9月最初の週末ラフティング

2008.09.06am1.jpg

9月最初の土曜日わーい(嬉しい顔)
夏休みも終えて、仕事の疲れも癒されたかなexclamation&question
また、みんなで遊べる日を楽しみにしてるねるんるんるんるん

スタッフ:ふゆき、みき、こま、はな、ひろし、めぐ、カメラのりこ

お知り愛 ラフティング

2008.09.05pm1.jpg

午後ツアーは、FORESTがいつもBBQでお世話になっている湯檜曽塾のお知り愛。
そして、会社をサボって来てくれました!

いやー、楽しかった!!!

また、来てください。

さあ、今からBBQですね。


がっつり


とも・なみ・まいこちゃん

快晴ラフティング 素晴らしきカナ


2008.09.05am1.jpg

見事に晴れました!

そりゃ-、気持ち良かったさっ!

だから、いっぱい遊んださっ!

平日だし、時間もたっぷりあったしさっ!

そして、みんな笑いっぱなしさっ!

そんなみんなの笑顔が俺たちガイドは大好きさっ!!!


とも・めぐ・まいこ・せっきー


9月4日ラフティング

2008.09.04pm.jpg

遊びいっぱい夢いっぱい???
のラフティングはいかがでしたか!?

楽しかったー!

って、聞こえてきましたよ。

また、いつでも遊びにおいで祭り。


とも・めぐ・まいこ・せっきー

あ〜夏休み!

皆さんコンニチハ、ミッチーです。世間では夏休みは過去のものになりつつありますが・・
2008.9.2ram1.jpg
まだ夏休みの人達がいました。う、羨ましすぎる〜!俺も大学生になりたーい。
今日はオフィスのアベチャンも合流。写真タイトルは「人生で四番目に変な顔」皆様のジャッジはいかに?
今日のイケメンズ?!

お天道様ってありがたい!

久しぶりの太陽はやっぱり素敵すぎます。
2008.8.31rrm11.jpg
ミッチー、みき、フユキ、めぐ、サトコ、とも、まいこ。

変わる川るラフティング

2008.08.30am1.jpg
雨の影響で水量が分単位で変わったおかげで、コース変更ありぃーのー、みーんなの安全を考えての決断!!
ツアー前はバタバタしたけども、ツアー後はスッキリスッキリ

写真のように、大波みんなで乗り越えたぜ!



次回もみんなで協力して、いいツアーにしようぜ!乗り越えようぜ!

雨の日最高!

川下りスタッフ最高、最高!!

受付スタッフ対応どうでしたか?最高、最高!!
やっぱり激流最高!

ラフティング最高!わっしょい わっしょい!

 Hiroko Meg Fuyuki Michy Tomo Kenken Maiko



 

ジャンジャン水量減るぅラフティング

2008.08.302.gif
はじまりは400cmなのに、ゴール付近では、350じゅ〜
ここまで変わるか利根川ぁぁぁ

ダム落ち(写真一番下)午前中はつるっといったのに、
午後は走らないと落ちられない!

ここまで変わるか利根川ぁぁぁ

そして、今日は10年戦士ばっかりで、
じゃんじゃんつっこんでお客様が
つまらないわけないよぉ〜

Fuyukiこの写真なに立ってるの?

Miki Sagaeはやっぱり余裕。

Tomoはずいぶん集中

Satoko Hiroko Meg女衆はハッスル

Michyはベテランライン

Maiの写真好きましたか?

半人前Sekkyはいっぱいいっぱい

こんないいたのもしいフォレストスタッフばかりなんだから
来てよね〜 また。


 (セッキー)、さと、めぐ、ひろこ、さんこん、とも、、まい、みき、みっちー、ふーちゃん

AOZORA RAFTING!!!

8.29pm.jpg

  雨予報の今日の午後ツアー。
  なんと!太陽が顔を出しちゃって暑い、暑い!!
  夏が終わって寂しくなってきてたみなかみだったけど、やっぱりまだまだみなかみは熱いねえ!
  そんな熱いみなかみでラフティングができた今日のお客さんはラッキー!
  また遊びに来てね!

by miki,koma,sekky,meg
  

姉さんカップル大集合!!

8.29am01.jpg
                 天気予報もはずれて、みなかみは超〜晴れ晴れ続きを読む

毎年恒例!

8.28a.gif

  毎年恒例ヨークマートさん御一行!!
  今年も元気いっぱいの新入社員を連れてのラフティング〜!
  どうやら楽しんでもらえたみたいで...
  行きと帰りでは声も顔も全然違って、すっきりしたね!
  明日からまたお仕事頑張ってね★

by トモ、ミッチー、ミキ、コマ、ナミ、メグ、マイコ、セッキー

いい感じのロングラフティング

今日は、昨日よりもちょっと水が増えました!

080827am11.jpg

では、続きを読む

ギリギリラフティング!!

何がギリギリかって??
はい、小学生が諏訪峡を下れる推量ギリギリって事ですよ。
なので今日は小学生が出来るラフティングの中で一番激流って事!!(大人はもっと激流有りです)
2008.08.27-pm.jpg

夏休み最後の思い出になりましたか?
もちろん、大人も楽しかったよね!!

またのお越しおまちしております!!

とも・なみ・まいこ

ラフティング&ダッキー

皆さんコンニチハ。ミッチーです。私、久しぶりのリーダーでドキドキしました。と同時にメグの成長に
感動。たまに吹っ飛びますけどなかなか良い感じです。新人セッキーも勢いあり・・。
老兵は去るのか・・。
2008.8.26rpm2.jpg
ふーちゃんぷる先生による特別ダッキースクール一日だけ開校しました。ものすごいタイミングでの
ツアーですのであしからず。しかも本日湯原水量316cmとちょうど良い激流でした。
ミッチーボートでは二人もボートから落ちると言うハプニングもありました。
続きを読む