ぽかぽか陽気でラフティング

オッケー今日もいい天気晴れ
とってもいい感じ、グーイグイきてます手(グー)
イェイ イェイ
0905201.jpg
続きを読む

「新社屋」新着情報パート4

 みなさん今晩は、ミッキーです。新社屋、新着情報の時間がやってまいりました。
 なんとこの新社屋ブログ、アクセス数が約3万件!猫凄いです!!では、いってみましょう〜
09.5.19ノコ.jpg

続きを読む

豚足はお好きですか?

晴れました晴れ
そう、晴れたんです。気持ち良し、水量良し、カレーライスうまし演劇
1DAYツアー行ってきましたよー
0905181.jpg
続きを読む

霧の中のイリュージョン!?ラフティング〜〜!

09.0517pm.jpg
いやいや〜〜!楽しかったね!Jさん、くりちゃん、けいこちゃん、こはるちゃん、スエさん、今津さん、うまさん、無事家路に着きましたか? スエさんは、10日ぶりにまた同じボートで奇遇ですね。そうそう、夏になると水量は減るけど、もちろん爆笑ラフティングできますよ〜〜〜その時は、リクエストのりで待ってま〜〜す。  BY NORI

5月17日ラフティング1DAY


09.0517 1DAY.jpg
いい感じに雨降ってました雨
川に出る前から濡れちゃいまして、準備運動オッケ?みたいな。
そうそう急に水入ると、体がビックリしますもんねあせあせ(飛び散る汗)

そして今日も激流でしたパンチ
天気関係なし!でも、お昼のあったかいお茶が
とっても嬉しかったかも(笑)

ラフティング最高exclamation×2
またきてね〜

みき てつ とし なみ まいこ せっきー

5/16土曜の午後があつい!

09.0516pm.jpg

いろんなつながりでいろんな方が、ラフティングに来てくれました。ありがとうございます。水量も春のラフティングで増量中で水上峡、諏訪峡、そしてさらに下流へといいラフティンコースでしたね。フリッパーズでのマジ落ちが写真やビデオに残っていなかったのが、少し残念です。ではでは、また皆さんとお会いできること楽しみにしています。じゃあね。バイバイ! コメント待ってま〜〜〜す。

20年後を目指して!!

コンニチハ!ミッチーです。今日はお客様よりスッキリする為、再び帰ってきました。
2009.5.16.2.jpg
天気は微妙だが水量バッチリ!!タイミングで結果貸切。タイミング悪かった人達ごめんなさい。
スッキリ!

激、激流!!

20090516am.jpg

今日も激流exclamation×2最高exclamation×2
ちょい曇りだったけど、全然寒くなかったですね手(チョキ)
ラフティング熱いねいい気分(温泉)
遊びに来てくれて、ありがとうわーい(嬉しい顔)
まーたきーてね〜

Nori Tetsu Toshi Sekky

じたんだ

09.0515 1DAY.jpg
今日の1DAYツアー、午前は会話しながらのんびりと、午後は息つく間もない激しいラフティングでしたねexclamation×2
利根川を合計で20Kmも下りました。川の色々な表情が見れて、よかったのではないでしょうか手(チョキ)
紅葉峡にも行って、利根川の大きな瀬をたくさん攻めました。今日も利根川は迫力満点でしたわーい(嬉しい顔)
また是非、水上にラフティングしに来て下さいぴかぴか(新しい)冬のツアーもよろしくお願いします雪
ジダンさん足お大事に。。2人ともテニスも頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)

新着!!「新社屋パート3」

こんな時間にすいません。今日のみなかみは晴れたけど、風が強く台風昼頃雨晴れ
夕方から夜にかけて雪まじりの雨雪だった。でも、ここオフィス周辺だけだけど
山が近いせいか、天気もひっちゃかめっちゃかexclamationふらふらさてさて前置きはこのへんで。
フォレスト新社屋新着情報ーーーーー!!
09.5.14工事1.jpg
階段が広いのよ。とってもいい感じわーい(嬉しい顔)

続きを読む

下(下流)ラフティング!

09.0512pm.jpg
みなさん何カップがお好きですか?
今日の大きさはFカップでしたね(笑)
そしてナイスビューでした!ヒューヒューだよ!
                 ヒューヒュー ヒューヒュー
これちゃんとラフティングの話しですよexclamation×2
誤解のないようお願いします。
また激流下りましょうわーい(嬉しい顔)

Miki Tetsu Toshi Okap Sekky

ラフティングの絆

09.05.12pm.jpg

今日も水上は水が多くって、波をかぶりながらの爽快なラフティングができましたわーい(嬉しい顔)
勢いあまって落ちてしまった人もいたけど、無事生還ふらふら
思わぬ思い出になったのではないでしょうか猫
ラフティング初体験の人も何人かいたけど、ラフティング面白かったでしょうぴかぴか(新しい)
また是非フォレストに遊びに来てくださいね手(チョキ)
今日は来てくれてありがとうございましたexclamation×2

5/10 1DAY ラフト

2009.05.10.1DAY.jpg
5/10 1DAY のはじまり晴れ
今日は、2人の貸切ツアーハートたち(複数ハート)
でも、スタッフの人数が、なぜか多いような。。。午後は。。。

真夏のラフティングでない!?

気温27度!夏!?

090510am1.jpg


ようすけBOATのダム落ち!!!


そして・・・

続きを読む

「新社屋」新着情報

朝から職人さんがクレーンを使っての作業。さすがこの道のプロ。
次から次に柱を立て横サンやら階段を取り付け、水平もだす。俺、職人さ大好きです。
額に光る汗は輝きカッコイイのだ!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
1212.jpg
次回の新着情報を待て。ミッキー

「二大巨星動く!!」

09.5.9.1.1.jpg
     全国的に晴れた今日。みなかみはフォレスト。1DAYにて、二大巨星がガイド。
     ZI-ZI-ZUです。(プレミアコンビ)かな?
続きを読む

5/9pmラフトだぜぃ!!

09.05.09.pm.jpg
連休明けの5/9午後ラフティング手(チョキ)
今日は、初夏の陽気でポカポカと晴れ
飛び込みしたり、泳いだりと夏なみに水に入って気持ち良かったかなexclamation&question
水量もあって、みんな楽しんでモラエタカナ?
また、みんなと遊べる日を待ってるよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタッフ:とも、ひろし、セッキー、カメラのりこ

今日も激流ラフティング

今日も激流でした!

090506am1.jpg

BIG WAVEをぶち破れ!!!

そして・・・
続きを読む