8.18 昼!rafting tour

20170818NOON5.jpg

水上峡きれいですね〜☆
徐々に水が増えてってますが、みなかみ峡下っていきましょ〜




昼はカメラポイントを変えて、水上峡がシャッターポイント

久しぶりのサーフィンやっちゃいましたぁ〜!

20170818NOON7.jpg



増水してるから写真も水しぶき決まってますね〜


ケリボートは3つのグループの合体メンバー!

ボートに乗ればみんな友達


20170818NOON4.jpg


ユーヤボート仲良し3家族


20170818NOON1.jpg



にこボート元気いっぱいのメンズ!

20170818NOON6.jpg


最後には雨が降ってきましたが、みんな笑顔いっぱいで寒いのも関係ない!!


20170818noon8.jpg



じゃ最後はこの一枚!!

20170818NOON3.jpg

カメラ割り込みして、みんなのおいおいみたいな視線感じます。。。


撮り直してはいっ!

20170818NOON2.jpg

ありがとうございました!!


Guide:YUYA・NICO・KERI
CAMERA:BARUTO
OFFICE:MIO


この記事へのコメント
ニコさん相変わらずかわいいっすねー
みなさん楽しそうで、私もまた行きたくなりましたよ
Posted by サトー at 2017年08月19日 21:04
サトーさん!わーーーーい!ありがとうございます(^O^)/
ぜひにこリクで遊びに来てくださいね(^O^)


Posted by にこ at 2017年08月20日 18:00
ニコさんいいんですかー!?
リクエスト出来るなら近いうちに行くかもねv(*´>ω<`*)v
Posted by サトー at 2017年08月20日 20:57
ぜひお待ちしてます!ちなみに今年は9月20日まででーす^ - ^
Posted by にこ at 2017年08月26日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。