ダム越え!!

2009.08.11.昼.png
昨日の雨の影響で下流からスタート
途中にはダムが、皆でダム越え

遊園地より 楽しそう

またの、参加 お待ちしてます。

ガイド: トモ ミキ ヒロシ ゴン
トレーニング:ミヤ
カメラ: カズ  

2009.08.11AM ラフティング 333cm

2009.08.11am333.png

  今日の天気は『晴れ』!!!

  昨日の雨で増水して、絶好のラフティング日和☆

  暑いのに この水量はラッキー↑↑

  水量はなんと333cm!いいことありそうw

  みんなバスに乗って→

  みんな準備体操して→→

  いざ!!  川へ!!!

  みんなのこの表情を見れば この楽しさは 半端無く伝わるはず!!!

  今日は水量が多いので下流の 『8km以上』 のロングコースでした。

  また、みんな遊びに来てくださいね!(*^ー^)b

  ☆今日のガイド☆  TOMO   MIKI   NORI   HIROSHI   GON
  ☆トレーニング☆    MIYA
  ☆カメラマン☆     OKA-P   KAZU   MIDORI
  ☆ブログ☆      MIDORI

2009.08.10amツアー

2009.08.10am.png
今日のツアーは、ダム放流と、雨による爆裂状態

ツアー参加者は、ヒヤヒヤのち笑顔

ガイド:フユキ ミッチー ヒロシ  
カメラ:マイコ
サポート&トレーニング トモ ミキ セッキー
              おかピー ミヤ 
カメラトレーニング   はせ カズ 
激流動画はこちらをクリック!!

8月9日午前ツアー

今日は、昨日までの大雨の水も落ち着き、川にめいっぱい飛び込みました!

気持ちいいいーーー!!!

090809am1.jpg
続きを読む

8/9お昼ラフティング

09.08.09.ひる.jpg
8/9ラフティングお昼です。
天気は曇り、イマイチでしたが、泳いだり飛び込みなんか、しちゃったり手(グー)
世間は、お盆突入!?
また、みなさんと遊べる日を、楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)

BY:とも、のり、ふーちゃんぷる、ひろし、はんまー
トレーニング:りょう、みや、みどり
カメラ:のりこ

8/8am 爆撃ラフティング!!

またまた、予想を反してこの時期にしてはハイ・ウォーターexclamationザッブ〜ンザッブ〜ン ザブングル
名称未設定-1.jpg
今日の午前はガイドさんをピックアップしてみました。フォレストのガイドは個性派揃い!
老若男女問わず、ラフティングを皆さんを楽しませてくれるスペシャリストなのだわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

続きを読む

まさか!!フリップ?

09.08.08.pm.jpg

今日は、8/8午後ラフティング手(グー)
思わぬ、ハプニングexclamation&question
まさか、まさかのフリップですグッド(上向き矢印)
水量も増えたから、いつものこの時期にはない、フリップですわーい(嬉しい顔)
いい体験ができましたね手(チョキ)
怪我、してないですか?
また、リベンジしに来てくださいねるんるん
では、また会える日を、楽しみにしていまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタッフ: ふぅちゃんぷる、とも、みき、せっきー、ひろし、みっちー
トレーニング: みどり、みや、りょう、おかP
カメラ: のりこ 

8/8ラフティング昼

キャニオニングのかわりに・・・増水の興奮ラフティング!

09.08.08昼1.jpg

お?これは?

09.08.08.昼2.jpg

はははははー

水量が多いとやっぱり楽しいですねー

今日は、是非午後のブログにも注目してください!


ふゆき、とも、ひろし、みっちー、みき、せっきー、のり、おかP、りょう、みや、みどり、まい。続きを読む

雨でもラフティング(2009.08.07AM)

2009.08.07am1.jpg

  今日もわいわい激流下り!!!
  
  天気は少し雨だけど・・・ 

  雨にも負けず、激流にも負けずラフティング!!

  ボディラフティングや飛び込みも楽しみました★

  夏は水温が温かいので川の中にいっぱい入って遊びました。

  小さなお子さん達も楽しそうに泳いでました!
 
  いい夏の思い出になったはず!!!!!!!!!

  本日のスタッフ・・・TOMO・NORI・SEKKY・OKA-P・RYOU・MIDORI

雨(嵐)の中のラフティング!

20090807p1.jpg
うえ〜〜〜!まさかの激流!大雨がみなかみを襲撃!コースも長くなって!サーフィンもやったよ!ではでは、つづきを見てね!続きを読む

2009.8.6PM ラフティングツアー!!!


8,6PM.jpg
 
    午後もいい天気!!!
   
  午後のラフティングのお客さんは・・・・




  大学のスキーサークルの皆さん★★



  この暑さ★

  水が気持ちいい!!!

  
  この笑顔★

  スキーもラフティングも最高!!!

8/6amラフティングツアー!!!

連日晴天暑い〜!!絶好のラフティング日より!!

いつもよりチョイ水量UP!?流しありjumpあり遊びあり!!

夏のラフティング満喫でみんなフーーーーー

いい感じでいい顔激写したど〜!!!みんな見てくれてるかな??

また、皆さんとお会いできる事スタッフ一同楽しみに待ってま〜す!!!!


staff   tomo,miki,michy,sekky,terry,okapi,ryo,miya,midori
8.6.jpg.01.jpg

8月5日pmラフティングですよー

7月5日amラフト.jpg


今日は、ガチ暑いー!暑すぎる−exclamation×2

このまま梅雨が、明けることを、祈りまひょわーい(嬉しい顔)

そんな感じで、本日もラフトに、レッツゴーグッド(上向き矢印)


今日の利根川は、気持ちいかったねー

みんな、泳いで、流れて、、流れて、泳いで、

それから、そいから、、
大ジャーーンプexclamation×2

みんさん良くがんばりましたー手(チョキ)


本日のスタッフ
ノリ、トモ、ケンケン、オカピー、リョオ、ミヤ
カメラ:マイコ

ラフティングDAY!!!

8.5AM.jpg

みなかみ30度突破だー!!!!!暑いー!!!!!

ラフティング日よりでした、とうとう本格的夏到来か!?

みんな汗だくでセーフティートーク聞いて、川に入った瞬間に笑顔満開や〜!!!

限界や〜!??

スタートからゴールまで全力全開笑顔満点しゃ〜こら〜!!!

また、みんな来てな〜!!!待ってま〜す!!!

STAFF NORI,MICHY,SEKKY,OKAPI,RYO,MIYA

8月4日ぴーえむラフティング

暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)そうだexclamation&questionラフティングに行こう
8.4pm.jpg
今日のスタッフ=ミッキー・せっきー・みっちー・けんけん・りょう
また遊びに来てね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

8月4日えーえむラフティング

今日は予想を反して晴れたよ。気温も真夏日の30℃をマークがく〜(落胆した顔)
そんな時はラフトでっしょ。川でっしょ。
8.4am1.jpg

続きを読む

川遊びは楽し

ラフティングってボートに乗るんだよね?! ミッチーです。
2009.8.3rpm1.jpg
連日の川遊びは楽しいですのぉ。しかも本日ドッ快晴〜!

続きを読む

ラフティングで笑う

今日午前はファミリーラフティングでした。三つの家族が集合〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
8.3am.1.jpg
続きを読む

8月だよ!みんなラフティングに集まれ!

20090802p1.jpg
雨も気にならないくらいの楽しいラフティングでした。子供達もたくさんいて超もりあがったねw!
激流写真も続きにでてるよ!見てね!続きを読む