ファミリーオンリー!ワイワイ行くぞ!8月29日のラフティング午後ツアー!

20170829am1.jpg

そして、今日は嬉しい事にBARUTOリクエストのツアーでっせ!

通常時からハイテンションなBARUTOが更にハイテンションになっちゃってる午後ツアー!
さぁ、盛り上がって行きまっしょい!

早速チーム分けから行きますよ!

20170829am2.jpg

ハイトーンな文字が良い感じ!
そして、今日は子どもたちも多いし、テンションも高めだったので、やっぱり撮りすぎちゃったいね(*ノω・*)テヘ

なので、いつもの様に独断と偏見でまとめましたよ!BARU特選!

はい、ドーン!!

20170829am3.jpg


皆で一緒に遊び切ったツアー最後まで楽しみ尽くしのツアーでしたね。
子どもたちはボート上で新しい友達を作ったり、ラフティングならではの楽しみ方を満喫してました。

という訳で、本日の〆は今日リクエストをくれたこの方で〆ましょー!

20170829am4.jpg

ありがとうございました!
また一緒に遊びましょー!!

GUIDE:HIRO NICO
OFFICE:HIKARI RICOPIN
CAMERA&BLOG:BLOG
この記事へのコメント
把瑠都ーっ♡
たくさん写真ありがとーっ‼
わっしょーいっ\(^o^)/

にこちゃーんっ♡
合宿のやり取りをヒロさんとさせて貰ってたから、ヒロさんボートも体験したいな!て今回はヒロさんでお願いしたよ〜
ガイド2人指名制度ないのかなぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。

ひろさーんっ♡
ユル具合最高過ぎたーっ‼
ぎゃーっ!さぼってるやぁん!笑
寝とるやぁぁぁんっ!笑笑
声出してるのエイコだけやぁぁんっ!笑笑笑
最後の方はソラトボートになってたし!笑笑笑笑

それもヒロさんの計算内( •ω•́ )キリ✧でしょ?

今日も、笑顔ばかりの安全で楽しすぎるツアーありがとでした

BABOさん、お相手してくれて有難うございました!

把瑠都ーっ♡←2回目(๑ ~᷄艸~᷅˵)笑
ハルが、把瑠都さん、ちょいちょい良い匂いがする。て言ってたよ〜っ

昨日までのゴタバタをリセットして
明日からまた頑張れそうです👍

今日も楽しい1日を有難うございました♡
フォレストアンドウォーターマンセー🙌
Posted by えいこ at 2017年08月29日 23:58
えいちゃん

コメントありがとうございます。
リクエストもありがとうございます。

ガイド2人制度もOKですよ!!

そうそう!全部ボート上は精算内です!
また違った感じが良ければお気軽にどうぞ!
どんな感じでも対応可能です!

次はいつかな?また遊びましょう!

ヒロ
Posted by ヒロ at 2017年08月31日 15:48
ありがとうございましたぁ〜(^^)
全然大丈夫ですよー⭐笑
はるも人見知りしないし、組み合わせばっちりでしたね(^^)最後の最後まで楽しかったです!!
Posted by にこ at 2017年08月31日 20:40
HIROさん!

コメ返ありがと!
文字化けしまくっててうけた汗

どんな感じでも対応可?
んぢゃ!次は〜っと…笑笑

二人指名オッケー?やっば!
本当にしちゃうよ?
把瑠都さん入れたら3人指名だよ?
よくばりーっ笑笑笑

次、リアルに検討中
Posted by えいこ at 2017年09月01日 00:40
NICOちゃん
コメ返ありがとうございます

ガソスタ風…完璧すぎて笑ったー
最後まで笑顔させてくれてありがと!
NICOちゃん可愛すぎよ

本当!
男子更衣室を出て来たら
しょうごくんにスッカリ仲良くしてもらってて!
このうるさいオバはん達、知らない人なんで!位、しょうごくんと、だいちゃん、ソラトくんと仲良くなってたー

しょうごくん、だいちゃん、ソラトくん
仲良くしてくれてありがとう

把瑠都さん
ROM届きました〜!
今回も臨場感あふれる写真ありがと
Posted by えいこ at 2017年09月01日 20:23
えいこさん、コメント返信おそくなってごめんなさい!

ROM届いたようで何よりです!

次はアウトドアフェスティバルでめっちゃ盛り上がりましょ!

それでは、いい匂いのする男、BARUTOでした!
Posted by BARUTO at 2017年09月12日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。