9月4日TYPHOOOOOON(直前)ラフティング!スペシャル午前ツアー!

180904am3.jpg

我らが裏方スタッフAN-Gが選挙のお手伝いでウグイス嬢になり、天候は台風直撃間近だけどいつも以上に楽しんじゃうぞ!ラフティング!

という訳で!

180904am5.jpg

隣に写る御大はゼミ生を毎年連れてきて下さる先生。
もうね、毎年撮らせて貰ってますが生徒の皆さんも全員面白い。

そんな方々の集合写真がこちらだーーーーー!(何語?)

180904am6.jpg

良い顔してるね!

そして、チームはこうなりましたよ!

180904am2.jpg

綺麗やね。関西弁出ちゃうくらいに綺麗やね。

HIROボートのイチャイチャ(男♥男)がめっさ気になるけど無視して次に進みます。

今日はいつも使ってるFireWorks(編集ソフト)からPhotoshopに切り替えて、BARU特選の半自動化をしてみましたよ!

時代の流れを感じつつご覧下さい!

AI-BARU特選!(AI使ってるとは言ってない)

ハイ、ドーーーーーーーン!!!!

180904am1.jpg

一部1px位のズレが出てますけど、初めてやってみたにしては上出来なので良しとします。

今日は台風の影響を考慮して、泣く泣く午後のキャニオニングツアーを中止とさせて頂き、6人組の皆さんにはその分ラフティングで楽しんでもらえる様にスタッフ一同頑張ってみましたが楽しめたかな?

また是非次回こそは今回のメンバーでキャニオニングに再チャレンジしてくださいね!

そして、いつものゼミの皆さんもまた是非遊びに来て下さい!

それでは本日最後はこの一枚で〆ましょう!

180904am4.jpg

ありがとうございました!!





GUIDE:YUYA HIRO PRADIP
OFFICE:ASAMI
HOST:DEN2
CAMERA&BLOG:BARUTO


この記事へのコメント
今日も楽しいラフティングをありがとうございました!
台風来襲で、大丈夫かなと思いましたが、YUYA、HIRO、PRADIPの楽しいガイドで大満足の半日となりました。

そういえば、今度卒業生(30歳)が結婚するのですが、大学時代の思い出を聞いたら、ゼミで行ったキャニオニング(3年次)とラフティング(4年次)とのことでした。

また来年もよろしくお願いします!
Posted by 狐塚賢一郎 at 2018年09月04日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。