天気予報を無視しまーす!6月10日のラフティングPMツアー!

180610pm1.jpg

ハイウォーターまだ続いてます!波もいい感じに立っちゃってます!
Wアドチームとアウトドアフェスティバル後チームのPMツアー!
何だかんだで1秒もアウトドアフェスティバルに顔出せなかったBARUTOがお送り致します!泣

という訳で、今日の天気予報は「大雨」でしたが、そんなの関係ねぇ!

180610pm4.jpg

CHOP「曇のち小雨くらいにしとくか」

と、雨も然程気にならない天候になりました。

そして、全体写真がこちら!

180610pm5.jpg

ガイド達がコンビニ前で屯するおっちゃんみたいになってますが、まぁ良いでしょう。

そして、今日のチーム分けがこちら!

180610pm3.jpg

CHOPチームのGopro装着率がやたら高め!

そんなGopro隊が満足できる様な映像が撮れますかね?利根川先生!

利根川先生「だいじょーぶ」

了解しました!それでは確認の意味も込めて行ってみましょ!

BARU特選!

ハイ、ドーーーーーーーーーン!!!

180610pm6.jpg

ツアーが終わると同時に降り出す大雨、間一髪!ギリギリセーフ!

イイウンモッテルネー!!と僕も心の中で叫びながら撮影してましたが、水量計のデータ以上にバッシャンバッシャン波感じれるツアーでした。

なので、どちらのチームもヘトヘトになって楽しみきった一日が送れたんじゃないかなー、、、というか、だったら良いなーって思います。

また是非次回は1DAY等でさらにヘトヘトになれるツアーで遊びに来てくださいね!

利根川のハイウォーターがどこまで続くかは未知数ですが、ガンガン攻めてジャンジャン水を浴びたい方、ご予約はお早めに!

それでは最後はこの一枚で〆ましょう!!

180610pm7.jpg

んー!セクシー!!

ありがとうございました!


GUIDE:YUYA CHOP
OFFICE:ASAMI HANA
CAMERA&BLOG:BARUTO


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。