2017-9-9PMrafting


20170909pm01.jpg


アクロバットYUYA!!!
その場では誰も気づかない・・・・。

20170909pm02.jpg

スライダーFUYUKI事故(笑)

20170909pm04.jpg

スライダー事故そのA
海老そり(笑)

20170909pm05.jpg

TOMOボートからの落水者一名
ナイスラッコちゃんポーズだったよーー!!

20170909pm06.jpg

また来てくださいっ!!


20170909pm03.jpg

この記事へのコメント
ヒロさん:はじめめっちゃおっかなかったけど楽しかったっす
フユキ兄さん:色々ありがとうございます。今度飲みましょう
ウッタム:意外な真面目な話ができて嬉しかったです。
ニコさん:安定の可愛さでした。目の保養っすね
バボさん:鍵は無事ですよ(笑)
Posted by みっちー at 2017年09月10日 17:32
社長さん:気にかけていただいて有難うございました。今度乗せてくださいね(笑)
PS.祭りの勝利報酬貰えなかったっす
Posted by みっちー at 2017年09月10日 20:09
みっちーさん

おまつりまで参加ありがとうございました!
勝利報酬くやしーーですね!
でもテープカットやポンピング大会しっかり目に焼き付いてます笑
またお待ちしてます!
Posted by にこ at 2017年09月11日 20:27
鍵無事で何より!w
Posted by babo at 2017年09月15日 16:52
みっちーさん、どうも突然お会い出来てよかったです。社長さんって、なかなか馴染まないですが、是非ガイドするので、また来てください。12月からは、たくみの里にてイチゴ狩りで忙しくなります\(^o^)/
Posted by ノリ at 2017年09月19日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。