5/21ハプニング・タイミング・フィーリング ラフティング(使わせて頂きました)

2008.05.21.1.jpg
朝、危機迫る水量だった為、よぎなく1DAYを中止!が!!午後になり水量が落ち着き
午後ツアーしてきました〜。それでも多いけどね。2008.05.21.2.jpg
       朝一の水量から1m50cmも下がったとは言え、ハイウォーターだよ!!
       ファイトー!いっぱぁーつ!!
     今日のスタッフみき・とも・まいこ       今日のブログ担当モーモー隊長でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
この記事へのコメント
今年のラフティングもサイコーに楽しかったです!!やっぱり自然ってすごいですね。お店にポスター貼ってガンガン宣伝しちゃいますね!モーモー隊長ともさんまいこさんありがとう。今年またキャニオニング行くかも!?
Posted by さやか at 2008年05月21日 22:40
隊長早速あいのりキター!!!ラフティングで恋の予感(笑)
あたしも便乗キャニオニング行きたいです♪
毎年恒例行事なので、また来年も絶対会いに行きます
Posted by コニ at 2008年05月22日 11:18
さやかって・・・本当の名前でいいんだよ。俺が勝手に言ってんだから。今年もありがとね。毎年初めての人を連れて来て、ラフトの楽しさやら、自然の凄さ、綺麗さを伝えてくれて。ほんと嬉しい限りだよ。チョット気になる事が、ポスター店に貼るって事は毎日あの舌出した顔を見るわけで・・・大丈夫?ですか?(拒絶しない様に)
キャニ来な。新しい事にチャレンジするのはいいことだ。待ってるぞい。
Posted by みき at 2008年05月23日 10:30
コニーへ
去年のコニーより今年のコニーの方が数倍良かったよ。心が穏やかって言うか余裕って言うかとにかく顔が違ってたよ。恋っていいね。いつまでも幸せにな♪隊長は今の所ラフティングで恋の予感はないけど、頑張るよ。コニーは便乗しないの!!コニーが便乗してどーすんの!!(突っ込み)
毎年の恒例行事。良い事だね。来年のコニーが楽しみだよ。より輝いてろよ。みき兄さんは楽しみだよ。じゃ元気でな。待ってるよう。
Posted by みき at 2008年05月23日 14:20
さやか、コニ、ツアー一緒でたのしかったさー。

恋話しかしてなかったけどね・・・。

Posted by とも at 2008年05月26日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック