体力の限界に挑戦(主にカメラマンが)!8月19日ラフティング午後ツアー!

180819pm8.jpg

本日は晴天。利根川長閑なりけり。
人間、電池切れるといきなり寝ると体感した今日!

どんなツアーになったかご覧あれ!


という訳で。

180819pm3.jpg

影武者4人雇ってる説が急浮上中のBARUTOですよ(写真はBARUTO No.4)!

んでもって今日は

180819pm2.jpg

どんだけ良い笑顔してんねん!!

でも、リクエストも貰っちゃって「頑張るっきゃねぇな!!」と気合が入りまくってる今日。

参加者の皆さんがこちら!

180819pm1.jpg

何故にちょいちょい関西弁なのかはさておき、チームの発表です。

180819pm4.jpg

オシャンティー!

今日は天気もテンションも良かったので久々にこれやりました。

180819pm5.jpg

オシャンティー!!

草と岩と石と背景のギャラクシー感半端ないって!(意味不明)

でもって、こんな写真達を始め、撮りすぎちゃったので作りましたよBARU特選!

それではご覧下さい!

ハイ、ドーーーーーーーン!!

180819pm6.jpg

最後の白バスショットは何気に結構お気に入り♪

今年も春から頻繁に遊びに来てくれてたナオキーズも今シーズンは取り敢えず一旦FW納めって事だったけど、楽しんでくれてよかったです!

仲良しのお客さんとなかなか会えなくなるのは寂しいけど、また何かしらチャンスがあったら遊びに来てね!

本当にありがとうございました!

それでは本日最後はそんな彼らの一枚で〆ましょう!

180819pm7.jpg

また遊びましょ!アディーレベルチ!



GUIDE:YUYA FUYUKI HIRO PRADIP JIN SANTOSH
OFFICE:ASAMI HANA
HOST:AN-G DEN2
CAMERA&BLOG:BARUTO







この記事へのコメント
楽しかったです!!
JINさん、みなさんたいへんお世話になりました。初ラフティング、この夏の1番の思い出になりました。「また行きたい!!」とよく話している子供たちもようやく学校が始まりましたら、やっぱり夏休みに戻りたいと・・・。とほほ。そういう母も利根川が恋しく、いろんな人にラフティングPRしています。みなさまどうぞお元気で!
また来年JINさん、みなさんのガイドでラフティングしたいと思っています。あとツアーの写真をこちらメールアドレスにお願いしまーす。参加:8/19(日)PMツアーです。
Posted by 福島 まなか・なすか、靖子(母) at 2018年09月04日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。