8月5日pmラフティングですよー

7月5日amラフト.jpg


今日は、ガチ暑いー!暑すぎる−exclamation×2

このまま梅雨が、明けることを、祈りまひょわーい(嬉しい顔)

そんな感じで、本日もラフトに、レッツゴーグッド(上向き矢印)


今日の利根川は、気持ちいかったねー

みんな、泳いで、流れて、、流れて、泳いで、

それから、そいから、、
大ジャーーンプexclamation×2

みんさん良くがんばりましたー手(チョキ)


本日のスタッフ
ノリ、トモ、ケンケン、オカピー、リョオ、ミヤ
カメラ:マイコ

ラフティングDAY!!!

8.5AM.jpg

みなかみ30度突破だー!!!!!暑いー!!!!!

ラフティング日よりでした、とうとう本格的夏到来か!?

みんな汗だくでセーフティートーク聞いて、川に入った瞬間に笑顔満開や〜!!!

限界や〜!??

スタートからゴールまで全力全開笑顔満点しゃ〜こら〜!!!

また、みんな来てな〜!!!待ってま〜す!!!

STAFF NORI,MICHY,SEKKY,OKAPI,RYO,MIYA

8月4日ぴーえむラフティング

暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)そうだexclamation&questionラフティングに行こう
8.4pm.jpg
今日のスタッフ=ミッキー・せっきー・みっちー・けんけん・りょう
また遊びに来てね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

8月4日えーえむラフティング

今日は予想を反して晴れたよ。気温も真夏日の30℃をマークがく〜(落胆した顔)
そんな時はラフトでっしょ。川でっしょ。
8.4am1.jpg

続きを読む

川遊びは楽し

ラフティングってボートに乗るんだよね?! ミッチーです。
2009.8.3rpm1.jpg
連日の川遊びは楽しいですのぉ。しかも本日ドッ快晴〜!

続きを読む

ラフティングで笑う

今日午前はファミリーラフティングでした。三つの家族が集合〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
8.3am.1.jpg
続きを読む

8月だよ!みんなラフティングに集まれ!

20090802p1.jpg
雨も気にならないくらいの楽しいラフティングでした。子供達もたくさんいて超もりあがったねw!
激流写真も続きにでてるよ!見てね!続きを読む

2%?でもラフティング

2009.08.02.pm2.jpg

なかなかスカッと晴れないですねぇ〜・・・
しかーし!ラフティングは絶好調です!ラフティングの後は

8/2 お昼の部ラフティング!!

09.08.02.ひる.jpg

8/2ラフティングお昼の部手(チョキ)
今日も、曇り空でしたが、みなさん楽しんでモラエタカナグッド(上向き矢印)
また、ガッツリ、遊びに来てくださいねぇわーい(嬉しい顔)

スタッフ:nori.fuyuki.sekky.hiroshi.
トレーニング:miya.ryo.okap.midori.
カメラ:noriko

遅刻ギリギリ!ラフティング

      おはようございまーす。今日は色々あって貸切ラフティングでした。
8.1am1.jpg
何気にこんな写真はない!!だってボートカメラだから。
続きを読む

8月1日昼ラフト

09.08.01昼.gif

あそぶあそぶあそぶおあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶ
あそぶあそぶあそぶおあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶおそぶあそぶあそぶあそぶあそぶ
あそぶあそぶあそぶおあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶあそぶ
何回言ったかな?(※一箇所間違いがあります、見つけた人は景品・・・はありませんが)

夏です!
遊んでますか?楽しんでますか?
一緒に遊びましょう!

ガイド:のり、とも、ひろし、ふーちゃんぷる、みき、せっきー。

7/31PMラフティングツアー!!!!

いや〜今日はあいにくの曇り空!!!!

でも、みんな元気満点キャーキャー言ってたね〜!!!!

初ラフティングはみんな楽しくワイワイ騒いでイイ思い出作れたかな!??!?!!?

泳げる人も泳げない人も川ではレッツスイムや〜!!!いい感じでスイムできたかな!?

川の面白さはまだ未知数です、ぜひぜひ、また来てくだちゃ〜!!!!!!!!!!!!

どうもありがとうございましちゃ〜!!!!!

staff   tomo,sekky,okapi,ryo,kazu,miya,midori
7.31.gif

7/30pmラフティングツアー!!

今日はちょー晴天!!!川の水温ちょーgood!!!メンツも最高!!!

goodツアー間違いなし!!!!!みんな最初からテンションエベレスト級!!!!!!

マーライオンではみなさんちゃんと足は閉じてね〜!!!!!!!危険危険!!!!!

ジャンプは勢いと勇気です。みんなの勇気はスタッフ〜に届いたど〜!!!!!!!!!!!

みなさんのおかげでgoodからgreatなツアーになりました。

ありがとうございました。また来てね〜!!!!!!!!!!!!

tomo,miki,okapi,ryo,kazu,miya,midori
7.30.1.gif

天才ミキボン!!37才の夏だから

今日は久しぶりの晴れ間。夏〜って感じわーい(嬉しい顔)るんるん            みっきーでーす。
7.30am.1.jpg


とりゃぁ〜!!                       みっきーでーす

7.30am.2.jpg
続きを読む

午後もやりました!


フリッパーズでやっちゃいました!イェイ
みんな無事で何よりです!
ラッキーです!いい経験しましたね!
またみんなでやらかしましょーよ(笑)
また来てね〜わーい(嬉しい顔)
Miki Yosuke Sekky Kazu Okap Ryo Miya Midori
090729.jpg

ひっくり返りもいーんじゃない!?

やりました!

今日の午前は激しかったです。
昨夜からの大雨で利根川は一気に増水!

そして、やってくれました!
アイアンのボートがフリップです。

いぇいいぇい!

090729am1.jpg



続きを読む

ビックジャンプでラフティング


ん〜ん、梅雨があけても
なかなか天気がスッキリしませんね。
洗濯物がかわかなーい!
(部屋干し?)
だがしかーし!
ツアーはスッキリぴかぴか(新しい)
0907271.jpg

続きを読む