この頃流行りのラフティング♪7月17日の午後ツアー♪

20170717pm01.jpg

JINが画像を作成して、BARUTOがブログを書く。
それが『チームワーク』・・・ってやつだと思う今日の午後ツアー!!

今日のガイドとチームはこんな風になりましたよ!

20170717pm02.jpg

サングラスと笑顔が最早アメコミヒーローっぽくなってるYUYA!

20170717pm03.jpg

なんか家族写真感が凄いTOMOボート!

20170717pm04.jpg

空撮っぽく撮ってみたけど失敗しているUTTAM&JINボート!

それではJINチョイスの写真を淡々と上げつつ、写真のポイントを書いていきまっせ!

まず一枚目。

20170717pm05.jpg

タイトル「何もない所で引っ掛かるJINボート」

こっそり脳内で「そこで引っ掛かんのかーい!!」って一人ツッコミしてました。

続いて2枚目。

20170717pm06.jpg

タイトル「~夏~」

ポイントは三列目のお兄さんが目をつむっている瞬間をBARUTOテクニック。

最後は3枚目!

20170717pm07.jpg

タイトル「バキボキ」

TOMOの膝がピーン!!

という訳で、JINセレクトの写真をBARUTOがちょいちょい弄るスタイルでお送り致しました。

最後はTOMOが一人作ってたこれで〆ましょう。

20170717pm08.jpg

ありがとうございました!

GUIDE:YUYA TOMO UTTAM JIN
OFFICE:MIO HIKARI
CAMERA&BLOG:BARUTO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック