天気は晴れ!利根川ラフティング午前ツアー!

20171009am1.jpg

気持ち良い天気!こぼれる笑み!
気持ち良過ぎて寝ちゃいそうだけど、楽しんで行きましょー!


そんな訳で、集合写真から!

20171009am2.jpg

合言葉は昨日JINとMORRYとBARUTOで行った「いきなりステーキ」で撮りましたよ(謎)

そして、チーム分けはこんな感じ!

20171009am3.jpg

日差し強すぎて皆テッカテカ☀

今日も良い写真が沢山撮れたので、まとめてみましたBARU特選!

それでは早速行ってみましょう!

はい、ドーン!!

20171009am4.jpg

子ども達も最後まで遊び切れて良かったです!

また是非皆で遊びましょ!

それでは、本日最後の締めはフラワーなこの方達で〆ましょー!

20171009am5.jpg

ありがとうございました!

GUIDE:TOMO MORRY JIN
OFFICE:HIRO
CAMERA&BLOG:BARUTO

この記事へのコメント
フラワーズの三人組です。今日はありがとうございました(^^)楽しくてあっというまの時間でした♪ともさん、もーりー、じんさん、そして、バルトさん!とても楽しくてあたたかい雰囲気のガイドさん達でより楽しめました(^^)そして、同じグループの家族のみなさんが素敵家族過ぎてほっこりしました(^^)また来年雪解けした激流の時期にまた行きたい!また行きまーす♪ありがとうございました♪
Posted by フラワーズ at 2017年10月09日 22:02
フラワーズの皆さん、コメントありがとうございます!

そしてのバルトですよ!

なんかほっこりしたツアーでしたね!

激流期はまた打って変わってジェットコースターみたいな川を全力で越える楽しさがありますので、是非是非フラワーズの面々も遊びに来ちゃってください!

その際は、カメラマンリクエストも忘れずに!笑
Posted by BARUTO at 2017年10月15日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。