7/31PMラフティングツアー!!!!

いや〜今日はあいにくの曇り空!!!!

でも、みんな元気満点キャーキャー言ってたね〜!!!!

初ラフティングはみんな楽しくワイワイ騒いでイイ思い出作れたかな!??!?!!?

泳げる人も泳げない人も川ではレッツスイムや〜!!!いい感じでスイムできたかな!?

川の面白さはまだ未知数です、ぜひぜひ、また来てくだちゃ〜!!!!!!!!!!!!

どうもありがとうございましちゃ〜!!!!!

staff   tomo,sekky,okapi,ryo,kazu,miya,midori
7.31.gif

7/30pmラフティングツアー!!

今日はちょー晴天!!!川の水温ちょーgood!!!メンツも最高!!!

goodツアー間違いなし!!!!!みんな最初からテンションエベレスト級!!!!!!

マーライオンではみなさんちゃんと足は閉じてね〜!!!!!!!危険危険!!!!!

ジャンプは勢いと勇気です。みんなの勇気はスタッフ〜に届いたど〜!!!!!!!!!!!

みなさんのおかげでgoodからgreatなツアーになりました。

ありがとうございました。また来てね〜!!!!!!!!!!!!

tomo,miki,okapi,ryo,kazu,miya,midori
7.30.1.gif

天才ミキボン!!37才の夏だから

今日は久しぶりの晴れ間。夏〜って感じわーい(嬉しい顔)るんるん            みっきーでーす。
7.30am.1.jpg


とりゃぁ〜!!                       みっきーでーす

7.30am.2.jpg
続きを読む

午後もやりました!


フリッパーズでやっちゃいました!イェイ
みんな無事で何よりです!
ラッキーです!いい経験しましたね!
またみんなでやらかしましょーよ(笑)
また来てね〜わーい(嬉しい顔)
Miki Yosuke Sekky Kazu Okap Ryo Miya Midori
090729.jpg

ひっくり返りもいーんじゃない!?

やりました!

今日の午前は激しかったです。
昨夜からの大雨で利根川は一気に増水!

そして、やってくれました!
アイアンのボートがフリップです。

いぇいいぇい!

090729am1.jpg



続きを読む

ビックジャンプでラフティング


ん〜ん、梅雨があけても
なかなか天気がスッキリしませんね。
洗濯物がかわかなーい!
(部屋干し?)
だがしかーし!
ツアーはスッキリぴかぴか(新しい)
0907271.jpg

続きを読む

7月のイベント「流しそうめんの会」動画付き

さぁさぁ、みなさん!!7月のイベント「流しそうめんの会」ですよー!!
見よ!!この巨大流しそうめん装置をー!!

so-men1..jpg

デッキの端から端まで流しちゃいました!!
もっと見てみて♪

7月25日午後


7月25日午後.jpg
今日は、暑い暑いアツイかった!!

みんな川に、流され気持ちウィィわーい(嬉しい顔)


本日は、最高のラフティング日和でしたexclamation×2ウキウキー


staff:トモ、ゴン、サガエ、ミキ、セッキー、フユキ、ジュンジュン、ヒロシ、オカピー、リョウ、カズ、ミドリ、ミヤでした。

7/25 おひるのラフティング♪

09.07.25.ひる.jpg

お昼の部は、かなりいい天気晴れ晴れ
飛び込んだり、水に流されたり。。。と、普段こんなに川と戯れる事もないと思いますわーい(嬉しい顔)
楽しんで、いただけたかな??
今日は、夏休み中ともあって子供も一緒です手(チョキ)
夏休みの思い出になったかなexclamation&question
また、遊びにきてね手(パー)

スタッフ: フーチャンプル、ごん、ひろし、さんこん、とも
トレーニング:ミドリ、リョウ、おかP
カメラ:のりこ  

7/25午前ラフティング

09.07.25.am.jpg
7/25ラフティング午前ですわーい(嬉しい顔)
今日は、昨日の雨も持ちこたえ、晴れでしたねグッド(上向き矢印)
また、みんなと遊べる日を楽しみにしてるねかわいい

BY:スタッフ一同

ラッコちゃんポーズ


ラッコちゃんポーズしてますか?知ってますか?
川に落ちたら、やりましょうよ!
ほら、こんな風に!
ラッコちゃんポーズで ハイ、ポーズ!
0907241.jpg

続きを読む

7月24日am霧の中のラフティング

09.07.24am.jpg

今日も、じわじわと水が増えてきて、迫力のあるラフティングになりましたexclamation×2
霧もでてきて、なんとも神秘的な川下りでしたねぴかぴか(新しい)
飛び込みでみんなかなりドキドキしてましたね〜
今日は来てくれてどうもありがとうございましたexclamation×2

presented by ミキ、セッキー、オカピー、リョウ、ミヤ、カズ、ミドリ

7/23amラフティングツアー!!

今日はamはファミリーと会社仲間の未知なる川ツアーexclamation

ラフティング初めての方も、経験ある方も楽しんでましたexclamation

今日は特に泳ぎが苦手な人が多かったですね〜exclamation×2

でも、頑張って泳いでいる姿を見て感動ですもうやだ〜(悲しい顔)でも、タケルはスイスイ泳いでたねわーい(嬉しい顔)

みんな仲良くワイワイできて楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)また、来てねTシャツ着てexclamation×2


miki,sekky,okapi,ryo,miya,midori

7.23.gif

世代を越えて!


最近、水量の変化が激しいですね!
午後のツアーは、午前よりちょい増えですグッド(上向き矢印)
0907231.jpg

続きを読む

さぁー行こう!大冒険だー!!霧の彼方に

        この時期にしては予想を反してのハイウォーター!!ガイドもびつくりがく〜(落胆した顔)
7.21pm.1.jpg
さてさて今日のツアーは・・・続きを読む