7月のイベント「流しそうめんの会」動画付き

さぁさぁ、みなさん!!7月のイベント「流しそうめんの会」ですよー!!
見よ!!この巨大流しそうめん装置をー!!

so-men1..jpg

デッキの端から端まで流しちゃいました!!
もっと見てみて♪

7月25日午後


7月25日午後.jpg
今日は、暑い暑いアツイかった!!

みんな川に、流され気持ちウィィわーい(嬉しい顔)


本日は、最高のラフティング日和でしたexclamation×2ウキウキー


staff:トモ、ゴン、サガエ、ミキ、セッキー、フユキ、ジュンジュン、ヒロシ、オカピー、リョウ、カズ、ミドリ、ミヤでした。

7/25 おひるのラフティング♪

09.07.25.ひる.jpg

お昼の部は、かなりいい天気晴れ晴れ
飛び込んだり、水に流されたり。。。と、普段こんなに川と戯れる事もないと思いますわーい(嬉しい顔)
楽しんで、いただけたかな??
今日は、夏休み中ともあって子供も一緒です手(チョキ)
夏休みの思い出になったかなexclamation&question
また、遊びにきてね手(パー)

スタッフ: フーチャンプル、ごん、ひろし、さんこん、とも
トレーニング:ミドリ、リョウ、おかP
カメラ:のりこ  

7/25午前ラフティング

09.07.25.am.jpg
7/25ラフティング午前ですわーい(嬉しい顔)
今日は、昨日の雨も持ちこたえ、晴れでしたねグッド(上向き矢印)
また、みんなと遊べる日を楽しみにしてるねかわいい

BY:スタッフ一同

ラッコちゃんポーズ


ラッコちゃんポーズしてますか?知ってますか?
川に落ちたら、やりましょうよ!
ほら、こんな風に!
ラッコちゃんポーズで ハイ、ポーズ!
0907241.jpg

続きを読む

7月24日am霧の中のラフティング

09.07.24am.jpg

今日も、じわじわと水が増えてきて、迫力のあるラフティングになりましたexclamation×2
霧もでてきて、なんとも神秘的な川下りでしたねぴかぴか(新しい)
飛び込みでみんなかなりドキドキしてましたね〜
今日は来てくれてどうもありがとうございましたexclamation×2

presented by ミキ、セッキー、オカピー、リョウ、ミヤ、カズ、ミドリ

7/23amラフティングツアー!!

今日はamはファミリーと会社仲間の未知なる川ツアーexclamation

ラフティング初めての方も、経験ある方も楽しんでましたexclamation

今日は特に泳ぎが苦手な人が多かったですね〜exclamation×2

でも、頑張って泳いでいる姿を見て感動ですもうやだ〜(悲しい顔)でも、タケルはスイスイ泳いでたねわーい(嬉しい顔)

みんな仲良くワイワイできて楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)また、来てねTシャツ着てexclamation×2


miki,sekky,okapi,ryo,miya,midori

7.23.gif

世代を越えて!


最近、水量の変化が激しいですね!
午後のツアーは、午前よりちょい増えですグッド(上向き矢印)
0907231.jpg

続きを読む

さぁー行こう!大冒険だー!!霧の彼方に

        この時期にしては予想を反してのハイウォーター!!ガイドもびつくりがく〜(落胆した顔)
7.21pm.1.jpg
さてさて今日のツアーは・・・続きを読む

川の日じゃ〜!!!

7.20.gif

さ〜今日は海の日exclamation三連休最終日ですexclamation
でも、でも、でも、でも、でも、でもそんなの関係ね〜exclamation×2俺らは川だ〜exclamation×2
天気にも恵まれ、川にも恵まれみんな最高だ〜わーい(嬉しい顔)
ジュニアからアダルトまで笑顔満点まぶし過ぎ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はUNIVERSITY RAP ROCKSの笑顔満点写真だ〜exclamation×2
夏は始まったばっかし、またみんな来てねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)みんなイイ夢見ろよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

tomo,miki,hirosi,sekky,fuyuki,nami,noriko,miya,ryo,midori,kazu

7月20日昼 連休で盛り上がってます

2009.07.20昼.jpg


三連休の最終日、月曜日の昼ツアーです。
連休中ずっと爆裂してた利根川、今日も水量は多く激しいラフティングとなりましたるんるん
今日はトレーニングボートがフリップしてしまい、ヒヤリとする場面もありましたねあせあせ(飛び散る汗)
でも最後はみんな無事で、楽しいツアーになりましたぴかぴか(新しい)
ラフティング最高exclamation×2皆さんぜひまたみなかみへ遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

今日のスタッフ
トモ、ミキ、フユキ、ヒロシ、セッキー、リョウ、ミヤ、ミドリ、オカピー

夏休み、激流ラフト!! 7月19日昼

昼も午前に引き続き、利根川は、激流!!
3連休の2日目の昼ツアー。
ちょうど3連休の折り返しです。
夏休みは、まだ始まったばかり・・・。
まだまだ、熱い夏は、続きます。
さあ、今年の夏は、どんなドラマが待ち受けているやら・・・。

090719hiru.jpg
フユキ、トモ、ヒロシ、タクヤ、オカピー、リョウ、ミヤ、ミドリ、ハセ

激流最高!! 7月19日午前

昨日に引き続き、今日も激流!!
午前中は、青空も広がり、夏らしい天気で、最高の激流くだりができました。
初めての人も多いようでしたが、笑顔があふれるツアーでした。
ぜひまた、遊びに来てくださいね!!

090719am.jpg
ふゆき、とも、ひろし、たくや、オカピー、ハセ

7月18日am さらに水増えたど〜


090718am.jpg

今日の朝から水位はさらに上がり、みなかみはさらに激流度を増してきましたexclamation×2
巨大な波に突っ込んでいったり、ビヨンビヨンボートが跳ねたり。
自然の中、ラフティングでしか楽しめない楽しみでいっぱいでしたぴかぴか(新しい)
この時期は水が少ないことも多いので、こんなに増水しててビックリですどんっ(衝撃)
激流求めてまた遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

トモ、ミキ、フユキ、セッキー、オカピー、リョウ、ミヤ、ミドリ、カズ より

2009.07.18PMラフティング

090718pm.jpg

今日も激しく激流ラフティングでした!

利根川ラフティング最高!


今日のガイド:みき・せっきー・とも・ふゆき