グループの垣根を越えて!9.11 NOON RAFTING

20170911NOON8.jpg

いえい!楽しい5人がきてくれました!



スタート時は雨降ってたけど、水温チェックしたら問題なーーーし!!



20170911NOON1.jpg


トランポリン大会!!

20170911NOON2.jpg


フォームきれい!

からのーー!いえーい★

20170911NOON4.jpg

こちらは投げられています笑

20170911NOON3.jpg

なんか念力を送ってるみたい

激流にはみんなでポ〜〜ズ

20170911NOON5.jpg


バッチリ決まってます!


泳いでボート上がれたチームと流されチーム

20170911NOON6.jpg


来たグループどんなだっけ?てなるほど、みんな関係なく仲良くなってましたね

それもラフティングのいいところ♪

最後の最後まで楽しんでもらいました(*^^*)

みなさんどうもありがとうございました!

20170911NOON7.jpg


GUIDE:NICO
CAMERA;TOMO
OFFICE:HIKARI


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。