仲良しラフト行ってみよ〜

今日もいいお天気〜
ファミリーがとっても多かったな(^_^)v
20100806pm1.jpg続きを読む

ラフティング笑劇場

さあ、笑劇場の開幕です。

20100805am1.jpg

猛暑???

そんな日こそ気持ちが良い!
続きを読む

8/3pm 激

昨夜の雨により 本日も利根川は水量UPグッド(上向き矢印)
HIwaterほどじゃないにしても 激流を体験できました

あ〜め あ〜め ふ〜れ ふ〜れ 
   もっ〜と ふ〜れ〜るんるん

2010.8.3pm.jpg
すたっふー一同

ないすぽーず





最初にアクロバティックポーズを決めたのは ご存知フリースタイルスキーのもーりーです。

しかし 動画で見れば判りますが やや失敗



続いてバク転を披露したのが なんとツアー参加のちびっこです



かっこいいー!



その他にもいろいろありました



ボートから落ちた人も? 残念ながら写真はありません



大変盛り上がったamラフトツアーでした





スタッフ:とも、せっきー、もーりー、しゅん、もってぃー、じゅりー

2010.8.3am.jpg

After the rain.

水上の前夜は大雨でした。
一時的ですがHI waterにもなりました(利根川水量)

朝になり、雨は止みましたが 

曇り空曇り・・・・

川沿いには霧が立ち込め、神秘的な風景ぴかぴか(新しい)になりました。
普段より水量も高いので、激流度もUPグッド(上向き矢印)
そして、川下り距離も2倍にUPグッド(上向き矢印)

この時期の大雨は 水上ラフト的にはわーい(嬉しい顔)大歓迎わーい(嬉しい顔)だょ


2010.8.2am.jpg

staff :tomo,okap-,shun,motty,shige,jury,maiko

遊びすぎ!?いやいや、ラフティングだから・・・

こんにちは。

子供も大人も遊びに歳の差なんてない!!!

20100802pm1.jpg

派手にやろーぜっ!
続きを読む

当然の快晴ラフト!!

1日3本ツアーの締め!!
今日も当然の快晴&ちょー暑いってゆーね晴れ
いくぜ!!午後ラフ!!!
2010.08.01pm-1.jpg続きを読む

夏休みは、やっぱりラフティング〜〜〜!8/1昼

20100801hiru1.jpg
今日も、いろいろ遊んだよ!スイム!ジャンプ!急流流れ!みてみて見てね!ではでは、行ってみよう!
今日の楽しいラフティングの一部始終を!続きを読む

今日も〜ラフティング行ってみよ〜!!

夏休みの宿題は終わったかな〜?
7月も終わっちゃうぞ〜〜〜
20100731pm2.jpg続きを読む

Jury Final! 昼

2010.7.31ひる.jpg
7/31日(土)昼のツアーです
4組中2組ファミリーの まったりツアーでしたわーい(嬉しい顔)
ちびっ子大活躍!

写真は 竜が瀬下にて ウォータースライダーです 
家族はしっかり絆で結ばれ、流れていきました
そしてカップルも揺れるハート

野郎はソロでがっつり手(グー)

盛り上がっていました。


7月もとうとう終わりです
8月 夏本番 体調を崩さないように 遊びまくりましょう手(チョキ)

スタッフ一同

7/30pmファミリー多しラフト

2010.07.30am1.jpg


どっがーんと、ファミリーラフティング、行ってきましたわーい(嬉しい顔)

大勢のキッズたちにお父さんお母さん、川をくだって、泳いで、ジャンプしてきましたるんるん

川はコワクナイ!面白いところでしたねexclamation×2

みんなでせーの、パドルあげて〜〜グッド(上向き矢印)


ガイド:とも、せっきー、おかぴー、みや、しゅん
カメラ:まいこ

雨降ってちょっぴりエキサ・ラフティンク〜ってか

20100729p1.jpg
今日は、少し雨が降っていてちょうどいい気温だ〜〜ってなわけで、盛り上がってラフティングツアーにいくぞ〜〜
かわいい女性が8人とかっこいい男性1人で行ってきましたよ。ではでは、続きでその様子を!続きを読む

2010.7.28pmラフティングツアー!!

2010.07.28.pm.jpg
連日の晴天で水上30℃キープ!!ラフティング日よりで〜す!!
水に入らないとも〜我慢できない!!続きを読む