VIVA! BABO DAY☆ 9.13 NOON RAFTING

20170913NOON8.jpg


今日のモテ男です。

でもブログはニコがかきます!
負けません!



はい!今日は快晴ぷらすぅ~ダム放流してまーーす

20170912NOON2.jpg


THE ラフティング日和ならぬ

20170912NOON1.jpg


前歯の日光浴しちゃいました

前歯のお手入れだ・い・じ

さぁそんなラッキーな日にきてくれた面々です

20170912NOON3.jpg

20170913NOON9.jpg

20170912NOON6.jpg



水がきもちよかったのでどこでも遊べちゃいます

20170912NOON5.jpg


きもてぃ~~♪♪

結構ね、にこも身体はったんですけどね、

20170913.jpg

やっぱBABO先輩には負けますね、もっと美白にならなきゃ

何人かBABOに恋をしたようでBABOパイセンはウハウハでした

20170913NOON10.jpg

ん? BABO DAYって書かれているにも関わらず、ニコの写真ばっかじゃねぇか!って?


そんな全国のバルトファンの皆様!

最後はこれでしめたいと思います

























































20170912NOON7.jpg





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。