最後のラフティング 20171112

20171112 昼 309 上越-銚子.jpg

ミドルウォータ―でなかなか
イイショット!

20171112hitu02.jpg

最後は保育士のメンバーとMORRY HIRO KO=SEI
というメンバーで川と戯れてきました!

気温は低かったけど結構暖かくなったし、早めに来てくれていい時間に行けました!


四年ぶりのラフティングだったのでドキドキしましたけど安定のガイディングで楽しんでもらえたと思います!

また来年の春からハイウォーターシーズンが始まるので激しく荒れ狂った坂東太郎で遊びましょう!


今期も遊びに来て頂きありがとうございました!
グリーンシーズンは今日で終わりでまた来年良しくお願いします!

冬のスノーシーズンもよろしくね!


MORRY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。