5/16土曜の午後があつい!

09.0516pm.jpg

いろんなつながりでいろんな方が、ラフティングに来てくれました。ありがとうございます。水量も春のラフティングで増量中で水上峡、諏訪峡、そしてさらに下流へといいラフティンコースでしたね。フリッパーズでのマジ落ちが写真やビデオに残っていなかったのが、少し残念です。ではでは、また皆さんとお会いできること楽しみにしています。じゃあね。バイバイ! コメント待ってま〜〜〜す。

20年後を目指して!!

コンニチハ!ミッチーです。今日はお客様よりスッキリする為、再び帰ってきました。
2009.5.16.2.jpg
天気は微妙だが水量バッチリ!!タイミングで結果貸切。タイミング悪かった人達ごめんなさい。
スッキリ!

激、激流!!

20090516am.jpg

今日も激流exclamation×2最高exclamation×2
ちょい曇りだったけど、全然寒くなかったですね手(チョキ)
ラフティング熱いねいい気分(温泉)
遊びに来てくれて、ありがとうわーい(嬉しい顔)
まーたきーてね〜

Nori Tetsu Toshi Sekky

じたんだ

09.0515 1DAY.jpg
今日の1DAYツアー、午前は会話しながらのんびりと、午後は息つく間もない激しいラフティングでしたねexclamation×2
利根川を合計で20Kmも下りました。川の色々な表情が見れて、よかったのではないでしょうか手(チョキ)
紅葉峡にも行って、利根川の大きな瀬をたくさん攻めました。今日も利根川は迫力満点でしたわーい(嬉しい顔)
また是非、水上にラフティングしに来て下さいぴかぴか(新しい)冬のツアーもよろしくお願いします雪
ジダンさん足お大事に。。2人ともテニスも頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)

新着!!「新社屋パート3」

こんな時間にすいません。今日のみなかみは晴れたけど、風が強く台風昼頃雨晴れ
夕方から夜にかけて雪まじりの雨雪だった。でも、ここオフィス周辺だけだけど
山が近いせいか、天気もひっちゃかめっちゃかexclamationふらふらさてさて前置きはこのへんで。
フォレスト新社屋新着情報ーーーーー!!
09.5.14工事1.jpg
階段が広いのよ。とってもいい感じわーい(嬉しい顔)

続きを読む

下(下流)ラフティング!

09.0512pm.jpg
みなさん何カップがお好きですか?
今日の大きさはFカップでしたね(笑)
そしてナイスビューでした!ヒューヒューだよ!
                 ヒューヒュー ヒューヒュー
これちゃんとラフティングの話しですよexclamation×2
誤解のないようお願いします。
また激流下りましょうわーい(嬉しい顔)

Miki Tetsu Toshi Okap Sekky

ラフティングの絆

09.05.12pm.jpg

今日も水上は水が多くって、波をかぶりながらの爽快なラフティングができましたわーい(嬉しい顔)
勢いあまって落ちてしまった人もいたけど、無事生還ふらふら
思わぬ思い出になったのではないでしょうか猫
ラフティング初体験の人も何人かいたけど、ラフティング面白かったでしょうぴかぴか(新しい)
また是非フォレストに遊びに来てくださいね手(チョキ)
今日は来てくれてありがとうございましたexclamation×2

5/10 1DAY ラフト

2009.05.10.1DAY.jpg
5/10 1DAY のはじまり晴れ
今日は、2人の貸切ツアーハートたち(複数ハート)
でも、スタッフの人数が、なぜか多いような。。。午後は。。。

真夏のラフティングでない!?

気温27度!夏!?

090510am1.jpg


ようすけBOATのダム落ち!!!


そして・・・

続きを読む

「新社屋」新着情報

朝から職人さんがクレーンを使っての作業。さすがこの道のプロ。
次から次に柱を立て横サンやら階段を取り付け、水平もだす。俺、職人さ大好きです。
額に光る汗は輝きカッコイイのだ!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
1212.jpg
次回の新着情報を待て。ミッキー

「二大巨星動く!!」

09.5.9.1.1.jpg
     全国的に晴れた今日。みなかみはフォレスト。1DAYにて、二大巨星がガイド。
     ZI-ZI-ZUです。(プレミアコンビ)かな?
続きを読む

5/9pmラフトだぜぃ!!

09.05.09.pm.jpg
連休明けの5/9午後ラフティング手(チョキ)
今日は、初夏の陽気でポカポカと晴れ
飛び込みしたり、泳いだりと夏なみに水に入って気持ち良かったかなexclamation&question
水量もあって、みんな楽しんでモラエタカナ?
また、みんなと遊べる日を待ってるよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタッフ:とも、ひろし、セッキー、カメラのりこ

今日も激流ラフティング

今日も激流でした!

090506am1.jpg

BIG WAVEをぶち破れ!!!

そして・・・
続きを読む

5月6日 ら・ら・ら RAFTINGの巻

09.0506 1DAY.jpg


今日は連休最終日もうやだ〜(悲しい顔)少し泣き空模様の利根川小雨
元気の良いガールズ3人衆黒ハートとNEWスタッフのネパール人ガイド:ラズ手(グー)
とNORI&TETSUでイェィ!イエィグッド(上向き矢印)と楽しみましたるんるん
頑張って1日の最長コース岩本までガッッリ行きました〜パンチ
NORIのら・ら・ら RAFTING&シシャモは俺の中でも久々のヒットかなるんるん
まだまだ水もあるしまた是非遊びに来てね。

NORI・TETSU・RAJU・TATSU

連休川祭

2009.05.05pm.jpg2009.05.05pm.jpg
連休で水上にきてみたら、かなりの激流にびっくりわーい(嬉しい顔)
今日はチョット寒かったけど、激流を下ってかなりテンション温まりましたねグッド(上向き矢印)
今日も水に凄い勢いがありましね。大波サイコ〜exclamation×2
また、激流ツアーに参加してくださいねぴかぴか(新しい)

5/5ラフティング

2009.05.05.1day.jpg
5/5こどもの日モータースポーツ
今日は、あいにくの天気でしたが、ロングコース手(チョキ)のラフティングわーい(嬉しい顔)
子供のように楽しんでもらえましたかexclamation&question
G.Wもあと1日ふらふら
また、みんなと遊べる日を楽しみにしてまーす晴れ


スタッフ:とも、みき、てつ、カメラのりこハートたち(複数ハート)

ゴールデン「F&W」ウィーク

ミッチー再び・・ラフティングは楽し・・F&Wは楽し。
2009.5.5.1.2.jpg
楽しいからって浮かれ気分でいたらいけません!
遊ぶときは一生懸命。
でないと・・
週末ガイドの災難

ダムダイブ

2009.05.04.1day.jpg
お疲れ様でした。
午前中はまったり。でも、ダムではダイビングヘッドしましたね。
冷たい冷たい言いながらも何度もぴかぴか(新しい)。。

ランチは、気まま屋さんの鳥サンド、どうでした?美味しかったかな??わーい(嬉しい顔)

午後には上流部に上がり、快漕ぎexclamation×2快調に激流ポイントをクリアしました。

ジャンプポイントでハプニングがありましたが、これもラフティングにはつきもの。

楽しかったですか??激流求めにまた来てくださいねるんるん