5/10 1DAY ラフト

2009.05.10.1DAY.jpg
5/10 1DAY のはじまり晴れ
今日は、2人の貸切ツアーハートたち(複数ハート)
でも、スタッフの人数が、なぜか多いような。。。午後は。。。

真夏のラフティングでない!?

気温27度!夏!?

090510am1.jpg


ようすけBOATのダム落ち!!!


そして・・・

続きを読む

「新社屋」新着情報

朝から職人さんがクレーンを使っての作業。さすがこの道のプロ。
次から次に柱を立て横サンやら階段を取り付け、水平もだす。俺、職人さ大好きです。
額に光る汗は輝きカッコイイのだ!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
1212.jpg
次回の新着情報を待て。ミッキー

「二大巨星動く!!」

09.5.9.1.1.jpg
     全国的に晴れた今日。みなかみはフォレスト。1DAYにて、二大巨星がガイド。
     ZI-ZI-ZUです。(プレミアコンビ)かな?
続きを読む

5/9pmラフトだぜぃ!!

09.05.09.pm.jpg
連休明けの5/9午後ラフティング手(チョキ)
今日は、初夏の陽気でポカポカと晴れ
飛び込みしたり、泳いだりと夏なみに水に入って気持ち良かったかなexclamation&question
水量もあって、みんな楽しんでモラエタカナ?
また、みんなと遊べる日を待ってるよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタッフ:とも、ひろし、セッキー、カメラのりこ

今日も激流ラフティング

今日も激流でした!

090506am1.jpg

BIG WAVEをぶち破れ!!!

そして・・・
続きを読む

5月6日 ら・ら・ら RAFTINGの巻

09.0506 1DAY.jpg


今日は連休最終日もうやだ〜(悲しい顔)少し泣き空模様の利根川小雨
元気の良いガールズ3人衆黒ハートとNEWスタッフのネパール人ガイド:ラズ手(グー)
とNORI&TETSUでイェィ!イエィグッド(上向き矢印)と楽しみましたるんるん
頑張って1日の最長コース岩本までガッッリ行きました〜パンチ
NORIのら・ら・ら RAFTING&シシャモは俺の中でも久々のヒットかなるんるん
まだまだ水もあるしまた是非遊びに来てね。

NORI・TETSU・RAJU・TATSU

連休川祭

2009.05.05pm.jpg2009.05.05pm.jpg
連休で水上にきてみたら、かなりの激流にびっくりわーい(嬉しい顔)
今日はチョット寒かったけど、激流を下ってかなりテンション温まりましたねグッド(上向き矢印)
今日も水に凄い勢いがありましね。大波サイコ〜exclamation×2
また、激流ツアーに参加してくださいねぴかぴか(新しい)

5/5ラフティング

2009.05.05.1day.jpg
5/5こどもの日モータースポーツ
今日は、あいにくの天気でしたが、ロングコース手(チョキ)のラフティングわーい(嬉しい顔)
子供のように楽しんでもらえましたかexclamation&question
G.Wもあと1日ふらふら
また、みんなと遊べる日を楽しみにしてまーす晴れ


スタッフ:とも、みき、てつ、カメラのりこハートたち(複数ハート)

ゴールデン「F&W」ウィーク

ミッチー再び・・ラフティングは楽し・・F&Wは楽し。
2009.5.5.1.2.jpg
楽しいからって浮かれ気分でいたらいけません!
遊ぶときは一生懸命。
でないと・・
週末ガイドの災難

ダムダイブ

2009.05.04.1day.jpg
お疲れ様でした。
午前中はまったり。でも、ダムではダイビングヘッドしましたね。
冷たい冷たい言いながらも何度もぴかぴか(新しい)。。

ランチは、気まま屋さんの鳥サンド、どうでした?美味しかったかな??わーい(嬉しい顔)

午後には上流部に上がり、快漕ぎexclamation×2快調に激流ポイントをクリアしました。

ジャンプポイントでハプニングがありましたが、これもラフティングにはつきもの。

楽しかったですか??激流求めにまた来てくださいねるんるん

イェイ!イェイ!ラフティング!!

09.0504pm.jpg
今日は水が多く激流の利根川となりましたがく〜(落胆した顔)ガンガン漕いで、大波に突っ込み!水を沢山浴びて
イェイグッド(上向き矢印)イェイグッド(上向き矢印)な感じでしたねるんるん

みんな遊びに来てくれて、ありがとうわーい(嬉しい顔)
イェイグッド(上向き矢印)イェイグッド(上向き矢印)ワッフォーイいい気分(温泉)

















カッコイイお客さん!


    プロの方ですか?
    違うんですか?
09.05.04.1.jpg続きを読む

1DAYラフトで行ってみよう!!

20090503_1DAY_1.jpg
今日は水も多かったので、1DAYラフトチームは、
超ロングコース手(グー)
この時期でしかできないツアーだしね演劇続いちゃうぞぉ→

今、ひっくりかえったのデワ!?

09.05.03.2.jpg

ゴールデンウィークらしく、大勢で賑やかなラフティングでした手(チョキ)
思わぬ衝突事故で、GON艇のみんながふっ飛んでしまってびっくり!!
川でも交通事故には気をつけましょうふらふら
大迫力の、利根川ラフティングは満喫できたかな??
またぜひ遊びに来てねぴかぴか(新しい)
今日はありがとうございました。

BY フォレストスタッフ一同続きを読む

ラフティング おもろ〜〜〜!

09.0503pm.jpg

ゴールデンウイーク真っ盛り、フォレスト&ウォーターも盛り上がってるよ。落ちた!?もあったし、
超デカイウェーブもあったし、飛び込みもあったし、盛り沢山だったね。春の雪どけ水バンザイ!!
本当にありがとうございました。

みんなまた来てね!!   BY NORI TETSU FUYUKI SANKON GON OKAP-

5月3日 RAFTING AM TRIP

09.0503am.jpg

今日は増水気味の利根川ふらふら久しぶりのHIGH−WATERグッド(上向き矢印)
ガンガン漕いででかい波突っ込み〜のと正にRAFTINGって感じでしたね。
まだまだシーズン始まったばかり又みんな遊びに来てねるんるん
今日は来てくれてありがとうございました。

By:F&Wスタッフ一同