7/12 ラフティング午後

09.07.12.pm.jpg
7/12午後ラフティング手(チョキ)
今日は、晴れたり曇ったり、いまいちな天気でしたが、
楽しんでもらえたカナexclamation&question
また、みなさんと遊べる日を楽しみにしてますねぇわーい(嬉しい顔)

スタッフ:フユキ、トモ、リョウ、
カメラ:ミヤ、ハセ、ノリコ

09.07.11ツアーPM

09.07.11pm.jpg

       今日は、沢山の参加 有難うございました   
         また来てくださいね
わーい(嬉しい顔)

7.11AM Tゾーンは離さないで〜

7.11.jpg

すさまじく元気なみんなでしたねわーい(嬉しい顔)

今日のキーワードは、Tゾーンexclamation×2

みんな、最初から最後までTゾーンを離さないように気をつけてくれました。

いや、ホントはTグリップだってば〜どんっ(衝撃)

ゴール前でもすごく盛り上がってましたグッド(上向き矢印)

あんな盛り上がり方があるのかとビックリしましたけどね…(秘)

今日はラフティングツアー参加していただきありがとうございましたexclamation×2

7月11日お昼


mita.jpg

怪しい空模様に、負けずピース*2がんばったおかげで、雨雲が、どっかに行っちゃた!!すごいパワー!
最後は、みんなお腹が、ぺっこぺっこ!!

生大福、買ったのかな??!!


リフレッシュ!


都会に住むみなさん、リフレッシュできました?
す〜ごくいい顔してますよわーい(嬉しい顔)
0907101.jpg

続きを読む

ナッパの日amラフティング

おぃ〜す!わたくしの名前は喪黒幹造といいます。わたしの取り扱う品物はこころ
楽しむこころを売っております。元気ですかー!!ダメだこりゃ、次行ってみよー手(パー)

7.8.jpg
さぁーどうですか?みなさん気づきましたか?そう、これ写真逆さまなのよ。
水も綺麗過ぎて鏡の様ですよ。こんな川でラフトができるなんてみんな幸せ黒ハート

続きを読む

7/5 PMラフト〜カタールからのお友達編〜

09.07.05.pm.gif
今日の午後はちょっと小雨な空模様...。
でもそんなの関係ねぇexclamation×2カタールからのお友達も参戦exclamation×2
ラフトにジャンプに〇〇にexclamation&question
楽しんでもらえたかなわーい(嬉しい顔)
次回はハイウォーターに挑戦しようぜぃexclamation×2

BY FU-CHAN,TOMO,HIRISHI,OKA-P,MIYA,RYO

7/5ラフティング午前

09.07.05.AM.jpg
今日は、昨日の雨もすっかり晴れて晴れよかったですねグッド(上向き矢印)
また、みんなで遊ぼうねーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

BY:スッタフ一同

7/5お昼のラフティングです。

09.07.05ひる.jpg
7/5ラフティングお昼です。
みんな、飛び込んだり、泳いだりわーい(嬉しい顔)
楽しめました??
また、みんなで遊ぼうねー晴れ晴れ

スタッフ:とも、ふーちゃんぷる、とも、
トレーニング:おかp、みや
カメラ:のりこ

7/4午後ラフティング

09.07.04.pm.jpg
7/4午後ラフティングツアー晴れ
皆さん、楽しんでいただけましたかexclamation&question
またの、お越しをお待ちしていまーすわーい(嬉しい顔)

スタッフ:ふゆき、とも、いわお、ひさ、ひろし
トレーニング:りょう、おかP、みや
カメラ:のりこ

7/4ラフティング午前

09.07.04.am.jpg
今日は、曇りでしたが、暑くもなく、寒くもなくて、
良かったね手(チョキ)
いよいよ、梅雨明けも間近で、夏本番晴れ
また、みんなと遊べる日を楽しみにしてるねーわーい(嬉しい顔)

BY:スタッフ一同

熱いぜ!NHK連ドラロケ地、「川越」

埼玉県は川越から来てくれた、看護師3人さん。オープニングはこれ!!
6.30am.1.jpg
続きを読む

イングリッシュ ティーチャー


またひとつ、言葉の壁を越えたように思います。
言葉じゃないんだなって感じました。
なんちゅーか、
気持ち?ですかね〜

そして僕のヘッポコな英語を理解しようとしてくれた
ふたりに感謝です☆

でもやっぱり英語は少し勉強しようと思いました。
さぁ、ECCに資料請求!

ション、ティアナありがとう手(チョキ)
またきてね〜

今日のスタッフ
Tomo Okap Ryo Miya Sekky
06292.jpg

トゥース!


みなさん、カスガ?ですよ!
ってなわけで、トゥース!

そーいえば、こないだ
いきなり黄金伝説で、サイゼリアを食べつくしていましたよね。
全品食べて、3万チョイというお値段!
安いゼ!サイゼ!

さてさて今日のラフティングは・・

トゥース!!
(しつこい?)

天気も良くて、こいで、およいで、ジャンピング!
そして最後はフリッピング!
最高でしたわーい(嬉しい顔)
また遊びましょー

まりちゃん誕生日おめでとうプレゼント
また来てね!

今日のスタッフ
Tomo Okap Ryo Miya Sekky
0906291.jpg

6月28日午前ラフト

今日も水上は、暑かったーこんな日は、ラフトですよわーい(嬉しい顔)
6.28am.jpg
初めてブログを、書きました。これからどんどんブログの勉強をしていきます。
トレ-ニング中の、ミヤでした。

6/28pmラフト

6月28日午後のラフトは・・・
6.28am.1.jpg
みんないい笑顔ができました。たいへんよくできました。