8月26日のお昼はラフティングをするしかない(断定)

180826no1.jpg

今日は水遊びもバンバン出来ちゃう夏気温!
遊び尽くそう利根川を!!

流しそうめんお疲れ様でした!BARUTOです!



今日は趣旨を変えてガイド達から紹介していきましょう!

180826no3.jpg

左からPRADIP YUYA JIN SANTOSHとネパール人軍団が揃いましたね。

そして、チーム分けはこうなりましたよ!

180826no2.jpg

爽やかな天気に呼応するかの如く、爽やかな写真が撮れましたね。

冒頭に宣言したとおり今日のお昼ツアーは遊びまくり!

なので写真も沢山撮れちゃったのでまとめましたよBARU特選!

ご覧ください!!

ハイ、ドーーーーーーン!!!

180826no4.jpg

映像では落水シーンもバッチリ撮れたのでデータ購入して頂いた方は是非お家でまったりお楽しみくださいね。

突然の夕立が来たり、読みづらい天気が続いていますがまだまだ気温は暑いので、川を思いっきり楽しみたい方は今がチャンスですよ!

それでは本日最後はこの一枚で〆ましょう!

180826no5.jpg

ありがとうございました!


GUIDE:YUYA PRADIP JIN SANTOSH
OFFICE:ASAMI HANA
HOST:AN-G DEN2
CAMERA&BLOG:BARUTO



この記事へのコメント
初体験でしたが、すっごく楽しめました!
次はハイウォーター期の1日コースに参加したいな!と思っています。
ありがとうございました!
Posted by 石川 at 2018年08月27日 08:22
石川さん、コメントありがとうございます!

1日コースは激流は勿論ですが普段見れない景色も楽しめますので是非ご参加ください。

それではまた春に会いましょう!

ありがとうございました!!
Posted by BARUTO at 2018年08月27日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。