9/8の曇り後晴れでテンション高めなラフティング午後ツアー!

シャンプー変えました!BARUTOです!

それでは、さっそ・・・

20170908pm1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。

9月8日ラフティング午後ツアー!はっじまるよー!
開始早々、

20170908pm2.jpg

な展開から始まった訳ですが、安心して下さい。仲が良いだけですよ。

気を取り直して、早速ツアーのお客さんを紹介しましょー。

集合写真、はいドーン!

20170908pm4.jpg

団体さんとマダムズの計4艇のツアー!

チーム分けはこうなりましたよ。

20170908pm5.jpg

集合写真のテンションもいつもより2割増しな感じですね。

20170908pm3.jpg

そして、BARUTOはいつもの様に銚子ダッシュをスタート!!

スタッフ同士でふざけちゃって、写真もちょい多め!

んな訳でまとめてみました!BARU特選!

それではご覧下さい。

はい、ドーーーーーン!!

20170908pm6.jpg

規定サイズは守ってるんですが、長くなりすぎちゃって自動縮小が掛かっているので、じっくり見たい方は写真をクリックしてくださいね!

今日は全体的に15人の青年達を4人のマダムズが完全に引っ張って、終始楽しい雰囲気なツアーでした。

どちら様もまた是非是非一緒にはしゃぎましょー。

それでは今日の〆はこの写真で〆ましょう。

20170908pm7.jpg

どうもありがとうございました!!

GUIDE:YUYA UTTAM BABO JIN
OFFICE:HIKARI
CAMERA&BLOG:BARUTO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。