9月9日ラフティング昼ツアーはテンションのケミストリーや!!

180909no1.jpg

最早、水難救助と化した激流ボディラフト終わりの安堵感漂う一枚から始まる本日のツアー!
天気は曇りと晴れのハーフ&ハーフ!

どんなツアーになったのかご覧下さい!!

という訳で

180909no5.jpg

異様なテンションの高さにびっくりして天上界からの念で参加となりましたBARUTOですが(嘘です地上にまだいます)、写真は今日も絶好調!

ってなっちゃう位にお客さんが皆さんテンション高くって集合写真からこんな感じ。

180909no2.jpg

「わくわくが止まらねぇぜ!!」って顔してますね。

そして、チームはこうなりましたよ!

180909no6.jpg

ここに書いてある特技や好物は皆本当なので次回遊びに来る際は是非JINに茹でてないパスタをいっぱいあげてくださいね。

でもって、今日は「お客さんのテンション次第で写真の枚数変わります」って宣言したとおり、お客さんに釣られてBARUTOのテンションも爆上げされて撮りすぎました。

なので、まとめましたよBARU特選!

ご覧下さい!

ハイ、ドーーーーン!!

180909no3.jpg

最後3枚は「写真だよ!」って言ってるのに言うこと聞いてくれずにピース迫らせる系女子で投了です。

でも、初めて顔を合わせた人達も全員で一緒にここまで盛り上がるって意外と難しいんですが、今日は完璧でしたね。

お客さんもスタッフも皆和気藹々で撮ってても素敵なツアーでした。

それでは本日最後はそんなツアーで着替え説明してるのにトランポリンしてる困ったボーイズ(ツアー盛り上げ隊)で〆ましょう。

180909no4.jpg

どうもありがとうございました!!



GUIDE:YUYA PRADIP JIN SANTOSH
OFFICE:HANA
HOST:AN-G
CAMERA&BLOG:BARUTO




この記事へのコメント
さいくぅーでした!
またいきますー!
Posted by ピース女子 at 2018年09月09日 18:18
ピース女子さん、コメントありがとうございます!

さいくぅー!な体験してもらえて何よりです!

またいっぱいハッピーなピースをお願いしますね!
Posted by BARUTO at 2018年09月10日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。