秋の陽気でラフティグ〜〜

20080924a1.jpg
たかちゃん、ちづちゃん、ラフティング楽しかったな!!
天気&激流&笑顔が最高〜!!!
しかも、2人だけの貸切りでラッキーやったな!!
ちづちゃんが2.3回落ちそうになってたけど、ギリギリセーフ!!
たかちゃんは一人でボートに上れるようになった&ちづちゃんは頑張ってジャンプ出来て良かったな!!
ちづちゃん!!インディアカ頑張ってな!!!! バイバイ

BY NAMI NORI MAIKO


秋晴れ ラフティング

080923pm1.jpg

すっきり秋晴れの秋分の日、水量もあり、ロングコースでイェーイ!!!

人数も少なく、がっつりラフティング。

特に今日はがっつりサーフィンしまくりでした。
合計5本もやっちゃいました。

最高です。

言う事なしです。


今日のスタッフ:とも・しん・まい

秋分の日!

2008.09.23am1.gif

秋分の日のラフティング!昼と夜の長さが同じ!?
昼と夜どっちが好き?
秋の夜長・・読書もいいですが。
昼間のラフティングも最高さっ手(チョキ)

今日は遊びにきてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
良い休日になりましたかー?また遊ぼうねーグッド(上向き矢印)

         とも、シン、、まいファーストフード

だいたい野郎ラフティング!!

9.22am.jpg
      今日は昨日の雨で水量もまぁまぁ増えてスゲ〜楽しいラフトだったよ。
                                今日のスタッフ=みっきー・とも・せっきー

小雨の中でのラフティング。。

08.09.21.pm.jpg
どうでしたか?肌寒い中でのラフティングexclamation&question
みなさんの、熱気、凄かったですねわーい(嬉しい顔)おかげで、ツアー全体は大盛り上がり手(チョキ)手(チョキ)
ぜひ、来年の春も来て下さいねグッド(上向き矢印)
OOサイコ−るんるんるんるんラフティングサイコーるんるんるんるん

スタッフ:ふゆき、みき、さと、ひろこ、ひろし、カメラのりこ

雨のなかでの。。。

08.09.21.am.jpg
シトシト降る雨のツアーになりました雨
予想よりも、水量が増えずにいつもの夏のラフティングわーい(嬉しい顔)
川の中に何度も落ちたり、ボート裏返したりと、ほとんどが川の中にいましたねもうやだ〜(悲しい顔)

マーライオンからは、はぼ全員が飛ぶことができて大満足手(チョキ)手(チョキ)
次回は激流に挑戦!!。。。その前にスノーシュにもきて下さい。

・・・・ちなみに、ふーちゃんぷる云わく、今年1番の渋滞でしたあせあせ(飛び散る汗)

スタッフ:ふゆき、みき、ひろし、カメラのりこ

9/20午後ラフティング

08.09.20.pm.jpg
午後も、秋晴れでラフティング日和になりました晴れ晴れ
みんな、楽しんでもらえたかなexclamation&question
今度も、みんなと遊べる日を楽しみに待ってるねわーい(嬉しい顔)
ではでは、本日は、フォレストアンドウォーターのラフティングツアーに参加していただき、
ありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
またねー手(チョキ)手(チョキ)

スタッフ−:とも、ふゆき、さと、ひろし、ひろこ、めぐ、きんぐ、カメラのりこ

秋晴れラフティング!!

08.09.20-1.jpg
今日の午前中は、台風の影響なんて??ッテ感じで、秋晴れで、いい感じですわーい(嬉しい顔)
土曜日なのに、のんびりラフティンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また、みんなで遊べる日を楽しみにしてるねるんるん

BY:とも、ふゆき、カメラのりこ

全力で遊ぶ!!!


08.09.18pm.jpg


  今日は久々に水量が20センチ台!
  こんなんだったんだよねえ、秋の利根川は...
  
  でも、そんなことは関係ない!元気な彼らには!!
  午前のキャニに引き続き、KEIOボーイズ貸切ツアー!!
  何回水に入ったことか!
  何回飛び込んだことか!!
  スペシャルツアーはどうだったかな?
  今日は1日いっぱい遊んでかなりぐったりしてたけど、懲りずにまた遊びおいでね★
  次回はハイウォーターの1dayツアーで!


by ミッチー、メグ

秋は男だけでラフティング?!

20080917p1.jpg
次回 男まつりは春かいさい。(←かんじにしてください) また会いましょう。 BY IWAO

最初から漢字で書け!! ↑ BY NORI  続きにさらに写真が!!続きを読む

おもろ〜〜ラフティング!

20080917a1.jpg

えみりん、つっつ〜、あやや(キャサリン)、ゆう、まゆ、ラフティング来てくれてありがとう!!夢がかなってよかったです。
これからも自分の夢どんどん叶えましょう!また、来たら「めっちゃホリディー」楽しみましょう!!続きに最後のショットあるよ。
続きを読む

決定的瞬間!

すごい瞬間おさえましたよぉぉ!!

鼻から出てるのは、
そう、利根川の水。

やらせなし!

 とも めぐ まいこ


09.16am.jpg

連休最終日のラフティング

08.09.15.pm.jpg
3連休最終日。めっきり秋モードになってきましたexclamation×2exclamation×2
今日は、あさからイマイチはっきりしない天気だったけど、そんなのカンケーねぇ
ってかんじで、楽しんでもらえたかな?
また、きてねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

スタッフ:ふゆき、みき、さと、とも、カメラのりこ

秋深まる爽快ラフティング!

20080915t1.jpg
ヤホ〜〜〜〜〜!ってなわけで今日もやってきました!曇り空のなか熱そうで寒そうなラフティングのはじまりはじまり==!!続きを読む

トンボだ!!秋だ!!の巻

08.09.15.am.jpg
今日の天気予報では、曇り曇りだったのに、予報もはずれて、お日様もチラチラと晴れ
みんなで、泳いだり、飛んだり手(チョキ)
楽しんでモラエタカナexclamation&question
また、みんなで遊びましょうるんるんるんるん

BY:ふうちゃんぷる、みき、さと、トレーニングせっきー、カメラのりこ

???

08.09.14pm.jpg


   今日も無事、何事もなくツアーが終わりました。
   3連休の中日、利根川はいろんな色のボートで賑やかでした。
   フォレストもたくさんのお客さんで賑やかで楽しかったね!
      またいつでも待ってるよ!!

by fuyuki,gon,sato,tomo,hiroko,hiroshi,meg,michy,mai