9/12昼 ラフティングに霧中〜



09.9.12昼.jpg

本日なぜか・・・メンズ比率がいつになく高いです!

水もいいかんじに増えてがっつり手(グー)遊べたね〜。やっほーいー(長音記号1)

また遊ぼうねぴかぴか(新しい)

とも、ふーちゃん、みき、せっきー、おかP、ひろし、りょう、みや、まい。


雨の中のラフティング!

09.09.12.am.jpg

今日は、雨です雨

でも、今日は、ハイウォーターexclamation&question

いつもより、水量も多めで、エキサイティンググッド(上向き矢印)な感じでしたわーい(嬉しい顔)

若干、雨で、寒かったカナexclamation&question

気合で、暑かったかしら手(チョキ)

また、遊びましょるんるんるんるん

BY:スタッフ一同

2009.9.11amラフティングツアー!!

9.11.jpg
やっほー!!ラフティング貸切ツアー!!みんな笑顔でゴール!!

今日はいつもよりロングコースでjunpもして、今日はぐっすり寝れますね!!

sorry、今日一番のjunp写真載せちゃいましたわーい(嬉しい顔)I am sorry

お二人とも仲良くexclamation×2激流シーズンにまた会いましょうexclamation×2


staff   michy,okapi,ryo,kaz

9月11日貸切tour rafting

aaaa.jpg


今日の午後ツアーは、二人の貸切でした!

天気もよく、ラフティング日和♪

さらに水量も中ぐらいをキープ。

ロングコースラフティングに遊びも盛り込みました!!

めいいっぱい楽しんでもらえましたか??

今日はお越しいただきありがとうございました〜☆


とも、おかぴ〜、りょう、まいこ より

秋満載!

ちょい!ちょい!カメラこっちですけど!?
ピースのその先は・・
0909101.jpg
ラフティングツアーへGO!続きを読む

秋を感じつつおもろ=ラフティング

20090910p1.jpg
ラフティングだ〜いぇ〜〜!!今日は、川の水冷たかったけど、おもろ〜〜!ではでは、行ってみましょう!続きを読む

9月9日ラフティングpmツアーだよ

2009.09.09am.jpg


水上は、だんだん秋の空たらーっ(汗)

それでもラフトは、関係ないさーわーい(嬉しい顔)

寒さも吹っ飛ぶ楽しいツアーになってますーexclamation×2

スタッフ一同ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

9.9am 今日も多めですラフティング

2009.9.9am.jpg

今日も水が多めで、ロングコースのラフティングができました!!

午前は六人で貸切ボート。

気合も十分に利根川に挑んできました!

激しいところ、まったりするところ、飛び込んじゃうところ。

いろいろやって楽しかったですね☆

また坂東太郎こと利根川へラフティングしに来てくださいね!!


ミキ、オカピ〜、ミヤ、マイコより☆

バンジーラフティング〜、コシヒカリラフティング!

20090908p1.jpg
今日は、この時期には、珍しい280cmで長いラフティングができたよ〜〜〜よかったね。
昼間は、暑く、午後は、秋の気配を感じるラフティングでした!ではでは、続きをいってみよ〜〜続きを読む

9月7日amラフティングツアー


本日の、ラフト午前ツアーは、大大大ハッスルexclamation×2

まだまだ夏は、終わってないぞーグッド(上向き矢印)ってな感じで楽しんだねわーい(嬉しい顔)

みんな、ガッツリ川を楽しんだから、お腹もぺッコペコあせあせ(飛び散る汗)

お昼が、美味しかったでしょexclamation&question

ぜひまた一緒に遊びましょわーい(嬉しい顔)


本日のスタッフ:のり・おかぴー・みや・りょう


2009.0907am.jpg

今日も元気にラフティングしたよ

20090907p1.jpg
やほ〜〜〜〜!晴れ、暑い、最高のラフティング日和でした!水はひんやり冷たかったけどね!ではでは、今日のツアー
行ってみよう!!続きを読む

9/6午後ラフティング

2009.09.06.pm.jpg

9/6午後ラフティングるんるん

日曜の午後と言うのに、7艇の大人数グッド(上向き矢印)
 
今日は、27度と気温も上昇手(チョキ)グッド(上向き矢印)、気分も上昇exclamation&question

。。。ということで、皆さん楽しんでいただけましたかexclamation&question

また、みんなと遊べる日を楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)

BY:とも、のり、みき、ひろし、せっきー、ひで、おかP、みや、りょう、のりこ

2009.09.06 まんなかお昼のラフティング


2009.09.06-1.jpg

水が超〜キレイぴかぴか(新しい)太陽が反射して川がキッラキラしてますぴかぴか(新しい)

こんな気持ちいい水の中で遊べるなんて贅沢でしょー。

「きもちいいー!」って叫んでみてください。あー、リフレッシュ。

のり、とも、ひろし、おかP、りょう、みや、まい。

9/6ラフティング午前

09.09.06.am.jpg

今日は、台風もどこへやらexclamation&questionexclamation&question

すっごい、いい天気晴れ

最初、みなさんビビッテたマーライオンからのジャンプも、全員が飛べて、気分もスッキリ手(チョキ)手(チョキ)

また、きてねーるんるんるんるん

スタッフ:とも、のり、ひろし、おかp、みや、りょう、のりこ

2009.09.05pmツアー

2009.09.05pm.jpg
 今日も、大勢の方の参加・・・
  嬉しいかぎりですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ガイドもノリノリるんるんるんるん
  珍しく、タテフリップが、ゴールでの、遊びで登場exclamation×2

次回は、どんな、遊びが、登場するか?
お楽しみにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

本日の、ガイド:ミッキー ミッチー トモ ヒロシ ノリ セッキー オカピー
トレーニング  :ミヤ リョウ カズ
カメラ     :マイ

 

2009.09.05 AM ラフティング〜


2009.09.05  1111.jpg

あっぱれ秋晴れ!

いい天気になりました〜!

今日も来てくれてありがとう!明日も明後日も待ってマース黒ハート

みっちー、とも、ひろし、おかP、みき、せっきー、、みや、りょう、かず、、まい。

9/5ラフティングひる

09.09.05.ひる.jpg

9月突入グッド(上向き矢印)しましたねわーい(嬉しい顔)

水上は、もう秋まっさかりぴかぴか(新しい)

今朝も、寒くて、どうなるかと思いましたが、ツアー中は、天気も良くて、楽しめましたかexclamation&question

今シーズンも、あと2ヶ月チョットとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ、イベントも盛りだくさんですので、みなさん揃ってきてくださいねわーい(嬉しい顔)

BY:スタッフ一同

9/4ラフティングしました。


微妙なお天気でしたがなんとかもってくれましたよ〜。(ブログを書いている現在は雨ザーザー雷ゴロゴロ)
でもラフティングには天気なんか関係ないっす!!
がっつりどっぷり水遊び。飛んで、回って、激流越えて〜。
キレイさっぱり日頃のストレス洗い流せましたでしょうか?

また来て下さいね。

とも、みっちー、おかP、なみ、まいこ
2009.09.04r2.jpg2009.09.04r1.jpg

ラフティングですよ!

不思議な写真。
もちろんラフティングの写真ですよ!いまから何をするのか分かります?
0909031.jpg
分かる人も、分からない人も→続きを読む

スリーエムズ

今日午後は、千葉の「印旛村」から来てくれた看護師さん達。
さてさて、日ごろの疲れや心の迷いはふっとんだかしら!?
9.2p1.jpg
これから行く未開の地に何が待っているのだろうか?頑張れ3M三銃士!!いけ3M三銃士!!
続きを読む