08,12 PM RAFT ツアー!!


0812pm1.jpg

午後も元気いっぱいまいりましょ〜!!
午後のツアーも満員御礼!
出発前バタバタしてごめんなさい・・・(;''∀'')
0812pm2.jpg

みんな英語はうまくなったかな?

0812pm4.jpg

みんないい笑顔でナイスポーズ!!

0812pm3.jpg

激流で立つのももう慣れっこですね!!

08.jpg

みんなJUMPも頑張っていい思い出出来たね!!

0812pm6.jpg

今日もみんな最高に楽しんでもらえてカメラマンとしても撮ってて楽しかったです!

明日も走るぞ〜( ゚Д゚)

みんなまた遊びに来てくださいね〜!!


giude. Yuya, nico, hiro, tomo, keri, morry, babo, uttam, fuyuki、sho

camera man. shimon

blog. shimon

この記事へのコメント

今年もありがとうございました!

3回もやったのに、まじでまじでまじで
すんごーい!!!楽しかったです!!

tomoさん、みなさん、ありがとうございます🙇

楽しすぎて余韻が…😭

バレーボールまで、忙しい中、ありがとうございます🙇
ニコちゃん爪、ごめんなさい🙏

今年は台風の影響で水の量が多かったりして楽しかったです!

来年も来れるように勉強頑張ります!

五月のラフティングもしてみたいなぁ…

ガイドの皆さんも可愛いしかっこいいし👯💪😎、幸せでした🌸




ほんとにありがとうございました🙇
Posted by みゆ at 2017年08月12日 19:42
みゆ、今年も来てくれてありがとう!
しかも2日連続Wアド!!
そろそろパパ、ママがついてこれないね!?
5月のラフティングも楽しいよ。
ぜひトライしてみてね★

ありがとうございました!!!
Posted by とも at 2017年08月14日 18:48
みゆちゃん、コメントありがとう!!
バレーボール楽しかったよ😍つめは川に出てて、もともともろかったから仕方ないのよ💦久しぶりに熱くなったよ😝💖
また遊べるのを楽しみにしてます‼
Posted by にこ at 2017年08月16日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。