8/23午後ラフティングツアーです。

フォレスト&ウォーターのラフティングツアーは何かが起こる・・・。
何が起こる(起こす?)かはガイドとあなた次第w
2009.08.23PM.jpg

今日もめっちゃ楽しかったねー♪

また遊びにきてね。

ガイド:ふーちゃんぷる、ひろし、のり、とも、ごん、おかP、みや、みどり
カメ子:まいこ

8/23昼ラフティング

09.08.23.ひる.jpg

今日は、16名の団体さまと、あとは、カップルに二人組みの合計27名わーい(嬉しい顔)

朝方のみなかみは、もう秋を感じる程の気温あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、ツアーがはじまる頃には、気温もみんなの熱気も最高潮exclamation&questionexclamation&question

飛んだり、流れたり楽しかったかな??

また、来てねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

BY:ふーちゃんぷる、とも、ごん、ひろし、おかP、みや、みどり、のりこ

やんちゃなガイドと遊びました。


いたずらその@
2009.08.23am2.jpg

いたずらそのA
2009.08.23am3.jpg

いたずらそのB
2009.08.23am4.jpg

悪ガキのようなやんちゃなガイド達とめいっぱい遊びました。

2009.08.23am1.jpg

また一緒にあそぼーぜぃ!!


ガイド:ふゆき、ひろし、ごん、おかP、みや、みどり
カメラ:まいこ

8/22午後ラフティング

09.08.22.pm.jpg
8/22あと1週間で夏休みも終わりexclamation&question

水は、若干冷たい感じ手(チョキ)ですが、どうでしたかーグッド(上向き矢印)

都会では、味わえない体験ひらめきひらめき

是非、また遊びにきてくださーいわーい(嬉しい顔)

BY:スタッフ一同

8/22 タモさんの誕生日ラフティング昼


2009.08.22ひる1.jpg

朝はもやっとくもり空だったけど、、いいお天気になりました!

普段の行いがいいんだよね〜手(チョキ)

川の水も超〜キレイだったね!

今日はタモさんの誕生日、あの人もこの人も誕生日!おめでとう〜おめでとう〜バースデー


のり、ふーちゃんぷる、ひろし、おかP、みき、、りょう、みや、みどり、、まい。

8月21日PM ヒャッホーイ!


グッ、パー、ジャン!!
なんて、懐かしいジャン【笑
今日はこんな感じでチームわけ(ジャン)。
0908212.jpg

のり ダッキー
4.jpg

おかぴーチーム
5.jpg

せっきー&みやチーム
7.jpg

続きを読む

涼しい夏のラフティング!8/21

20090821a1.jpg
朝夕少し涼しくなってきました!でもでも、日中は暑いぞ〜〜〜!!ではでは、今日フォレスト&ウォーターのラフティング
ツアーの様子を続きで見てみよう!!続きを読む

2009.08.20pmラフティング

2008.08.20pm.jpg

  今日も楽しい楽しいラフティング!!

  噂の天然のスプラッシュマウンテンが ある って本当!?

  この激流で落差2m以上!!

  みんな激しく下りました!!!

  今日の激流と、みんなのテンションの高さに

  ガイドのAIANさんは上の写真通り!w

  愛嬌たっぷりのポーズで 『また 来てね!』 

  皆さんの再来店、心よりお待ちしております★

  ■ガイド■      TOMO  AIAN  OKA−P

  ■トレーニング■  RYO

  ■カメラ■      MIDORI

  ■ブログ■      MIDORI 

遊びたっぷりラフティング

はい
今日もたっぷり遊んじゃいました!
子供も大人も関係ない!!!


楽しいのだ!



090820am1.jpg

続きを読む

2009.08.19pmラフトツアー

2009.08.19am.jpg


みんな元気が、すごい!!
雨雲を、よせつけなかったねグッド(上向き矢印)

雨が、ぽつぽつ降ってたんだよexclamation×2


みんなのパワーの、おかげですわーい(嬉しい顔)

今晩の、ごはんおいしかったでしょexclamation&question

今日は、みんなーありがとねー黒ハート


スタッフ:みき、とも、せっきー、アイアン、おかぴー、みどり
     カメラ:みや

8.18pmラフト 新ガイド誕生

2009.08.18pm.jpg



みなさんこんにちは!!

このツアーの案内役をやっていた、オカピーです☆

実は今日のツアーは、僕のガイド試験でもありました。。

てなわけで、緊張しつつも、楽しいツアーになるようがんばりました。

結果、めでたく合格!!

今後は先輩と二人ではなく、

僕一人でがんばって案内していくことになります。

まだまだ経験も長くなく、色々なこともやらかしてしまうかもしれないですが、

いいガイドになっていけるようがんばります。

今日ツアーに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

またフォレストに遊びにきてくださいね☆

みんな、オカピーボートも乗ってみてください♪

オカピーより。


今日のスタッフ

トモ、ノリ、ミキ、セッキー、モハン、アイアン、

オカピー、ミヤ、ミドリ、リョウ

2008.08.18am ラフティング

20090818am.jpg01.jpg

  今日は小学生〜大学生のみんなでラフティング!!!

  ほとんど小学生でした。

  でもチームワークは抜群☆

  激流を次々と乗り越え

  飛び込みだってなんのその!!!

  若いエネルギッシュなツアーでしたw

  僕達もすごい楽しかったです!

  また遊びに来てね!!!

  ■今回のガイド■  TOMO   MIKI   TERRY   NORI   SEKKY   AIAN   MICCHY

  ■トレーニング■    OKA-P   MIYA   RYOU   MIDORI

  ■カメラ■       KAZU

  ■ブログ■      MIDORI

8/17ひるラフティングツアーだよ!!

チビッコのパワーは、凄いねexclamation×2

元気満点だねるんるん

大人も負けずに、頑張りましたグッド(上向き矢印)

川って良いね、気持ちいいねわーい(嬉しい顔)

また来てよーバイチャバイチャー


スッタフ:のり.みっちー.みき.せっきー.おかぴー.りょう.みや.   
     カメラ:かず 


09.8、17ひる.jpg

盆明けの月曜晴れ!!ラフティングだ!!

20090817a1.jpg
朝からラフティング!盆明けも晴れたよ!!!よかったね。今日も、遊びまくって楽しいラフティングができました!
暑い夏はやっぱりラフティングだね!そうそう、このブログ見たらコメント入れてね!!待ってるよ〜〜〜。今日も
ラフティング来てくれてありがとう!!

BY NORI SEKKY OKAP MIKI MIYA

お盆最終日!

09.08.16.pm.jpg

今日で、お盆最終日ですもうやだ〜(悲しい顔)

最終日もピーカンの天気で晴れよかったですねグッド(上向き矢印)

川で、思いっきり遊んで楽しめたかなexclamation&question

夏休みもあっという間に終わっちゃうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

残りわずかですが、また、遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日は、フォレスト&ウォーターに来てくださって、ありがとうございましたぁるんるんるんるん

BY:スタッフ一同

28人ボートの旅

2009.0816昼.png
 今日は、親子グループ 男女8人グループ 女性3人組 総勢28名
 5艇でのラフトツアー ジャンプロックでは、お子さんが、スーパージャンプ
 次は、どんな、ジャンプをしてくれるか・・・今から、楽しみです。
 
今日は、他にも、色々な笑顔いっぱいのツアー
 次回の参加 お待ちしてます。

ガイド:トモ ノリ フーチャンプル ヒロシ セッキー 
トレーニング:オカP ミヤ ミドリ
カメラ: カズ

お盆最終日!

09.08.16.am.1jpg.jpg
今日は、お盆最終日ダッシュ(走り出すさま)

お父さん、お母さん、いつもは、都会の荒波にもまれてると思いますが、

今日は、自然にもまれて、いかがでしたかexclamation&question

やっぱ、自然はいいですね晴れ

天気も最高晴れ気温も最高グッド(上向き矢印)

また、来てくださいね手(チョキ)

夏休みも折り返し時点です。。。

暑い夏、またラフティングにきて癒されちゃってくださいねーわーい(嬉しい顔)

BY:スタッフ一同

8/15pmラフティングツアー!!!!!

8.15.jpg

今日は良い天気でpmツアー元気全開!!!

水温もばっちりで20〜21度??みんなの笑顔が物語ってた!!

スイムあり、流しあり、ジャンプあり、みんな良い経験したべ〜!!群馬弁!!!!

最後は遊びまくってみんなお疲れさまでした。また来てくださいわーい(嬉しい顔)

staff    とも、ふ〜ちゃん、ひろし、みっちー、せっきー、おかぴー、りょう、みや、みどり