8月最高人数更新!遊びまくりな昼ツアー!!

20170812no1.jpg

今期イチバン大忙し!最大艇数10艇で行っちゃいましょー!

という訳で、今日は一部分だけ撮影してもこんな感じ!

20170812no5.jpg

多いですねぇ!

そして、今日のチーム分けはこんな感じ。

20170812no2.jpg

こんだけ多いとテンションも不思議な状態!

そして撮りまくった写真をまとめてみました!BARU特選!

ご覧下さい!

はい、ドーン!!

20170812no3.jpg

皆さんいい表情してくれてますね!

せっかくのお盆休みに皆さんがいっぱい来てくれて、いっぱい写真も撮れたのでカメラマン的にも楽しいツアーでした!

それでは今日の最後はこの1枚!

20170812no4.jpg

また遊びに来てね!!

ALL STAFFより!

CAMERA&BLOG:BARUTO

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。