貸し切りツアーで行きましょう!7月14日お昼ツアー!

20170714no1.jpg

今日の気分は70's!
グッドでナイスな貸し切りツアーがスタートです。

そんな訳で、今日はオフィスでお留守番なBARUTOがせっせと書いておりますよ!

今日のガイドはMORRY&YUYA!!

それでは早速いってみましょう!

20170714no2.jpg

笑顔が素敵なお二人!

ボートカメラのYUYAも釣られてジャンジャン撮ってくれたので、作っちゃいましたよ!

オフィスBARUTOによるBARU特選!!

はい、ドーン!

20170714no3.jpg

途中MORRYの愛用木パドルが折れてパドルレスになったりするハプニングもありましたが、
それも含めて面白いツアーだったようで何よりです。

事前に色々とトラブルがあり、ご迷惑お掛けしてしまいましたが、楽しんで貰えて良かったです!

また是非是非MORRYリクエストでキャニオニングしに来て下さいね!

それでは本日の〆写真はこちら!

20170714no4.jpg

ありがとうございました!

GUIDE:MORRY
DACKY CAMERA:YUYA
OFFICE&BLOG:BARUTO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック