2009.08.15AM253cm ラフティング

2009.08.15PM249.jpg

  3日続いて良い天気!!

  絶好のラフティング日和!

  今日の川の水は澄みきってて  川底  まではっきり見えました☆

  激流の写真は 『 メガウォッシュ 』!!

  激しい激流を みんなで 力を合わせて越えました。

  最後の変顔写真は楽しさが伝わってきますよね!!

  みんな、また会いましょう!!!

  
  ■今回のガイド■  FUYUKI   TOMO   NORI   MICCHY   HIROSHI

  ■トレーニング■   OKA-P   RYO   MIYA

  ■カメラ■       MIDORI

  ■ブログ■      MIDORI
   

おひるだ!!ラフトだ!!

09.08.15.ひる.jpg

みなさん、お疲れ様でしたー手(チョキ)

疲れましたか??でも、利根川にもまれ、流されて、気分爽快exclamation&question

明日は、筋肉痛かも。。。

お盆も明日で終わりですが、ラフティングは、まだまだやってますよグッド(上向き矢印)

なので、また、みなさんと遊べる日を楽しみにしてるねーわーい(嬉しい顔)

スタッフ:ふーちゃんぷる、のり、とも、みっちー、ひろし、りょう、みや、おかP、のりこ

メガ盛りの朝!!

090814am.jpg
皆さん、こんにちは晴れ
ピーカン、ラフティング王国水上のメガ盛りですよ〜演劇
今日は天気よしパンチ川よしパンチマツモトキヨシってなんのこっちゃーいたらーっ(汗)
とにかく、ガイドもお客さんも、朝からテンションMAXなのでした〜わーい(嬉しい顔)
ちびっこのみんなexclamation今日の日記のタイトルは「メガ盛り」ですよ〜るんるん
また遊ぼうぜぃ手(チョキ)
FOREST STAFF一同より

8/14ひるラフティングツアーだじょー!!

8.14ひる.jpg
昼のみんなは、元気満点exclamation×2
太陽なんかに負けないモンわーい(嬉しい顔)

利根川から出るマイナスイオンに、癒されちゃってイイ顔してるよーexclamation×2

今日の激流は、みんなのお口に合いましたかーexclamation&question


漕いで、泳いで、流されジャンプ、たいへん良く頑張りましたねるんるん

晩御飯は、おかわりしなくちゃ足りないねレストラン

ビールも、うまいぞービール

お盆だー!!ラフティングだー!!

09.08.14.pm.jpg

お盆も、そろそろ折り返し地点exclamation&question

みなかみは、なんだか秋の陽気がします晴れ

今日は、天気もピーカン良くて、最高のラフティング日和だったのではグッド(上向き矢印)るんるん

また、みんなと遊べる日を楽しみにしていまぁす手(チョキ)手(チョキ)

スタッフ: のり、とも、ふーちゃんぷる、みっちー、ひろし
トレーニング: おかP,りょう、みどり
カメラ: のりこ

8月13日午後ラフティング

2009.08.13.pm.jpg



今日もラフティングは大勢のお客様にお越し頂きました〜

ありがとうございます
exclamation×2

今日は水がとっても冷たくて気持ちよかったです
手(チョキ)

ラフティング、夏本番で盛り上がってます
わーい(嬉しい顔)

水上ラフティング、満喫できましたか
exclamation&question

また、ぜひラフティングしに来てくださいね
ぴかぴか(新しい)


トモ、ノリ、ミキ、フユキ、ゴン、アイアン、
オカピー、リョウ、ミドリ、ハセ

8月13日午前ラフティング

今日もいい天気

こんな日のラフティングは最高だー!!!

090813am1.jpg

続きを読む

8/13 昼ラフティングだよ、全員集合!


2009.08.13.ひる2.jpgとも

11時だよ!全員集合!ラフティング!

ちょーいい天気じゃん!でもって

ラフティングだぞコノヤロー!!


皆さん、今日はありがとね〜ん!!
天気もよかったし、水は澄んでるしサイコーのラフティングになりました〜!!
またハッチャケに来てくださいね〜♪
ではでは、ごんでした。。

gonburo.jpggonburo1.jpg

8月12日pmラフティングツアー

8.12pm.jpg



今日の午後ラフティング、

なんだかアクロバティックなショットが多いですね☆

天気も良く、

とっても水が気持ちいいラフティングとなりました
手(チョキ)

泳いでる人も多かったですね

泳ぎの練習になったのでは?(笑)

またみなさん、フォレストへ遊びにきてくださいね
ぴかぴか(新しい)


ノリ、トモ、ゴン、ヒロシ、フユキ、ミヤ、オカピ、マイ 

暑い夏の最高のラフティング!いぇ〜〜!

2008.08.12.昼.png
 
今日は、天気は最高!みんなも最高!!いや〜〜夏ラフティんグで超盛り上がってたね。超いいスマイルや
おもしろい顔が映っていました。のりのりのりだ〜にふ〜ちゃん、とも、ひろし、ごんちゃま、みやものりにのって
ましたね。ご参加のみなさんもこれみたら是非コメントいれてくださいな。ではでは、みなさん暑い夏を楽しみましょう!

じゃあね。アディオス!  フォレスト&ウォーター ラフティング最高!! スタッフ一同

夏休みだ☆ラフティング 〜PM編〜

2009.08.11pm.jpg
夏休みじゃ〜いパンチ
今日は昨日とうってかわってピーカン晴れ
大人も子供も関係ないexclamation×2みんなハイテンションじゃ〜いダッシュ(走り出すさま)
水も多いしみんなPEACE手(チョキ)
次も一緒にパドル上げようじゃんexclamation&question
またね〜んわーい(嬉しい顔)

BY TOMO,MIKI,HIROSHI,GON
& MIYA,MIDORI

ダム越え!!

2009.08.11.昼.png
昨日の雨の影響で下流からスタート
途中にはダムが、皆でダム越え

遊園地より 楽しそう

またの、参加 お待ちしてます。

ガイド: トモ ミキ ヒロシ ゴン
トレーニング:ミヤ
カメラ: カズ  

2009.08.11AM ラフティング 333cm

2009.08.11am333.png

  今日の天気は『晴れ』!!!

  昨日の雨で増水して、絶好のラフティング日和☆

  暑いのに この水量はラッキー↑↑

  水量はなんと333cm!いいことありそうw

  みんなバスに乗って→

  みんな準備体操して→→

  いざ!!  川へ!!!

  みんなのこの表情を見れば この楽しさは 半端無く伝わるはず!!!

  今日は水量が多いので下流の 『8km以上』 のロングコースでした。

  また、みんな遊びに来てくださいね!(*^ー^)b

  ☆今日のガイド☆  TOMO   MIKI   NORI   HIROSHI   GON
  ☆トレーニング☆    MIYA
  ☆カメラマン☆     OKA-P   KAZU   MIDORI
  ☆ブログ☆      MIDORI

2009.08.10amツアー

2009.08.10am.png
今日のツアーは、ダム放流と、雨による爆裂状態

ツアー参加者は、ヒヤヒヤのち笑顔

ガイド:フユキ ミッチー ヒロシ  
カメラ:マイコ
サポート&トレーニング トモ ミキ セッキー
              おかピー ミヤ 
カメラトレーニング   はせ カズ 
激流動画はこちらをクリック!!

8月9日午前ツアー

今日は、昨日までの大雨の水も落ち着き、川にめいっぱい飛び込みました!

気持ちいいいーーー!!!

090809am1.jpg
続きを読む

8/9お昼ラフティング

09.08.09.ひる.jpg
8/9ラフティングお昼です。
天気は曇り、イマイチでしたが、泳いだり飛び込みなんか、しちゃったり手(グー)
世間は、お盆突入!?
また、みなさんと遊べる日を、楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)

BY:とも、のり、ふーちゃんぷる、ひろし、はんまー
トレーニング:りょう、みや、みどり
カメラ:のりこ

8/8am 爆撃ラフティング!!

またまた、予想を反してこの時期にしてはハイ・ウォーターexclamationザッブ〜ンザッブ〜ン ザブングル
名称未設定-1.jpg
今日の午前はガイドさんをピックアップしてみました。フォレストのガイドは個性派揃い!
老若男女問わず、ラフティングを皆さんを楽しませてくれるスペシャリストなのだわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

続きを読む

まさか!!フリップ?

09.08.08.pm.jpg

今日は、8/8午後ラフティング手(グー)
思わぬ、ハプニングexclamation&question
まさか、まさかのフリップですグッド(上向き矢印)
水量も増えたから、いつものこの時期にはない、フリップですわーい(嬉しい顔)
いい体験ができましたね手(チョキ)
怪我、してないですか?
また、リベンジしに来てくださいねるんるん
では、また会える日を、楽しみにしていまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタッフ: ふぅちゃんぷる、とも、みき、せっきー、ひろし、みっちー
トレーニング: みどり、みや、りょう、おかP
カメラ: のりこ