5/3amラフティングだぴょ〜ん!!

名称未設定-2.jpg

太陽ぴっかぁ〜んっ!!!!

天気にも恵まれとってもniceなラフティングdayでしたねぇ〜手(チョキ)

みんなYeeeeeeah!!!!!って感じで嬉しくなりましたぁ黒ハート

みなさんがpeaceな笑顔たくさん見せてくれたので、とってもHappyになりましたぴょ〜ん
晴れ

う〜ん〜nice trip でしたぁ〜exclamation×2


もてぃこ☆





05.03pmラフティング

今日は憲法記念日。
ラフティングとの関係性は・・  な〜い!(たぶん)
05031.jpg
続きを読む

5/3 GW満喫ラフティング 昼

20100503Noon.jpg
はいさい晴れ
今日の利根川は水量よし、天気もよし、テンションよしの三本立てで
ガイド、お客さんともに異常なまでのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんなハイウォーターを体感しちゃったア・ナ・タ黒ハート
もうやみつきですな(笑)
また本気で遊ぼ〜ね〜手(グー)

By No Water No Life F&Wスタッフ一同より

2010年5月2日 1DAYラフティングツアー

156467416.jpg


皆さん、こんにちは〜!! ゴンです!!

今日は色んなことがありました!!

ベテランが揃う中・・・

あんなことやこんなことが!?

コレに懲りず遊びに来てよ〜ん!!

ラフティングpmツアー!!!

5.2pm.jpg
はいさ〜い にへ〜で〜びる!!?

今日はてぃ〜だかんかんやっさ〜!!で〜じ暑いやっさ〜!!

やった〜ラフティング知ってるば〜???で〜じおもしろいやっさ〜!!!

にいにいもねえねえもおじ〜もおば〜もやってみ〜???

マジでしかぶせ!!!!!!

うちな〜には、ないさ〜!!!金城さん比嘉さん呼んであげたいやっさ〜!!!

今度はみんなうちな〜ちゅガイドが待ってるさ〜!!!また来てさ〜黒ハートスタッフ一同

すいません全部沖縄弁で書いてみました。

気になる方は、沖縄の友達に聞いてください!!!


staff  ふ〜ちゃんぷる、のり、ひろし、せっきー、おかぴ、しげ、もってぃー、りょう、みや、もーりー(沖縄県出身)




05/02昼ラフティングツアー

20100502ひる1.jpg

おいでや、おいで!おいでや、おいで!の、みなかみ町は、熱々ですよexclamation×2

何が熱いってexclamation&question

SLですよexclamation×2  

イヤイヤちっ(怒った顔)ラフティングですよグッド(上向き矢印)

天気も最高、水量も良く、なんってたってガイドが、最高わーい(嬉しい顔)

最高の、ラフトシーズンですよ黒ハート

スタッフ一同お待ちししてまするんるん

20100502ひる2.jpg

誕生日おめでと〜バースデー

ラフティングamツアー!!!

5.2.jpg
いや〜連日の晴天でラフティング日和です!!

今日は激流の連続で水の中に入らなくてもびしょびしょですわ〜

でもでもでもでもでもでもでもでもそんなの関係ね〜!!!!

みんな水に飛び込んでたね〜なんで!!!!仙ノ倉万太郎なんで!!!

いい出会いが楽しいツアーになる!!!なんで!!!

またみなさん是非会いましょう黒ハートスタッフ一同


staff     ふ〜ちゃん、のり、ひろし、せっき〜、おかぴ、りょう、しげ、もてぃ〜

5/1 Oneday Rafting!

201005011day.jpg

  昨日より水量は少し減少バッド(下向き矢印)
  でも、まだまだ利根川ハイウォーターシーズンは始まったばかりさグッド(上向き矢印)

  今日の1dayツアーは1番おもしろいコース、諏訪峡2回の満腹ツアー!
  午前、午後とにかく漕ぎまくって、はしゃぎまくって、ランチもうまくってお腹一杯!!
  ツアー後のバスは満足した顔なのか疲れた顔なのか、
  とにかくみんなやりっきった感がでてたね。。
  お疲れ様でしたるんるん

  またぜひぜひ遊びにおいでね☆

by ふーちゃん、めぐ、まいこ、もーりー
  

5月1日pmラフティング

pm0501.jpg


今日の午後ツアーも盛り上がって行ってきましたexclamation×2

行きのバスから元気いっぱいで、川についてからは更にいい感じにわーい(嬉しい顔)

途中、いろいろハプニングもありましたが、みんな無事に楽しくゴールできました手(チョキ)

激流は楽しかったですかexclamation&question

ぜひまた遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)

ガイド:ミキ、トモ、セッキー
カメラ:オカピー
トレーニング:たくさん

ラフティング昼ツアーですけどなにか?!

5.1.jpg

太陽ぴっかーん!!!!!!!

今日は晴天なんで!!!テンション高いのなんで!!!

みんな利根川の激流を肌で感じて最高の笑顔でPEACE〜!!!!

なななななんと!!!

まさかの!!!!!?

HAPPY BIRTHDAYなんで!!!!!最高の記念日!!!

また会える日を首を長くして待ってま〜す黒ハートスタッフ一同

STAFF MIKI.SEKKY.RYO

4月30日pmラフティング

この写真、ゴールした後の記念写真カメラ満足の笑顔には訳がある。
3291.jpg

続きを読む

4.30 1DAYラフティング

<ベストショット>
4301.jpg
貸切の1日ツアー
激流に挑みマッスル!

続きを読む

4/29pmラフティングツアー

ぶろぐ2010.04.29.jpg


今日の午後は、午前の雨からガラリと変わり、ナイスな青空るんるんるんるん

谷川岳も、ナイスロケーショングッド(上向き矢印)

心も、体も、ハッスルさせて最高のラフティングわーい(嬉しい顔)

本日の激流は、いかがでしたexclamation&question

是非また来てね黒ハート黒ハート

スタフ一同お待ちしてます手(チョキ)

4月29日1Day 華麗なるドーーーン♪

4.291.jpg
朝方は本降りの雨にみまわれたみなかみ利根川・・・しかし、川の水量は申し分ない今日この日
1Dayにやって来てくれたのは・・・
4.29.2.jpg
この7人。続きを読む

ラフト1day

2010,04,27.jpg


今日の天気は、あいにくの雨バッド(下向き矢印)

しかし雨にも負けず大ハッスルexclamation×2

終盤戦には、ハプニングありあせあせ(飛び散る汗)

今年のラフトは、何かが起きるわーい(嬉しい顔)exclamation&question

スタッフ一同お待ちしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

4月25日午前ラフティング

やっと春らしい気候になってきました。群馬みなかみはバリ晴れ晴れ
綺麗な利根川に心癒されます。
4251.jpg

続きを読む

4.24 1dayラフティング


くもり?雪?はれ?
みなかみの天気は変わりやすいです。
今日は6人でラフティング!イエイ☆
名称未設定-1.jpg
続きを読む

「開幕戦!!ラフティング」

今日が開幕戦のラフティング一発目のお客さんはこいつらだーーー!!!

418.1.jpg
かたや埼玉から、かたや地元群馬から、お互いフォレスト暦4シーズン目。今やスーパーリピーターに
なってくれたお客さん4人で1Dayを開催しました。スペシャルランチ付き♪
続きを読む