10月1日 ダブル誕生日ラフティング!

071001pm1.JPG071001pm2.JPG
今日は、肌寒いけど元気の良い仲間が集まり楽しく遊びましたわーい(嬉しい顔)
071001pm3.JPG071001pm4.JPG
水位が低くなって高さ倍増がく〜(落胆した顔)のマーライオン岩たらーっ(汗)
みんな無事にjumpできたぜパンチ両手を高く上げてイェーィグッド(上向き矢印)
071001pm5.JPG071001pm6.JPG
10月1日はアン+TETSUの誕生日となりましたバースデー
みんなで楽しく遊んでアンにとっても良い誕生日になったんじゃない?
今度は水の多いときにも遊びに来てください手(チョキ)

TETSU・MIKI
この記事へのコメント
先日は大変大変お世話になりました!!超!超!超!楽しい誕生日を迎えられた事に感謝です。あんな寒い誕生日ははじめて!!
前日からイナの家なのに寝袋で寝て、始発で出発・・・面白いこと、ありえないことがありすぎて楽しすみ過ぎて風邪をひきました。更にこの話をしたら子どもたちに引かれました。寒いのにナゼ?と。まぁ正直な子どもが大好きです。
小沼が無事に着いたかわかりませんが私の耳の水は今日の朝、母お手製のコヨリによって取水されました。ミッチーさんイスまで温めて頂きありがとうございました。人生で私の耳のためにイスを温めてくれた人はいません。嬉しすぎます。
ミキさん、肘は大丈夫でしょうか。
テツさんハッピーバースデー!!これは運命ですね。笑
スタッフのみなさん楽しい誕生日をありがとうございました!

Posted by アン at 2007年10月02日 19:57
かがんでヒザより下に肩は普通行かないんですけど〜。家に帰ってやってみたけど、出来なくて、アン・スゲ〜って思ったよ!ちょっとおかしい?ともおもったけど(笑)
誕生日は年に一度だけ、それに携わった事、楽しい思い出を作れた事は本当に良かった。俺らガイドも嬉しい限りです。なんだろ、俺らサービス業なのだけれど、こう、友達感覚で接したい、上と下って決めないで、なんとなくお互い色んな事を言い易い感覚になりたいのよ。(俺だけかもしれないけど)
うまく言えないけど、また気軽に来て欲しいです。

肘はね、すりむけてました。怪我は軽くつき物と考えてるのでいちいち気にしませんよ。
それと、キャニのブログ水中写真使ってしまってすいません。そして、ありがとう。
来年も待ってますよ、必ず来るだに♪

最後に、アン誕生日おめでとう♪元気に明るく毎日笑顔、光輝け
Posted by みき at 2007年10月04日 16:25
小沼は帰り道に自分の前を車で走ってたよ!声はかけれなかったけど、偶然でビックリ!無事に帰れたことを祈ります。
アンと同じく俺もあんなに水に浸かった誕生日は初めてだ〜。
明るいメンバーと一緒で仕事しながらも、おいらにとってもいい誕生日になったぜ!
運命ならば、また来年の誕生日も一緒にHAPPY RAFTING!アン誕生日おめでとう♪
Posted by TETSU at 2007年10月04日 18:03
爆笑写真が届きました。ありがとうございました。こんな素敵な顔になれると、友だちや職場の方々に紹介しまくっています。来年もまた”可笑しさ”と”可愛らしさ”を増していきます。心構えをどうぞよろしく。
Posted by アン at 2007年10月09日 18:19
爆笑は水中写真かな?生徒に見せられんやろ〜特にいなの方、かなり頑張った顔してるし!!
素敵な顔は自然と戯れると素になれるから。「可愛いさ」と「可愛いらしさ」期待してるぞ、アン♪
ド〜ンと来なさい。
Posted by みき at 2007年10月10日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58231994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック