9/5ラフティングひる

09.09.05.ひる.jpg

9月突入グッド(上向き矢印)しましたねわーい(嬉しい顔)

水上は、もう秋まっさかりぴかぴか(新しい)

今朝も、寒くて、どうなるかと思いましたが、ツアー中は、天気も良くて、楽しめましたかexclamation&question

今シーズンも、あと2ヶ月チョットとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ、イベントも盛りだくさんですので、みなさん揃ってきてくださいねわーい(嬉しい顔)

BY:スタッフ一同

9/4ラフティングしました。


微妙なお天気でしたがなんとかもってくれましたよ〜。(ブログを書いている現在は雨ザーザー雷ゴロゴロ)
でもラフティングには天気なんか関係ないっす!!
がっつりどっぷり水遊び。飛んで、回って、激流越えて〜。
キレイさっぱり日頃のストレス洗い流せましたでしょうか?

また来て下さいね。

とも、みっちー、おかP、なみ、まいこ
2009.09.04r2.jpg2009.09.04r1.jpg

ラフティングですよ!

不思議な写真。
もちろんラフティングの写真ですよ!いまから何をするのか分かります?
0909031.jpg
分かる人も、分からない人も→続きを読む

スリーエムズ

今日午後は、千葉の「印旛村」から来てくれた看護師さん達。
さてさて、日ごろの疲れや心の迷いはふっとんだかしら!?
9.2p1.jpg
これから行く未開の地に何が待っているのだろうか?頑張れ3M三銃士!!いけ3M三銃士!!
続きを読む

9月2日amおかぴ〜ボートラフティング

今日は1ボートでの貸しきりツアー。

はりきっていって来ましょう!!

2009.09.02am.jpg


みんなラフティング満喫できましたか〜??

泳いでる人におぶさっていくのが流行していましたね(笑)

アキコの瀬で大声で叫んでくれたことは忘れません!!

飛び込みの姿も秀逸でしたよ。

今日はありがとうございました。

また、フォレストへ遊びに来てくださいね☆


おかぴ〜、みきより

21世紀少年

2009.0901pm.jpg
今日は、台風一過
見ての通り、ガイドも、一緒に楽しみました。
タイトルのポーズをしているガイドが、このツアーの、影の主役 
最後に美味しいところを、もっていきました。

一番の主役は、ツアー参加者 それと、水上の景色です。
ぜひ、一度、ツアへの、参加 お待ちしてます。

今日の、ガイド ミッキー セッキー ミッチー&ミヤ
カメラ      カズ

お値段以上に!


台風が過ぎ去り、スーパー天気良く、しかも貸切ラフティング!イェイ!
きのうはイモトアヤコに感動をもらいました。ありがとう。
0909011.jpg
さて、ラフティングツアーは・・続きを読む

久々のロングコースラフティング

今日は、午後のツアーがない!

じゃー、ロングでいちゃいますか!?

090831am1.jpg

続きを読む

さよなら夏休み最終週のラフティング==!

20090830p1.jpg
今日は、選挙で〜〜す。みなさん、選挙いきましたか?僕達は、ラフティング〜〜〜〜!
もちろん、夜6時までやってるので行きますよ。ではでは、夏休み最終週末のラフティングいってみよ〜〜続きを読む

8/30 昼!ラフティングー

ラフティングの様子でーすー
2009.08.30.jpg

心と身体の洗濯は大事です!

仕事に遊びにバランスのとれた人生にしたいあなた!

ラフティングを超おすすめしますぴかぴか(新しい)

のり、ひろし、ふゆき、とも、おかP、みや、みどり、まい。

2009.08.30AM ラフティング

2009.08.30AM.jpg

  ラフティング! 始まるど〜!!!

  今日は曇り! 水量はこの時期にしては多めの
 
  283cm!!

  僕のブログはいつも写真が メガウォッシュ ばかりなので

  今日は・・・。
 
  上2枚が  ユニバーシティ・ラップロックス
  中段左が  FLIPPERS
  中段右が  メガ ウォッシュ
  下段左が  ゴールポイント近辺(銚子橋)

  と・・・。様々なポイントを入れてみました★

  今日も楽しいツアーが出来ました!!

  □  ガイド  □   NORI  TOMO  FUYUKI  HIROSHI  OKAp−
  □トレーニング□   MIYA  RYO  MIDORI
  □  カメラ  □   HASE
  □  ブログ  □   MIDORI

2009.08.29pmラフティング

2009.08.29pm282.jpg

  本日のラスト ラフティング ツアー です!!

  天気は 曇り → 晴れ!!

  水量は、かわらず282cm!

  今日は 竜が背 も メガウォッシュ も いい感じの激流!!

  いい写真がいっぱい撮れました★

  合計8艇の大ツアー!!
 
  やっぱ大勢の方が楽しいですよねw

  またのご参加、心よりお待ちしております!!!

  ■  ガイド  ■   FUYUKI  MICHY  MIKI  TOMO  SANCON  HIROSHI  SEKKY  OKAP-
  ■トレーニング■    MIYA    RYO
  ■  カメラ  ■   MIDORI
  ■  ブログ  ■   MIDORI

8.29昼ラフティングー


2009.08.29昼.jpg

今日は何の日?29で肉の日!焼肉食べたい!

焼肉を食べる前には腹を減らさねば!ってことでラフティング手(グー)

イイ水量で、おもいっきり騒いで、おもしろいぞラフティング!旨いぞ焼肉!明日もよろしく!

ふーちゃん、とも、のり、ひろし、さんこん、おかP、、りょう、みや、、まいでした!

2009.08.29AM ラフティング

2009.08.29AM.jpg

  今日の天気は あいにくの 曇り!!!

  だけど水量は普段より 60CM も多いです★

  つーことは・・・。

  そう!激流がさらに激しい!!
  
  写真を見れば明らかですね!

  ラフティングボートが激流にもまれまくってますw

  もう、みんなこの激流のトリコですね!

  この水量で 出来たこと、 本当にラッキーです★

  ■  ガイド  ■   FUYUKI  HIROSHI  SANCON  OKAP-
  ■トレーニング■    MIYA    RYO
  ■  カメラ  ■   MIDORI
  ■  ブログ  ■   MIDORI

8月28日pmラフティング

2009.08.28pm.jpg


みなさん、午後ラフティングツアーお疲れ様でした!!

今日も愉快な仲間達と一緒に、

楽しいラフティングツアーやってきました。

落ちた人、泳いだ人、とりあえず全員ですね(笑)

川の楽しさ、満喫できたのではないでしょうか?

またフォレストに遊びにきて下さいね!!


スタッフ:のり、とも、とっさん、おかぴー、みや、りょう

8/28PMラフティングツアー!!!

8.28.gif
いや〜暑い、みんな汗だくで夏って感じでした。

でも、一度川に入ればcool down!!!!!目がぱっちり!!!!!

みんなの泳ぎ良かったぜ!!!今度みんな来る時は激流で楽しもうぜ!!!

また、来てね!!!!

staff  nori,okapi,miya,ryo

8月27日pm ラフティング

2009.08.27pm.jpg


今日は午後になっても天気がよく、

水が気持ちいいラフティングとなりました。


みなさんラフティングが楽しめましたか??

泳ぎ,流れ、飛び込み。

今日も水を使ってたっぷり遊びました!!

水上へラフティング、また遊びに来てくださいね☆


トモ、ミキ、セッキー、オカピー、ミヤ、ミドリ より

2009.08.27AM ラフティング

2009.08.27am.jpg

  今日も晴れ!!

  のどかなラフティング!・・・の、はずが!!!

  激流 『 メガ ウォッシュ 』に突入!

  ボートの中に水が入る入る!

  水しぶきがかかるかかる!

  メガウォッシュを訳すと 『 巨大洗濯機! 』

  この水を浴びることによって

  * 身も 心も 洗われる * とかw

  洗われたみなさんの表情がこちらです!

  効果のほどが伝わってきますね!w

  ■  ガイド  ■   TOMO  MIKI  SEKKY  OKAP-
  ■トレーニング■   MIYA
  ■  カメラ  ■   MIDORI
  ■  ブログ  ■   MIDORI

2009.08.26pmラフティング

2009.08.26pm.jpg

  今日は茨城出身のご家族貸切のツアー!!

  天気も良く、いい写真がたくさん撮れましたね★

  みんな、高いところからの飛び込みもへっちゃら!

  激流下って、飛び込んで、泳いで、流されて、ひっくり返って・・・・。

  充実した楽しいツアーでした!

  ■  ガイド  ■    MIKI  AIAN
  ■トレーニング■    MIDORI
  ■  カメラ  ■    MIKI
  ■  ブログ  ■    MIDORI

天然水ラフティング・ビタミンC1000mg

水って大事・・・
8.26am1.jpg
気持ちも心もこの川の様に常にいきたい。

続きを読む