7/17 AM ワイワイツアー!

20170717am1.jpg

どっちもいい顔!!
アツがナツいぜ!BARUTOです!

20170717am2.jpg

いきなり集合写真から始まる今日のツアーブログ!

久し振りにBARUTOより目立ちたがり屋もいましたね!

20170717am3.jpg

チーム分けはこんな感じ!

20170717am4.jpg

イカツイのからほんわかファミリーまで、面白い組み合わせのツアー。

例の如く撮りすぎちゃってどうしよう状態でしたが、まとめてみましたBARU特選!

はい、ドーン!

20170717am5.jpg

JINもめっちゃ楽しそうな飛び込みは色々出ちゃってたので、DVDでお楽しみ下さいw

それでは最後はこの1枚!

20170717am6.jpg

またあいましょー!BARUTOでした!



GUIDE:YUYA MIKI FUYUKI UTTAM JIN
OFFICE:MIO HIKARI
CAMERA&BLOG:BARUTO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451880215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック