This is Toneriverを感じちゃう的な5/17ラフティングPMツアー!

本日の天気予報は良くなさそうだったので、

180517pm1.jpg

という訳で木原さんを困らせる漢、BARUTOから始まる本日のブログ。
どんなツアーになっちゃったのかご覧下さい。

今日は午前中大雨だったものの午後にはBARUTOの神通力もあり若干の回復をした為、川が幻想的。

180517pm5.jpg

「あれ?ここはプラズマクラスターの中?」ってなっちゃうような景色ですけど、カメラマン的には弊害もありまして、、、

180517pm8.jpg

…たまに心霊写真っぽくなっちゃうんですね。

でも、そんなのに負けない位に今日の利根川は綺麗で、

180517pm4.jpg

「あれ?ラピュタかな?」って岩場があったり、

180517pm6.jpg

「あれ?もののけ姫でもいるのかな?」って崖を駆け下り、駆け上っても撮りたい写真の宝庫と化してました。

で、撮れた画像の中にはこんな方もいらっしゃいましたよ。

180517pm7.jpg

という訳で2シーズン振りにForest&Waterへと復帰したPRADIPです!

ネパールのオーランド・ブルームと呼ばれた彼のナイスなフェイスが気になる方は是非リクエストをお願いしますね!

そして、いよいよ本題のツアーっぽい写真を紹介していきます。

まず最初は、

180517pm2.jpg

お客さんの登場だあああああ!!

若干YUYAの顔が気になる写真ではありますが、わくわく度合いが伝わってきますね!

そして、

180517pm3.jpg

と、指示されるままにテキパキ働くガイド達。

そして、ツアーで撮れた写真達はいつもの様にガッツリバッツリまとめておきます!

BARU特選!

それではご覧下さい!

ハイ、ドーーーーーーーーン!!!

180517pm9.jpg

なんだか、タイトル画で編集が変な方向行っちゃって、2000年代のPCで画像編集しはじめたばかりの中学生みたいな画像が多いですが気にしない気にしないw

スタッフもなかなか行けない紅葉峡コースを存分に楽しみ、YUYAトークはスルーしながら下った利根川いかがだったでしょうか?

また是非お友達も連れて色んなコースを制覇して行っちゃいましょうね!

それでは本日の〆はこの一枚で!

180517pm10.jpg

ありがとうございました!

GUIDE:YUYA
SK:CHOP PRADIP
OFFICE:HANA
CAMERA&BLOG:BARUTO

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。