5/18RAFT2Days〜あのときめきを再び〜Part2

2008.05.18.3.jpg    朝から沢山の事があり過ぎて、写真で伝えるのは難しい。けど、見てくれ〜。
    ラフティング二日目。
    いざ行こう!最高の仲間達と共に。目指すは・・・坂東大橋!!
2008.05.18.12.jpg
P1030658.jpgP1030662.jpgP1030660.jpg
                 歓喜のゴーーーーーーーーーーーーーール!!
2008.05.18.sp.jpg
      最高の仲間と共に記念写真。総距離.なんと約50キロです。(みなかみ〜前橋)

みなさんお疲れ様でした。
みなさんが参加してくれたから出来たこのイベント。正直感謝いたします。
我らスタッフもほんとうに楽しかった。こんな笑顔が見られるなら、何回でも行きたいです。

次回はラフティング3Daysで会いましょう。埼玉ゴール(未定)笑)
これからも、ワクワク・どきどき・楽しいツアーを企画していきますので、また参加して下さい。
みなさん、本当にこの二日間お疲れ様でした。みんな最高です。

スタッフ=TOMO・HIROKO・MAIKO・MIKI         ブログ=みき(じゃんけんで負けた手(グー)手(チョキ)手(パー)
この記事へのコメント
未体験ゾーンの赤城コース・・・・
大きな瀬が出現したかと思いきや、まったりとした緩やかな流れとなったり素晴らしい渓谷美を見せてくれたりと変化に富んだ川の表情を楽しめました。
上流域から利根川を下り始めて、激流から大河へと姿を変えていく利根川を楽しめるのは2Daysならではですね!!本当に最高でした!!また是非参加したいと思います!!そして、2日間同行してくださった皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by Seki at 2008年05月19日 23:27
せきちゃん、早速のコメント、どうもありがとです。最終的な川幅は上流に比べると、5倍位はあったかな!?俺らガイドも新鮮味があって、ついつい景色に見とれてボ〜っとしてしまいます。(すいません。)
この、赤城コースの雰囲気や景色を心に刻んどいてください。来年も行きましょう。待ってますね。
Posted by みき at 2008年05月20日 12:58
初の2days楽しかった!
赤城コースは、緑がいっぱいで景色がきれい。
激流もいいけど、のんびりしたラフティングもいいものだな〜と思いました。

そして、泊りがけで行ったこともあってガイドさん達をはじめ、他の参加者と交流ができたのも良い経験になりました。

みきさん、トモさん、ひろこさん。いつも楽しいラフティングを構成してくれてありがとうございます☆
まいこさん。思い出を激写してもらってありがとうございます。ダッチおいしかったで〜す!

また楽しい企画に参加したいと思います!
Posted by よっしー at 2008年05月21日 01:08
せきさん、文才ですね〜。せきさんのコメント読むと、また明日にでも2Days開催したくなっちゃいますよ〜。
でも、まじで、みなかみの大激流から、前橋の大河へと変貌する利根川は、自然の凄みをみせてくれますよね。ラフティングやってて良かった!!!心からそう思うことができたよ!ありがとう!
Posted by とも at 2008年05月21日 08:47
よっしー、激流ものんびりも、なんにしてもラフティングは楽しいね!

2日間ということで、時間もいっぱいあって、朝から晩まで騒いだね〜。
夜もみっちー・ふーちゃんぷるが、俺達の分まで騒いでくれたしね!

また遊びましょう!
Posted by とも at 2008年05月21日 08:51
よっしーへ
そうそう激流ばかりがラフティングじゃないんだよ。ゆったりとした川でも楽しみ方は沢山あるからね。「楽しかった!」その言葉で十二分です。
新しい企画にこうご期待♪
Posted by みき at 2008年05月21日 10:47
とても充実した二日間でした。
これもまた、STAFFの多大なお力です。
緻密な下見によるルート選択。
考えに考え抜いた食事のメニュー!
その様な素晴しいプランニングが、楽しくて安全なツアーが実現出来たんだと確信しています。
みんな、大大大感謝です!
また、大感動でした!
次回も是非!地球と遊べる素晴しいスペシャルなツアーの企画を楽しみにしております。
ありがとうございました!
また、今回ご一緒して下さった皆様方、ありがとうございました。

あのときめきを再び〜Part3を夢みて! クニ
Posted by クニ at 2008年05月21日 19:52
お疲れ様でした&ありがとでした〜。
初日と2日目美味しいとこは様々でしたけど
泊りがけでいろんな方とも喋れて楽しかったです!
川とも人とも仲良くなれて、筋肉も悲鳴をあげて喜んでます(?

濃い2days本当にありがとうございましたΣ!!d(´ω`d)ビッ
Posted by よっちゃん at 2008年05月21日 20:06
みきさん、ともさん、ひろこさん2日間ガイドお疲れ様でした。まいこさん、激写ありがとうございました。
一人参加のつくいです(:;)!

最初は、行くか悩んでいたのですが、ほんと行ってよかったです
\(^^)/

ガイドの皆さん、参加者の皆さんの優しさで楽しく下れました!!
2Daysは2回目の参加でしたが、前よりさらに下の坂東大橋まで下るとは思いませんでした。1日コースで下るコースでさえ、いつも新鮮なのに赤城コースまで行ってめちゃ感動です!緑に囲まれて英気を養い、すごい気分転換になりました。

本当に地球に生まれてよかった〜〜〜(織田裕二風に?)

今度は4Daysで茨城県までお願いします
そうすると家に近いんで…(おいおい!)

また、遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
Posted by つくい at 2008年05月22日 00:34
クニちゃんへ
そうなんです。コースに食事のプランかなりこちらのスタッフで話し合いました。あ〜じゃね〜こ〜じゃね〜って!で、今回のプランニングになりました。まだまだ足りない部分もあったと思いますが、
「大大大感謝!」ほんとに嬉しい言葉でごぜーます。これからは、もっともっと「大」の文字が増える様な斬新な企画ツアーをしていきます。お客さんあってのフォレストなので、プラスみんなの要求も聞きいれながら、楽しいツアーを。
また、参加してください。待ってますね。
Posted by みき at 2008年05月23日 09:19
よっちゃんへ
楽しかった!それは、ラフティングありき、そして、夜、一緒に参加した人とのふれあい等。全てがひっくるまって感じた言葉。そして、筋肉の悲鳴!もう、最高じゃないですか〜!
次回予告!もっと濃いい2dayを。
また来てください。まってます。
Posted by みき at 2008年05月23日 09:32
つくいさんへ
つくいさん予約時にこっちの事を色々気にしてくださってありがとうございます。ただ、一言、言わせてください。みずくせー!!もう、みんな知ってる仲じゃないですか〜?次回は参加できますか?じゃなく、参加します。って言ってください。
ここまでは軽い説教。さて、つくいさん御参加ありがとうございます。織田裕二風は思わず笑ってしまいました。坂東大橋ゴールはせっかくの2DAYSだしとことん行ってやろーじゃねーかって!(ガイドの意地もあったかな!?)赤城コースは上流と違い、またガラリと雰囲気が変わるからね〜。沢山の人とふれ・沢山の自然に触れたこの二日間。まさに、
ラフティンぐ〜〜〜!!でしょ。
いつでも遊びに来てくださいね、待ってますから。
Posted by みき at 2008年05月23日 10:12
コメント下さった皆様ありがとうございます!!
(まとめちゃってごめんなさい・汗)
F&Wに来て初めて携わったビックイベントだったので思い入れの強いものでした。
皆さんもそうだったと思いますが、坂東大橋での言葉にならない充実感は忘れられませんね。
皆様からの「楽しかった・ありがとう・美味しかった(私的にはこれが一番重要・笑)・また来ます」の言葉が何よりです。
また楽しいイベント企画していきますので楽しみにお待ち下さい♪
もちろん、皆様からの企画持込も大歓迎!!
是非実現させましょう!!

ダッチオーブンの腕を磨いてお待ちしております♪
Posted by カメ子☆まいこ at 2008年05月23日 13:35
初めての水上!!初めてのF&Wへの参加!!!
とーっても充実した2Daysでしたっ (*^_^*)v

1日目の激流とは違い2日目はのんびり景色を楽しむはずが…
ガンバって漕いでも前の2艇に追いつけず、、、前半はちょっとバテ気味(^_^;)
後半は助っ人に入っていただき復活☆☆☆
すばらしい景色を見せていただきました。

スタッフのみなさんアリガトウゴザイマシタ。。。
ほんとーに楽しかった&美味しかったです。

また遊びに行きたいと思いますのでよろしくです!!





Posted by ひろこbQ at 2008年05月24日 00:19
ひろこツーへ
2DAYSお疲れ様でした。漕ぐのもラフトの一つ!
疲れても頑張ってる自分を褒めてやって。私がんばってる♪って感じで。ひろこに充実した日を提供できた事嬉しく思います。是非また遊びに来てください。
みなかみそしてフォレストはほんとにいいとこだら。
じゃまたね。
Posted by みき at 2008年05月24日 20:09
クニちゃん

こりゃ、Part3やるしかないですかねー。
次は、まじで埼玉まで行きますか?
え?
茨城まで???

う〜ん、考えておきます(笑)

Posted by とも at 2008年05月26日 11:50
ツクイさん

俺も俺も地球に生まれてよかった〜!

Posted by とも at 2008年05月26日 11:52
ひろこツーへ

2日目のしょっぱなは、ほんと大変だったね・・・。
漕ぎっ放しだったね。
それもいい思い出さ!

また、来てね。約束さ!
Posted by とも at 2008年05月26日 11:54
よっちゃん

筋肉悲鳴上げて喜んでた?
なによりなにより。

坂東大橋。
なかなかあそこまで下らないよ。
そりゃー、漕ぎ甲斐あったでしょう。

料理が美味しかったのは、みんなで楽しく食べたからさ!
Posted by とも at 2008年05月26日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック