パパダム好きなカメラマンと行く7月18日午後ツアー!

180718pm1.jpg

パパダム、もしくはパパドを貴方はご存知か。
その答えはきっとこの先にある!!

今夜もブログで帰れナイトが始まってまいりました。

180718pm8.jpg

最近ブログ書き過ぎて最早ForestのブログっていうよりBARUTOのブログって感じが漂ってますが気にしないで行きましょう!プンプン!

早速、今日の利根川の状況を見てみましょ❤

180718pm5.jpg

午後は若干の影が出来るのでこんな写真も撮れちゃう❤

でもって今日はリクエストも頂きましたのでリクエストくれたお客さんも紹介しちゃうぞ!

180718pm2.jpg

紹介しつつ、アプリの宣伝も忘れない!それがBARUTOってもんや!!

そしてそして、チーム分けはこうなったのであった…!!

180718pm3.jpg

あんまり人気の出ないキャバ嬢の名刺みたいなカラーリングになっちゃいましたが、大人だけなので良しとします。

それでは早速!

180718pm4.jpg

利根川のアイドルHIROによる挨拶を経て、僕たちの旅はついに始まった。

ちょっと小説の一文っぽくなってしまうのは、めちゃめちゃ演歌っぽいネパールの音楽をPRADIPが大音量で流してる所為だと思われます。

どうでもいい話はココらへんで終わりまして、本題のツアー写真をまとめてみたよ!

BARU特選!!!

ご覧下さいませー!

ハイ、ドーーーーーーーーーーン!!

180718pm6.jpg

まさかのトンボ終わり。

でも、トンボもカメラに気づかず眺め続けちゃう位に皆さんワイワイ楽しいツアーだったんだと思います(適当)

夏が終わって秋になると紅葉の中をまったり進むダッキーツアー等も再開されますので、よろしければそちらも是非ご検討下さいね。

また皆さんと一緒に遊べる日を楽しみにしております!

それでは最後はこの一枚で〆ましょう!

180718pm7.jpg

ありがとうございました!!


あと、パパダム(パパド)はインドやネパールのポピュラーな豆から作るお煎餅です。


GUIDE:HIRO PRADIP
OFFICE:HANA
WASHER WOMAN:AN-G
CAMERA&BLOG:BARUTO



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。