びましょうパンチ
フーチャンプル・サト・ヒロシ・サンコン・テツ・メグミ・マイ

ラフティング6月23日am

P1200412.jpg

P1200410.jpg 
元気一杯exclamation天気良しパンチ最高のラフティング日和でしたねわーい(嬉しい顔)
沢山泳いで・流れて・飛んで・落ちて!?遊びまくりましたね。
今度は水の多いときにも遊びに来てくださいね。

フーチャンプル・テツ・メグ・マイ

6/21雨降ってるのも忘れるラフティング!

7621p1.jpg
今日は、明日が誕生日なミッツーとミカの貸切ラフティング。
サーフィンしたり、高いところからジャンプしたり、ダッキーにも乗っちゃった。続きを見たいっちゃ

6/20超遊び放題平日ラフティング

2006.jpg
けいいちごは、今日でついに9個目のスタンプで会員証満タンに!

毎度毎度ありがとうございます。
2005.jpg
仲良しトリオでのわいわいラフティングツアーでした。・・・
続きを読む

6/19 AM 利根川ラフティング

7619a4.jpg7619a3.jpg
7619a2.jpg7619a1.jpg

ちょー暑いいいラフティング日和でした。・・・・

続きをみたい

6/18 スペシャル1DAY

7618o1.jpg
メガウォッシュ!!今日も諏訪峡は、輝いていました。・・・
続きをちょっと見てみる

こんなラフティングもあり?!

大学院仲間で来てくれましたわーい(嬉しい顔)
shuugo.jpg

今日はこんな事をして遊びましたるんるん
続きを読む

6/17 pm ラフティング

17pm huchan.jpg17 pm hiroshi1.jpg
 フ〜チャンプルボートるんるん           ヒロシボートるんるん
17pm tethu.jpg17pm tomo.jpg
 テツボートるんるん                  トモボートるんるん

皆さん楽しそうにスタート地点でbig smailわーい(嬉しい顔)

17pm megane.jpgこの方、ジャンプでメガネ落としーの、
17pm nagashi.jpg竜が瀬で流しーの、
17pm bannzai.jpgバンザイしーの、
そんなこんなで和やかな午後ツアーでした!
また、お待ちしてます手(チョキ)

by フーチャンプル、トモ、ヒロシ、テツ、メグ、マッチ

6/11 晴れ紅葉峡ラフティング1日コース

070611o5.jpg
スタート地点です。これからわくわく楽しい超おちおちラフティングのはじまりまじまり〜続きを読む

6/10 ラフティング午後男祭り!!

男祭りじゃーーーー!!!!!
009.jpg008.jpg

沢山水遊びしましたねるんるん
007.jpg006.jpg
流されて〜
003.jpg002.jpg
飛び込んで〜


そしてそしてハプニングもあり・・・続きを読む

6/10 雨の中ラフティング午前ツアー!!

ひろこチーム!!          ふーちゃんぷる&めぐみチーム!!
02.jpg   03.jpg

ひろこチームはリピータさんでした。
何度もきてくれるなんて嬉しいですねわーい(嬉しい顔)るんるん


リピーターさんも初めての人も川に出てしまえば仲間手(チョキ)
01.jpg
攻撃ーー!!!

みんなまた来てねん♪

ふーちゃんぷる、ひろこ、めぐみ、まいこ

水が減った・・・増えた!!!

本日午後は、水が一気に減っちゃいました・・・。

で、スタートポイントも変更になり、がしがし川で遊びまくり。

ところが・・・、なんだか一気に増えてきました。
ちょうど、激流を体で流れてる時に。

なんと、センチも増えました!!!

激流です。珈琲色だけどね。

     070609pm1.jpg070609pm2.jpg
     070609pm3.jpg070609pm4.jpg

    


ふーちゃんぷる・とも・さんこん・みっちー・のりこ

緊張感ある紅葉峡

本日午前ツアーは、紅葉峡谷に行ってきました!
スタートしょっぱなからハイテンションでのツアー。

激流万歳!!!

「うぉー! すっげー!」

なんて、言葉が飛び交いあっという間に渓谷を下っていきます。

そして、諏訪渓ではハプニングもあり。

     070609am1.jpg

       070609am2.jpg070609am3.jpg



また、来てね



ふゆき・とも・さんこん・のりこ


同年代!?ラフティング

6.9 3.jpg
ゴールの写真です(笑)さすが同年代exclamation&question(笑)すごい楽しいツアーでしたわーい(嬉しい顔)
6.9 1.jpg 6.9 2.jpg
  両手に(周りに)花ぴかぴか(新しい)いいですねグッド(上向き矢印)   男性人は・・・水の中でも楽しそうわーい(嬉しい顔)
     6.9 4.jpg
       誰かさん、口あけすぎexclamation&question叫んじゃうくらい楽しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 またみんなで遊ぼうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ありがとう〜ございましたるんるん 
                           BY みき・ひろこ・めぐみ

みんな仲良し1DAYラフティング!!

0761201.jpg
今日は2組の混合チームでしたが、皆一緒に来た仲間のように楽しみましたわーい(嬉しい顔)
水も多くスリルも満点たらーっ(汗)この時期らしい利根川満喫したねパンチ
ガイドの僕らもかなり楽しませてもらいましたパンチ
リオ・もっくん・ケイ・アイポン・ヤマちゃん・イッツー・ノリ・マル・ヤエ・ユウ
また遊びに来てねexclamation思いっきり川でハッチャケちゃいましょう手(チョキ)

テツ・ミキ・メグミ続きを読む

ミキ親方フリッパーズにて・・・

07.6.4 3.jpg
飛び込みの後、膝抜けちゃったけど大丈夫だったかなexclamation&question
激しさ満点この時期ならではの水上充分に堪能できたね手(チョキ)
また夏になったら皆で遊びに着てねexclamation
017.6.4 2.jpg
元気一杯ミキチーム。新緑の中のラフティング気持ちよかったですねわーい(嬉しい顔)
飛び込みは怖かったけどがく〜(落胆した顔)無事飛べましたと・・
07.6.4 1.jpg
問題のフリッパーズexclamationこの後、ベテランガイド ミキまさかのGOB爆弾

ミキ・テツ・メグミ・トモ

6/3 pmラフティング

  6.3.pm1.jpg 6.3.pm2.jpg 
 6.3pm3.jpg
 今日の午後はとにかく水かけ攻撃が大好きなお客さん達が集まりました!


そんなやんちゃな方々と貴重な紅葉峡を...

  6.3.pm4.jpg 6.3.pm5.jpg
  6.3.pm6.jpg 
ガイドの真剣なクールな顔の中、お客さん達の笑顔がサイコー!に光っててチョー楽しそう!!
この笑顔はガイド達にとって活力の源手(グー)


ぜひ、また来てねーわーい(嬉しい顔)

by フーチャンプル、ミッチー、サンコン、メグ